愛しあう人々へ

愛されている今をあまりに早く生きようとしないでください

そうでなければ、二人の歩調が乱れてしまいます

傷つくことを恐れないでください

そうでなければ、二人の時間を楽しく過ごせなくなります

夢から覚めても、見つめ合ってください

そうでなければ、彼の…彼女の…全てを愛せなくなります

与える喜びを知ってください

そうでなければ、誰も受け入れられなくなります

互いに尊重し合ってください

そうでなければ、ずっと愛しあうことはできません

もうすぐクリスマス

こころ温まる思い出を作ってくださいね

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2021年 12月 23日

    ちょっとヤバいです。

    気になる人、「麻子(あさこ)」さんといいますが、最近はずっと彼女のことばかり考えてしまいます…。
    完全に方子さんの影は薄くなってます…。

    土曜日伺いますね。
    あまりにも話したいこと伝えたいことが多過ぎて、いつもの時間だと話しだけで時間経過してしまう恐れが…。
    なので、いつもの「倍」の時間にしようかな思ってますが、60分以上の時間設定ってあるんですかね…?

    • まさかずさん、こんにちは(^^)

      恋焦がれる想いを語ってください

      天に願いを届けましょう

      鑑定時間は、次の予約が入っていなければ無制限です

      土曜日にお待ちしてます

    • まさかず
    • 2021年 12月 26日

    昨日はありがとうございました。

    ひとまず経緯を話せて今後の方向性が聞けてホッとしています。
    今までのいろいろな角度からも繋がるし、もう、まさにお相手としては「確実」やないですかね~!?(笑)
    久しぶりの熱き思い(笑)、焦らず進めて行きたいと思います。
    「旅行」が好きなのは間違いないと思うので話しは合うと思うのでね…。

    まずは年明け1月1日か2日にLINE交換できるよう頑張ります!。
    やっぱりその時、「LINE交換して欲しい」とだけ伝えて、他の話しもしていいですか?みたいな「余計なこと」は言わない方がいいですかね?
    「もし私だったら逆に身構えてしまう」と言われましたが、占い通りこちらのことを好きという思いがあるなら「うれしい」「やったー」とかにならないのかな?また、こちらの気持ちにはまだ気付いてないとのことで、気付かせるいい機会になるのでは? とあとで思ったのですが…。

    しっかりしてる面もあるけど、根はおっとりしてて真面目な人やし、いろいろ考えてやっぱり身構えちゃうのかな…?

    今回神戸行ったことは話してます。
    明日(月曜日)は麻子さんお休みです。火曜日にフロインドリーブのクッキーをお土産に渡そうと思ってます。先週の徳島土産から個人ロッカー入れてます。ちょっと進歩?(笑)
    でも、また、「なんでいつもくれるんだろ?」と思われるのかな…?(笑)

    4月頃からの「友達期間」に向けて少しでも距離を近付けられたらと思います。

    • まさかずさん、こんにちは(^^)
      昨日は本当にありがとうございました

      旅の移動のお話はいつも楽しく、加えて新しい恋のご相談にまさかずさんの本気を感じました

      昨日のおさらいをしますね(意識の向け方で変わります、ずっとこのままとは限りません)

      〜3月頃 トライ期間
      4月頃〜 友達期間
      7月頃〜 進展期間
      9〜10月頃 突き落とし期間
      10月頃〜 景色が変わる
      12月頃〜 定着期間

      まさかずさんの場合、こうしてお互い「この人が必要だ」「この人以外に考えられない」となっていくわけです

      他の話の件
      忘年会目的でLINE交換した後のLINEを利用して「他の話」をするということでしたよね?

      忘年会が終わったら、どんどん他の話をしてください

      基本的に、シナリオ無し、ぶっつけ本番、自然体が理想です

      どうしても忘年会より先に、話したいという想いが内側から湧いてきたら、我慢しなくてもいいと思います

      旅という共通の世界を持っているんですから…

      確かに、個人ロッカーは大きな進歩ですね
      自己紹介し合っているみたいで微笑ましい

      相手も自分と同じ恋愛マニュアルを持っていると、思い込まないでください

      同じ部分もあるけど、違う部分もある
      あるいは、全く違う

      最後に数字の件ですけど、今日は間に合わなくても、いつか参考にになさってください

      昨夜、ふと浮かんだ数字…1.3.5

      A-エースだから1
      SA-「さ」だから3
      KO-「こ」だから5

      今年もありがとうございました
      来年もよろしくお願いします

    • まさかず
    • 2021年 12月 26日

    7月頃~ 進展期間
    9月~10月頃~ 突き落とし期間
    ↑ここ逆やなかったですか?

    7月に落ちて8月頃から進展する。
    8月22日が誕生日だしいいきっかけになると話したと思うのですが…。

    LINE交換できた後は自然体に任せます。
    でもきっと話したくてウズウズするんだろうなぁ~!(笑)

    今日の有馬記念、5番が2着に来ましたよ。
    本命決着で配当は安かったですが当てることができ、少しですがプラスになりました。狙いは中穴狙いでした。当たったのはキーホルダーのおかげかな? ありがとうございます。

    今日の阪神競馬の第9レースが「鳥取」特別でした。
    ふと、誕生日馬券を買おうと8月22日から8、2、12(に・じゅうに)を買ってみました。ハズレましたが楽しめました。
    好きな人絡みの馬券は今まで「1と4」 を買っていましたが、これからは、「1、3、5」と「8、2、12」を買うことにします!(笑)

    寒さが増してますね。体調崩されないようにしてくださいね。

    • 早速のお返事ありがとうございます

      あれ?逆ですね…誕生日から変わる…その通りです(^^;)

      有馬記念おめでとうございます!

      8.2.12/1.3.5 うまいこと偶数と奇数になってる

      冬らしい寒さですね

      雪の妖精が舞い降りて、まさかずさんと麻子さんを包み込んでくれますように…

    • まさかず
    • 2021年 12月 26日

    たびたび失礼します。
    今夜はめっちゃ寒いですね。

    「どこでも切符」の北陸版と中国版が新たに発売されました。利用日は1月7日~4月10日。これは話しのネタにできますね~。

    周りでどこでも切符を使ったのはおそらく2人だけですし、ある意味、心理学的な「秘密の共有」に似てますよね。秘密を共有することで仲良くなれるという…。

    年明けが、そして2022年が楽しみです。

    そうそう、釜山の話しですが、
    「関釜フェリー」、「ビートル フェリー」
    で検索してください。
    関釜フェリーは下関~釜山航路、
    ビートルは博多~釜山の高速艇です。

    • あらそうですか❣️すごい…

      どこでも切符、北陸版と中国版は、おふたりのために発売されるようなもの

      恋の演出効果、抜群です♪♪♪

      麻子さんへの出会いにつながるなんて、予想だにしなかったあの頃を思い出します

      今、帰りの阪急電車なんですけど、雪が降ってきました
      本当に雪の妖精が舞い降りてきました

      新年が楽しみですね

      フェリー、検索してみます
      ありがとう

    • まさかず
    • 2021年 12月 29日

    昨日、15時の小休憩で麻子さんとピッタリ一緒になりいろいろお話できました。
    先日の神戸と京都のこと、どこでも切符を使った時に麻子さんが泊まった京都のホテルのこと、あと、新たに発売されるどこでも切符中国版の話しもできました。

    神戸では7~8年お世話になってる占いの先生に年内最後のご挨拶に行ってきたんだよと。京都で泊まったホテルもずっとお世話になっててそこもご挨拶兼ねて泊まってきたんだよと。
    麻子さんが泊まったホテルの話しでは、何気なく取ったことや朝食の話しをしてくれました。
    そして、どこでも切符中国版の話し、発売のことは知らなかったようで、ざっと説明しました。そしたら「どこか行こうかなぁ~」と!!
    行きたいとこありますか?と聞くと「山口かな…」と。実は自分も山口を考えていたんです!!
    中国版は前回みたいに「乗りまくる」のにはあまり向かない(中国地方は特急が少なく効率が悪い)ので、使うなら観光かなと思い、山口がいいかなと思っていたのです。
    で、下関なんかいいよね~。みたいな話しをし、別途料金はかかるけど、門司や小倉に足を延ばすのもアリかな~、という話しをしました。
    どこでも切符ではまだまだ話しのきっかけができそうです。
    休憩は麻子さんがあとに来たのですが、どこに座るかなぁと様子見してたら、なんと、自分の後ろに座ってくれて、彼女からお土産で渡したフロインドリーブのクッキーの話しをしてくれました。少しずつですが、確実に距離が近くなってる感じがします。
    川上さんに休憩時間の話しをすると、「え~、彼女から話しかけてきたの? そんなに話しできたの?」とびっくりしてました。
    ちなみに、そのクッキー、いろいろな種類が入った詰め合わせですが、中に1つだけハート型があるんです。それを手に取った時どう思うのかなぁと想像しちゃいます。
    川上さんは「藤岡さんが頭に浮かぶはずよ」と言ってくれましたが、果たして…(笑)

    昨日、競馬で「麻子馬券」①③⑤の3点買い(①③、①⑤、③⑤)をし、当たりました。
    といっても収支はトントンでした(笑)
    昨日のレースは「勝負」ではなく、「遊び」で買ってたので収支はどうでもよかったのですが、「あさこ」で当たったのが嬉しいです!(笑)
    今後、麻子さんといい関係になれた場合を考えて(気が早い…笑)、競馬も少しずつ控えていこうかなと思う今日この頃です。

    • まさかずさん、お疲れ様です

      いろいろ話せる日が、こんなに早く訪れるなんて!

      よかったですねぇ

      山口…まさかずさんが、なんとなく計画されていたことを麻子さんの口から出たのは、偶然でしょうか?

      麻子馬券、完璧!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る