大天使からあなたへのメッセージ(12/16)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月16日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位を付けましょう。可能なら、自分の仕事の幾つかを他人にお願いして下さい。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れずにいましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『ポジティブな思考が今、何よりも大切です。あなた自身の強迫観念に駆られたネガティブな考えが、あなたが恐れているトラブルの背後に潜む真犯人なのです。自責の念を捨て、後悔は役に立たない感情である事に気付いて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは大きな進歩を遂げています。物事が動いていないように感じるなら、思いを新たにして、自分から動きを起こす時が来ています。望みを高く持ち、大胆に行動しましょう。頭で考えるのでは無く、心に従って下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の体験が、今のあなたを助ける為に戻って来ます。昔の友人、あるいはパートナーとの関係が甦るかも知れません。過去を美化するのでは無く、明確に、そして客観的に見る事が出来るように努めて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたの計画は狙い通りです。やり方に少しだけ効率性と秩序を加えれば、全てはより滑らかに流れます。成功の鍵は、あなたの創造性を論理的に穏やかに導く事です。心を開き、とても知性の高い誰かに助けを求めて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。それは心を休ませ、元気を与え、目覚めている時間をより有効に使い、楽観的に過ごせるようにしてくれます。身体の回復に必要な時間を取って、自分の身体が受け取るのに相応しい愛を示して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは全力を尽くし、素晴らしいものを成し遂げました。もう一つだけ詰めるべき厄介な部分が見つかりましたが、心配する必要はありません。計画を実現させるまで、様々な障害がありましたが、あなたは全て乗り越えて来ました。今回も同じです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー


あなたが、自分の気持ちをはっきりさせた上で、勇気と自信を持って願望の実現を追い求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る