大天使からあなたへのメッセージ(12/14)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月14日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのような人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『人生における前向きの動きが加速し始めます。前進は、全く動きの無い状態や退屈な時間の後に突然訪れます。忙しくなるのを覚悟して下さい。あなたを励まし、成功を誉めてくれるようなポジティブな人達と一緒にいましょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『明確な形のコミュニケーションがとても大切です。可能な限り客観性を保ち、感情に走らないようにしましょう。自分が言うべきだと思う事を信じ、自信を持っている事を見せて下さい。必要なら、その分野のエキスパートの力を借りましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『情熱に従って行動する準備が整いました。冒険のチャンスが向かって来ています。自分ではまだ準備が出来ていないと感じられるかも知れませんが、既に準備万端です。大きく踏み出して、自分の素晴らしさを広く知らせて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:カーネリアン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『人生の目的を明確に知り、重要な変化を起こす事で、あなたにとって最高の聖なる道が見えて来ます。今の生き方を変え、価値観の合わない人達との別れを決断する時が来ているのかも知れません。過去を捨て、これから先訪れる事を受け容れて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取ることが出来る事がとても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『行動を起こして下さい。あなたはこれまでに、必要な技術を身に付けて来ました。これからは外の世界に一歩踏み出し、素晴らしい事を成し遂げましょう。自分の計画に対する決意と情熱を見せれば、豊かさと幸運という報いが得られるでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド


あなたが、あなたにとって深い意味を持つ事に意識を集中させ、色々な可能性に注意する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る