木曜日お待ちしております。予定。

いつも皆様ありがとうございます。いつも沢山のご予約ありがとうございます。月曜日の御礼は夕方頃アップ致します。

お休みでご迷惑をおかけして申し訳ありません。お休みで更にパワーアップして皆様のお越しお待ちしております。ご予約お待ちしております。
気になる彼女さんや彼さんも沢山いらっしゃり心苦しいのですが….

ご相談 にゃんこカード更新 定期検診お待ちしております,

水曜日12時より木曜日分のご予約可能です。

水曜日お休み

12/8 木曜日 16:00〜23:00
12/9 金曜日 16:00〜21:00
その後はまたアップ致します。

変更あればアップ致します。

12月のクリスマス辺りのは恒例のりさミサは開催致します。何時もの特典付きです。

またアップ致しますね。梨沙ルームに皆様本当にありがとうございました。今までもたくさんのご予約本当にありがとうございました。

ブログは体調見ながら復帰致します。
にゃんこカード上げ スポットにての導きは行っていますのでご心配無く!
霊感 パワーはお休みを頂きパワーアップしておりますのでご安心ください。

次回も梨沙ルームにてお待ちしております。

最近思うこと…
二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る