官僚や政治家に声をあげる

おはようございます☀
新型コロナウィルス(COVID-19)が終息に向かっていると思いきや、新型変異株オミクロン株が流行の兆しで国民はまた我慢を強いられるかもですね
仕方がないといえ、18才以下の10万円の給付も無駄な名目二転三転していて配布が遅れないか心配しています
官僚の人達は高学歴で頭は優秀ですが、男性社会もあってか庶民の生活感とかけ離れていますね
岸田政権も「人の話をよく聞く」と言ってましたが誰の声を聞いているのでしょうか
町中に出てご自分でランダムに100人ほど取材すれば良いと思いますね
民意は新しい自民党になっても届いていないし何も変わりませんね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る