大天使からあなたへのメッセージ(12/5)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月5日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は信頼のおける人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『今こそ決意と勇気が必要です。あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で価値のある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。疲れているかも知れませんが、困難な状況はもう直ぐ終わります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『忙しくなりそうです。巡り来るチャンスに全神経を集中させましょう。直ぐに行動する事を強く促されていて、躊躇している暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進んで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたの汗の結晶を楽しんで下さい。贅沢で我儘に感じられる事をしてみましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『悲しみと無関係で生きて行く事は出来ません。そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。あなたを愛し、心に掛けてくれる人達の助けを借りましょう。あなたと同じ体験をした人達の思い遣りを大切にして、知恵を授けて貰って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った過去を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、人生における現在がいかにユニークで魔法のようなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取れる事が、とても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分がしたい事を決める時が来ました。決められない態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動すべき時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。もっと調べる必要があるなら、直ぐに取り掛かって下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『状況は好転しつつあり、最悪の事態は過ぎ去りました。トンネルの向こうには光があり、ストレスや緊張があなたの生活から消えて行きます。変化の風が吹いていて、それはあなたにとって追い風です。仕事、住まい、見解を変えるのに良い時です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:エンジェライト


あなたが、自分は本来こうなるべきだとハートで知っている人物像を受け入れ、あなたにとって相応しいことをする事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る