大天使からあなたへのメッセージ(12/3)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月3日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の体験が、今のあなたを助ける為に戻って来ます。昔の友人、あるいはパートナーとの関係が甦るかも知れません。過去を美化するのではなく、明確に、そして客観的に見る事が出来るように努めて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『全ての計画は上手く行くでしょう。あなたの持つ、物事が上手く行く事を感じ取る鋭い感覚と、金銭面の管理能力が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功する事を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『トンネルの出口に光が見えました。より幸せな時があなたを待っています。ストレスや心配を感じる状況は終わりました。変化を受け容れ、過去は捨てましょう。望む変化を実行に移す過程で、助けを求める事を恐れないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルブルー
ラッキークリスタル:ブルーカルセドニー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来る所を探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『心が発する声に耳を傾けて下さい。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分の持っている資源を賢く扱いましょう。支出と貯蓄のバランスを取って下さい。お金は楽しみをもたらし、更に長期的な安全を手に入れる為の道具です。あなたには、人生のもたらす物質的な喜び全てを受け取る価値があるのです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ダークグリーン
ラッキークリスタル:ドラゴンアイ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。これは、人間関係、仕事、健康等、人生のあらゆる側面について言えるでしょう。発展や喜びが邪魔されているようなら、新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。瞑想したり、思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるかと、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分がして貰いたいように他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人としてあなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ルチルクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る想像的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような、新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。自分の夢を一つずつ行動に移す計画を立てて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト


あなたが、来るものをいつでも受け取れるようにハートをオープンにしておく事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る