表現の間違い探しをしない

おはようございます☀
メディアが取り上げる事もあり、近頃は表現の間違い探しをしてクレームをつけるケースが目立ちますね
特に女性蔑視に敏感になっています
確かに男性目線かなと思う事もありますが、むきになるほどではないかなと思いますね
表現に目をやり過ぎると言葉選びに慎重になりコミニュケーションをとるのが面倒になってきますね
結果、自分で考えるのが面倒になり与えられた情報内で行動するようにならないか心配です
語彙力を養うには多種多様の方とのコミニュケーションが一番です
表現の不自由から言論統制に繋がらないようにしたいですね
行動だけでなく言葉でさえも国に監視される時代がこない事を祈ります
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る