本日16時から出勤です☆彡.。

本日16時から出勤します☆彡.。

リピーター様、新規のお客様、電話鑑定など
いつもありがとうございます✨

今週末の出勤予定ですが、

本日30日(火)16時〜出勤しまして

4日(土)おやすみ
5日(日)16時〜

とさせていただきます💚

11月もラストデーですね😁
12月の冬至は特別な区切りになると思います🌟

未来に向けて自分が今後どうなりたいのか
意識を前向きに、柔軟に、シンプルに
自由に変えていくのもありですね🌱✨

伸び伸び過ごしていける種を撒いていきたいものです😘

皆様のお悩み解決できるように
誠心誠意鑑定させていただきますね😁

では、よろしくお願い致します

愛華🍀✨
アバター画像

愛華(アイカ)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・トートタロット・西洋占星術・カバラ数秘術・恋愛成就カウンセリング

幸せになるために必要なステップを、丁寧に視ていきます。気になることは、何でもお話しくださいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるぷみ
    • 2021年 12月 03日

    電話☎️鑑定を有難うございました。

    仕事は、転職が多くて職種を変えた方がいいのかと思ったり、今度のところは少し人間関係が大丈夫みたいで。
    1番気になるところなので少し安心しました。
    最初はよくてだんだん悪くなるため、どうなっていくか。
    続けばいいなと思います。

    恋愛では、彼が状況を話してもらえるのは嬉しいのですが、関係性が恋愛対象では無くなっているのかと思ったり。

    また伺いたいと思います。
    宜しくお願いします。

    • まるぷみさん
      先日は電話鑑定ありがとうございました(*^_^*)
      転職は悪いことではないと思います✨
      我慢して過ごすと後になって歪みが出てくるだけなので、
      早めの決断で心地よく働ける場所見つけていけたら良いですよね♪
      恋愛もお互いのペースを大切にしながら、頑張ってくださいね(*^_^*)うまくいくように応援してます✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る