本日11/21(日)は13時からです

みなさま、おはようございます

今日の鑑定は、13時からです

変更させて頂いております

予めご了承くださいませ

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2021年 11月 29日

    照真先生(^^)/
    先日はありがとうございました。本当にスッキリしました(*^^)v
    肯定文の訓練しています。まだまだすぐには出てこないですが、訓練しています。
    「お父さんが笑顔でいると素敵だなぁ~素敵な服に出会うと素敵だなぁ~さらにその服をを着こなすともっと素敵だなぁ~」こんな感じで色々思い描いています(笑)
    いけてますか?そうしている時間は、頭の中がキレイになっていくようです。
    不安やマイナスが消えてるような感じです。考えている時は、上を向いているので、何となく姿勢も良くなっている感じがします。
    今まで社長と仕事の距離が近すぎていたことに気づけた事もわかって良かったです。
    周りや主人からも「なんでお前がそこまでするねん」と言われて来たけれど、社長を動かすのが私の仕事でもあると思っていた所もありましたが、考えて動くのが社長の仕事ですね。ここでは、諦めることはありますが、収入を得ながら介護が出来ることに感謝しつつ、することはして、後は仕事以外ですることを増やしつつ、父のように楽しみを見つけて行こうと思います。
    今年もう一度先生に会えたらなぁと思います(*^^)v
    だんだん寒くなっているので、体には気をつけて下さいませ

    • ようこさん、今日もお疲れ様です^_^

      いけてますよ〜

      わたしも、たまたま見つけた糸口ですけど、自分に合ってるなぁと思ったら、拾っていきます

      お会いできて本当に嬉しかったです

      ありがとうございました

    • まさかず
    • 2021年 12月 03日

    12月に入りましたね。
    寒さも厳しくなりましたが、体調崩したりしてませんか?

    11月26~27日でJRの「関西どこでも切符」を使い有効エリア内を乗りまくりました。10,000円で約51,500円分乗ってきました。さすがに疲れましたが…!(笑)

    さてさて、ここで重大報告をしないといけません…。
    実は最近気になる人?、意識しちゃう人?ができまして…。やっぱり恋?(笑)
    詳しくは伺った時にお話ししますね。

    ってことで月末は相性をみてくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る