気を節す(せつす)、気を愛しむ(おしむ)

樹々の葉が色づいてきました

自然界はいつも黙して変化します

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか

ひとり、またひとり、船出して、益々、完成度を高めていらっしゃる様子をお聞きすると、嬉しい思いが広がります

恐い、めんどう、失敗したくない、恥かきたくない、ゴチャゴチャ言われたくない…こういうのがビーンとくる

それでも尚、変化を迎え入れました

生活を変える勇気を出しました

地に足をつけて進みました

目指す地点は、決して身の丈より低く設定なさらないでください

それをすると、古い自己価値と新しい自己価値が拮抗する状態が、延々と続いてしまいます

こんな生き方があるんだ…いつの日か、みなさま方を魅了した未知は、朝露のような天地の精気です

節約して、惜しんで、体内にめぐらせましょう

すると、自分を大切にする意識が芽生えて、育まれ

自分のいのちと肉体に興味を寄せるようになります

また、時間を大事にする、適切な情報を求める、高次元波動の食物を口にする、人様への心配りが自然体である…などの変化を自覚するでしょう

反対に自己価値が低くなりますと、いつも足もとが揺れ動いて定まらず、血気がたぎって、身体が休まなくなります

その結果、精気が外に馳せて、自分を守れなくなります

森羅万象、全ては愛のエネルギーが物質化したものだということは、ずいぶん前に書かせていただきました

根拠はうまく説明できませんが、経験から、わたしは、そう思っています

わたしたちは、自ら愛のエネルギーを放っています

スマホも、もともとは愛です、バッグの中身全部、愛です、食べ物、お金、時間も愛、あの人もこの人も愛、喜びも悲しみも愛、失敗しても喧嘩しても愛、仕事も愛、遅刻しても愛なんです

あー全部愛なんだなぁ

これからも、超えるときは恐れがきます

その時、わたしたちは、絶え間なく愛に包まれていることを思い出してください

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る