大天使からあなたへのメッセージ(11/6)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、11月6日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『素晴らしい贈り物が直ぐそこまで来ています。前に進む事を躊躇わないで下さい。行動を起こす前に、次に起こる事を細部まで知る必要は無いのです。今は行動の時です。一番やる気が起きる事を選んで実行に移し、大きな変化を生みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたが本能的に感じている事は、恐らく正しいでしょう。恐れを無くし、自分の直感を信じるべきです。全てが明らかになるのは時間の問題なので、心配するのは時間の無駄に過ぎません。確信が持てない時は、心の声に耳を傾けて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたの汗の結晶を楽しんで下さい。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:マラカイトグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『周囲の人達との対立や揉め事の一因は、外の世界に映った自分自身の葛藤に他なりません。一歩下がって、より大きな視点から物事を見てみて下さい。誰にも迷惑を掛ける事無く揉め事から身を引く事が出来るなら、そうしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で、何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたには、まだ利用していない才能や、素晴らしいスキルがあります。これらの天から与えられた贈り物を、外に向けて表現すれば、あなたは個人として成長出来るだけで無く、大きな経済的報酬を受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ブルーカルサイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セルリアンブルー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:アンバー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思いやり、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けましょう。そこだけに意識を集中し、他は忘れて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ミモザ
ラッキークリスタル:アラゴナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『物事が上手く行く時です。あなたが現在関わっている仕事は上手く行くでしょう。昇進や昇給があるかも知れません。あなたの才能と技能が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト


あなたが、天に向かって両手を大きく広げ、望みのものを感謝して受け取る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る