日本の良さを見つめ直す

おはようございます☀
海外の文化が入ってきたことにより何でも比較して「日本は遅れている」と言われたりしますが本当にそうでしょうか
日本の近代におけるテクロノジーの発展は目に見張るものがありますね
科学や技術の進化では世界に劣らないと思います
コップ26で気候変動対策が話し合われましたが、私達がつくり出したものが地球を破壊しようとしています
環境を変え便利になった分だけ歪みが起きていますね
まさに生命体の危機です
何でも古い物は新しい物へ、また新しい物は形を変え古い物へと循環していますね
その中で日本独自の伝統を守り抜く事はもっと私達が誇りと自信を持つべきですね
伝統は引き継がれた歴史です
他国に比べ深夜でも安心して外出し、現金が使える日本、工芸、文化こそ世界に誇れることだと思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る