大天使からあなたへのメッセージ(10/31)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月31日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ガーネット

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『難問や遅れを示す新しいメッセージを受け取るでしょう。無遠慮で思いやりの無い話し方をする人を通じてもたらされるかも知れませんが、あなたへの当て付けとは受け取らないで下さい。重要なのはメッセージで、それを伝えた人ではありません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『素早く行動する時です。決意と自信を持って動く事が必要です。計画を立て、実行に移す方法を完全に理解して下さい。望み通りの結果を得る為には、心で感じる事よりも頭で考える事に従いましょう。衝動的な行いは禁物です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『心が発する声に耳を傾けて下さい。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、周囲の人達も感銘を受けているでしょう。何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル: カーネリアン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷つける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しを取って不誠実な人もいる事を認めるべきです。そうすれば、辛い状況やジレンマを避けられるでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上で、かなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにも沢山の素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから生まれています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『これまで学んで来たもの全てを頼りにする時が来ました。この瞬間の為に蓄積して来た幅広い人生経験により、準備は整っています。身に付けた知識を優しい形で、ユーモアを忘れずに使いましょう。自らの振る舞いを正す姿勢を固めて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア


あなたが、他人に引き起こされた悲しみや苦しみを手放し自由になる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る