マスクにけち付ける野党

おはようございます☀
何でも反対、反対と騒ぎ自分も前科者でありながら「疑惑の総合商社」と人をこき下ろす人もいれば、ダム建設を中止すれば各地で豪雨被害は出るわ、原発の初動混乱を招くわの野党は今度は「あべのマスク」にかかる保管費を批判していますね
「備えあれば憂いなし」で備蓄は必要ですね
マスクは小さいけれどインナーとして自分で用意できる不織布マスクの中に使えば布なので洗濯もできて便利です
前回のようなマスク不足になればどんなマスクでも有難いものですね
何かあればいまだに安倍元総理を引き合いにだすのは、やはり安倍総理でないと世界と対等に渡り合えない証明だと思います
野党が嫌がるものは全て本物に思えてきます
批判でなく応用の提案をすれば称賛されるのに何故分出来ないのか不思議です
私は先日に期日前投票を済ませてきました
地形が変わるように世界は変動期です
官僚の質の低下を自民党に擦り付けるのではなく、この現状に対応できる政党を選びましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る