大天使からあなたへのメッセージ(10/30)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月30日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心躍るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行かないと感じているとしたら、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『今は自己主張すべき時です。誰かに力を奪われたり、思いのままに操られたりしないで下さい。自分を信じ、内なる導きが真実である事を信頼し、完全に従いましょう。戦うべき場合と戦うべきではない場合を選んで行く賢明さは必要です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『これまで優柔不断さが邪魔していましたが、自分を信じて前進する時です。決断するのは難しいかも知れませんが、あなたの直感が完璧な選択へと導いてくれるでしょう。終わった事をくよくよして目標の実現を邪魔しないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『途中で難題にぶつかっても諦めないで下さい。あなたは正しい道にいて、あなたの計画は守られ、安全です。あなたが出会う困難は、自分をもっと強くする為のもので、決して邪魔するものではありません。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローオーカー
ラッキークリスタル:アンバー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ぷらちホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位をつけましょう。可能なら、自分の仕事の幾つかを他人にお願いして下さい。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れずにいましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『人生における最高の宝物が十分熟するのには、暫く時間が掛かります。果実は木の上で丁度熟しつつあるので、信じる事をやめないで下さい。あなたの計画はゆっくり進んでいるように見えるでしょうが、そのペースはあなたが考えるより早いのです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:カーネリアン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の体験が、今のあなたを助ける為に戻って来ます。昔の友人、あるいはパートナーとの関係が甦るかも知れません。過去を美化するのではなく、明確に、そして客観的に見る事が出来るように努めて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『冷静になり、強い心と決意を持って下さい。しっかりとした目的意識を持ち続け、外からの影響で道を踏み外さないようにしましょう。あなたは、自分が思っているよりも遥かに大きな事を成し遂げる事が出来ます。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもうすぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット


あなたが、パズルのピースが全部揃い、状況が自ずから美しい解決を見るまで、信念を持ち続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る