大天使からあなたへのメッセージ(10/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『今の状況で身動き出来無いと感じているかも知れませんが、それは幻です。自信が無いと、自由へと続く道は恐ろしいものに感じられるかも知れませんが、あなたは実感しているよりも遥かに強い存在です。前へ進む自分の能力を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは恵まれています。全ての計画は上手く行くでしょう。あなたの持つ、物事が上手く行く事を感じ取る鋭い感覚と、金銭面の管理能力が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に思い出す事で、人生における現在が如何にユニークで魔法のようなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『途中で難題にぶつかっても、諦めないで下さい。あなたは正しい道にいて、あなたの計画は守られ、安全です。あなたが出会う困難は、自分をもっと強くする為のもので、決して邪魔するものではありません。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは才能と思いやりに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見つけて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は、信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『成すべき事は沢山あります。きめ細かく、秩序のある計画を立てましょう。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。今より良い仕事を見付けるタイミングかも知れません。現状では、感情よりも仕事を優先させて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:ブロンザイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『見直しをする時です。これまでの人生で学んだ事を振り返りましょう。あなたはこの瞬間、徹底的に自分を改革して、自分の望む未来を作る事が出来るのです。最も幸せな未来をイメージして、適切な一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール


あなたが、あくまでも人生を肯定し自己を愛するような形で計画を進める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る