誇れる自分

みなさん、お元気ですか

空気が澄んで気持ちがいいですね


では早速、本題へ


この国ではいつのまにか、本来、謙遜、謙虚であるべきところに、卑下の文化が蔓延してしまっているように感じます


自分を否定する、自分を偽る…最も大きな罪です

例えば、あなたが、誰かを否定したとしましょう


「君にはできない」


否定された人は、あなたのそんな声が、届かないところへ逃げることができます


しかし、わたしたちのいのちと肉体は、一対なのです


どこへも行けない


ただ否定され続けるしかない


だめな自分をごまかし続けるしかない


どんなに傷ついても…どんなにボロボロになっても


自己肯定感を高めましょう


それをすることで、あなたの周りの人たちも変わってきます


自分を否定する…それは、血脈(実際には血の繋がりがなかったとしてもです)を持つ両親を否定することになります


両親を否定する…それは、祖父母を否定することです


祖父母を否定する…それは、祖父母それぞれの父と母を否定することと同じです


こうして遡ると、ご先祖様全員を否定しているのです


また、わたしたち人類は、集合意識で繋がっておりますから、世界中の人々をも否定、さらには花や木、穀物、動物など、生命あるもの全てを否定しかねない

いかがですか


自己否定により、あなたの周りに「できない人」を引き寄せてしまいました


このままでは、夢が叶わないのは当然ですし、目標も達成されません


自己肯定感を高めて、叶う次元、達成できる次元に行きましょう


方法は、たくさんありますから、自分に合ったやり方を見つけて実践なさることをお勧めします


今ここに書いたこと…10代の頃に気づきたかったなぁと思いつつ、今日はここまで


最後までお読みくださってありがとうございました

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2021年 10月 25日

    照真先生(^^)/先日はありがとうございました。とても素敵な時間でした。
    「秘伝のタレ」実践しました。しています(*^^)v
    すぐにはわかりませんが、なんだか凄いでございます。
    そして、シャワー中になでなでごめんね~をしましたところ、とても快適です。
    やっぱり人の手と言うのは凄いパワーですね。自分自身にも使える(≧◇≦)なんて素敵!
    石鹸と一緒に心配事、嫌な事、痛い所は流れて行ってもらってます!
    大きくは動かず、マイペースに行こうと思います。
    とってもパワーを頂き、背中を押して頂いたので、頑張れます!
    また先生に会いに行きますね!楽しみにしています(*^^)v

    • ようこさん、こちらこそ有難うございました

      関西風に言いますと、めっちゃ楽しかった!

      秘伝のタレは、
      「あなた方が繋いでくれたいのちが、今ここに確かに息づいております」という思いを込めて…

      ようこさんがバトンを受け取ったのです

      ようこさんが、終点であり、始点なのです

      今の仕事(会社ではなく)以外に考えられない
      ご主人…この人以外に考えられない(のろけではなく、生きるパートナーとして)

      そうなってますでしょうか?

      そう思われているでしょうか?

      喜びを得るためにやっていないこと、まだまだたくさんあります

      だからあきらめないでください

      せっかく収まっていたのに…いやなことはまた起こります

      その嫌がらせを何とも感じないようにする

      てやんでぃ!

    • yoko
    • 2021年 10月 29日

    照真先生(^^)/
    お返事ありがとうございます。読んでいて、凄くわかりますし、やっとここまで来たのかなぁと思います。
    仕事の事、パートナーの事も含めて!「はい(^^)/」と言える!しかし今のところ少々不安定要素ありって感じですが、そんな少しぐらつきかけた時に「てやんでぃ」この言葉凄く気に入りました(笑)
    色んな場面で、心の中で呟いてしまいそうです(*^^)v
    そしてご先祖様への感謝、ありがとう。ピラミッドの逆を想像して思い描いています。
    父の心の中までは聞くことが出来ませんでした、また照真先生に会いに行きますね。

    • ようこさん、こんにちは^_^

      お父さんの心の中…そうですね、また今度にしましょう

      きっと、今回、わたしもようこさんも無意識に、そこを飛ばしたのは意味がありそうな気がします

      お父さんの体調もひと段落して、更なる上を目指すために、ようこさんの台座を整える段階に入ったのだと思います

      蓮の華の台座に鎮座するようこさん

      蓮の華を咲かせてください

      それは、ようこさんの成熟を表します

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る