面倒くさいものから着手する

おはようございます☀
何でも面倒くさいものや苦手な事は後回しにしがちですね
結果として時間が経つにつれて憂うつさが増してくるものです
どうせしなければいけないのなら逆転して苦手なものから克服していくと良いですね
日常的なものは慣れの問題です
自分の中で当たり前に変えていきましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2021年 10月 24日

    9月に一度伺いたいと思いながら、休日に出かける気になれず今日まで来てしまいました。

    職場での事ですが、6月入社の人は8月で辞め、9月入社の人は先週で辞めていきました。
    理由は、金魚のフンが原因です。この金魚のフンとは、元ヤンの金魚のフンと化している人です。
    大体辞めていく人は、この金魚の、新人にキツイ所が原因で、私の持ち場は全く人が定着しません。
    今まで元ヤンの事しか言ってませんでしたが、私自身はこの金魚の意地悪さやアラ探しばっかりしてるのに耐えてきた唯一残った一人と言っても過言ではないでしょう!
    でもこの金魚、本当は繊細で傷付きやすい所もあり、付き合って行くと段々とミスしても助けてくれたりして良い人ってのもわかったんですが、そこまで行き着くのにみんな耐えれなくてやめていくんですね。
    まぁ、そんな人に我慢する必要もないし、我慢してまで頑張ってやっていきたい会社でもないので、引き止めもしませんでしたが。ま、引き止めても無理ですが。
    責任者、正社員は他の施設の応援で忙しくこちらは放置状態。
    職見つかったら辞めようかと思ってましたが、もういつでも辞める覚悟決めました。
    これから新しい人が入って来たら金魚には何も口出しさせない方向でいく事になりました。
    ただでさえ人足らないのに迷惑な話です。。

    来週は好きなバンドのライブに行きます。それまでそのバンドの歌聴いて当日は楽しみたいと思います!2年ぶりなので楽しみ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る