日曜日お待ちしております。日程と先週の御礼。

梨沙ルームに皆様本当にありがとうございました。たくさんのご予約本当にありがとうございました。来週回もお待ちしております。

前日ご予約可能です。お時間注意です。

月曜日のご予約は日曜日より可能です。


日曜日 15:00〜22:00 時短です。

月曜日 17:00〜23:00 最終にゃんこデー

26日(火)27日 水曜日おパワーアップデーお休みです。

来週回は

28日 木 15:00〜23:00

29日 金 15:00〜23:0030日 

土曜日お休みです。

31日 日曜日 時短

1日 月曜日 出勤致します。

よろしくお願い致します。

最近思うこと…
二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。

前回の御礼

今回もりさルームに本当にありがとうございました。たくさんの皆様にご予約いただき本当にありがとう。さて今回も御礼をさせていただきたいと思います。長いお客様も、短期でお入りになったお客様も、同じ味様もご新規様も今回も週に複数お入りになったとしても、1回限りの御礼とさせていただきます。ありがとうございます。

今回もうらないが続いて当たったお客様や、未来が進展したお客様いらっしゃいました。本当にありがとうございます。少しずつだけどみんな進展してるよ。これからまた色々と12月にかけて運命が動いてきます。待ってるからね。

木曜日から順に並んでおります。

ワンちゃんのお母さんのお母さん。娘さんとともにいつもありがとうございます。さて病気の件ですが病院を変えることをお勧めします。最近は医療技術によって、本当に進歩しております。ご質問の内容の病気は、病院によって本当に全然違うんですよね。だからこそ私が申し上げたところが良いかなって思います。最新技術を受けることにより、完治することも可能なのでがんばってくださいね。そして色々と娘さんやご自身のことも大丈夫。これからの人生ほんとに楽しくなるから。楽しんでくださいね。またいつでもお越しください。そして本当のワンちゃんのお母さん笑。もう待ってるよ。外資系の彼女さん。いつも本当にありがとうございますお土産も本当にありがとう。さてさて自分の思い通りに本当になってきましたね。色々と悩みがまだまだ続くと思いますが、体の方注意しながらこれからも頑張っていきましょう。そんな感じがします。問題の方はもうすぐ解決しますし、そんなに遠くない未来にお仕事先の良い話も聞けそうですね。確かに大手の3つは良さそうです。昔悪かったかもしれませんが、今は変わってると実ます。だから大丈夫。とりあえずお話を聞いてみると良いと思います。確かに北のほうは難しいので、やはりお話しした、あの3つが良いかな。またまたいつでもお越しください。これからも例の件も含めていろいろとお話ししましょうね。いつも本当にありがとう。また待ってるからね。ありがとうございました。年下彼の彼女さん。やはりいろいろなことを考えている事は悪くありません。でも恋愛は頭で考えるほど簡単にはいかないんじゃないでしょうか。そうなんですよね。あなたが本当に彼のことが大好き。そして彼と一緒にいたいのなら。彼の言葉を優先する、そして彼の気持ちを優先してあげることが大切なんじゃないでしょうか。そうすればあなたが唯一無二の彼女になれるはずそれで良いはず。ご自身は頭でわかってるはず。、周りに振り回されてるんですよ。だからこそ自分の道なんですから自分で決めていいし、彼が戻ってくればそれで良いんではないでしょうか。そこから先は2人で何とか乗り切れるはずです。あなた方はその運命にあるから。特別な人を手放さないように気をつけてね。必ず大丈夫って毎回言えるようになるはず私がね。そうすればもう安泰ですよね。あなたの心の揺らぎを消して下さい。またいつでもお越しください。待ってるからね。色々とお話ししていくうちにだんだんとあなたの心が良い方向に動いているのが見えます。だから大丈夫ですよ。もう少し。また待ってるからね。ありがとうございます。さてちょっとブラック系な外資の彼女さん。やっぱり人って人間なんですよね。だからこそあなたにぶつかることもあると思います。それを合わないと思ってしまうとなかなかこの業務自体が成り立たないと思う。もちろんあなたはこの世界でやっていけるし、社会性があるのでどこでもやってくるはずです。だからこそ割り切りも大切なはずです。外国人て正直言ってわがままを言い出すとキリがないと思ってます。そうなんですよね自己中心的な人が多いから。それがわかっているのであれば割り切ることも。もちろん限界もあると思います、言葉でうまく相手をなだめることも大切です。そうすればうまくいくはずですよ。確かにねあなたの仕事じゃないこともあるかもしれない、そして時間がい労働でなんでって思うこともあるかもしれない。その辺をあなたの交渉術でお話ししてみるのも悪くないんじゃないでしょうか。もちろん相手が言うことを聞かないのもわかってます。でも言わなきゃいけないこともあるはずです。また色々とご相談しましょう。待ってるからね。ありがとうございます。水晶の彼女さん。さていろいろと運命は良くなってきたよね。そうなんですよあなたは運気はいいです。引っ越しをして非常に良くなった。そう見えます。確かに0的なものや違うものはもう大丈夫ですが、やはりあなたの場合はあなた自身が優しすぎるから、やっぱりいろいろなものが集まりやすいのかも。その辺をうまくコントロールすることができないけど、やはり朝神社に行くとかなんとなくまずいなと思った時は、鑑定でお教えた通りに行動することも悪くないかもよ。それより運命変わってくるからね。また色々と相談してくださいね。さて恋愛はこの影響もあり、なかなか光らない部分もあると思う。ただし鑑定で申し上げたダメな探し方は違うかな。あなたの未来を探せる人、そして一緒に考えているくれる人を選んでね。それがあなたのゴールですかね。私には実は見えてます。でもまだ説明するわけにいかないかな笑。もうちょっと探してみてください。必ず見つかるからね。またいつでもご相談くださいね。待ってるからね。いつも本当にありがとう。またいつでもご相談においでくださいね。スイスの彼女さん。さてさてなかなか良い方向にいきそうですよ。確かに今はコロナの影響で情勢が動いていないので難しいですよね。でもね12月になれば変わってくる。そう見えますよ。まず相手には正しく正確に伝えましょう。それが良いと見えます。そして現地の情勢と、日本のアドバイスしてくださる先生の意見も聞きながら渡航時期を考えましょう。それで良いと見えます。確かにあなたは向こうで活躍できること、そして学べる事は間違いありません。そして日本でがんばっていけることも間違いありませんからね。邪気が入っていることもあるので、今はとにかくアンテナとなって自分の情報だけを集めてください。それで良いんですよ。12月には動きます。今の情勢を見守りましょう。それで良いと見えますよ。必ずうまくいきますよ。またいつでも待ってるからね。いつもほんとにありがとう。またお待ちしております。彼とうまくいかなくなりそうな彼女さん。さてさていろいろなことがあり、あなたの中ではどん底なのかもしれません。でもね最初にいらした時から、私はこの時期を見抜いてました。確かに動いたでしょう。会えることになったじゃないですか。今週でこんなに変わると言う事は、彼も色々と迷ってるってこと。ここをちゃんとわかってあげよ。それが大切なことです。あなたが自分でここが悪いってわかってるじゃないですか。それを彼に伝えるのではなく、彼に私はあなたと一緒にいる時間の共有や、そして人生を受け入れられることを伝えてください。相手主義なんですよ。それが大切です。あなたの気持ちを伝えるのではなく、相手の気持ちを理解してください。そうすれば必ずうまくいくから。消すんですよ。このまま終わりじゃなかったじゃないですか。あなたが頑張た力もあると思いますが、彼がそこで心が動くと言う事は可能性があると言うことです。その可能性にしっかりと答えてあげてください。ありがとうの心。そして彼を信じる心。そして自分主義ではなく。彼に与えることが大切です。色々と与えることが大切なんですよ。それに自分が何かを求める事はダメ。あなたらしく、そして自分の気持ちを伝えるのではなく。彼に寄り添ってあげてね。そうすればうまくいくからね。また結果報告待ってるからね。いつも本当にありがとう。大丈夫だから頑張ろうね。またいつでもご相談ください。待ってるからね。結果報告もお待ちしております。うまくいくからね。腕がとても特徴的なスタイリッシュな彼女さん。さて今回も本当にありがとう。何回も話せて楽しかったですありがとね。さてさてなかなかいい感じになってるじゃないですか。良いと思いますよ。この人との未来開けます。必ず結ばれる運命あるから。頑張ってほしい。私はもう見えてるんですが、あなた次第でもちろん変わりますよ。彼と必ずうまくいくこと間違いないから頑張ろうね。思い切って誘ってみよう。そしてこちらからどんどんと切り開いていこう。それで良いと見えます。そうなんですあなた方2人は必ず結ばれる運命だから。とにかくちょっとうにゃうにゃしたとしても、必ずあなたの方から引っ張っていってあげてください。うまくいくよ。必ず結ばれる運命あるから頑張ってね。今回お土産もありがとう。またまたいつでもご相談くださいね。いつでも待ってるからね。なかなか良い方向に行ってるよ。また待ってるよ。ありがとうね。結果報告待ってるからね。ありがとうございます。頭の良いステータスのある彼女さん。さてさて仕事のほうは全く問題ないと思いますが、逆に男運を遠ざけているのかもしれませんね。あなたはもともと色々と結果や物事に対して決着をつけられる女性だから、男性から見るととても扱いづらいのかもしれません。そうなんですよね男性って、女性はちょっと賢くない方が良いって言うじゃないですか。まさにそんな感じかな。そうなんですよねあなたはいろいろな社会的な部分を持っていて、そして知識もある。だからこそなかなか自分に合った男性がなかなか現れないんだよね。でもね大丈夫。必ず現れますよ。私にはそう見えてます。必ずできるからね。鑑定で申し上げたことちょっと試してみてください。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。色々とお話できて楽しかったですまたお待っております。ありがとうございました。関西地区の彼女さん。今回も本当にありがとう。さて目が合いうまくいっているのですが、彼もなかなか行動に移せないみたいですね。そうなんですよー彼はちょっとまだまだ勇気がないのかな。そして色々とどうしようって言う気持ちが伝わってきます。もちろんあなたのことが好きなんですよ。だからこそ悩んでるんだと思います。今週こそはうまくいく。そう見えますよ。もちろん12月の未来は変わってませんよ。このままあなたと彼の距離は近づいてきます。確かに毎日のことを見ていると、どうしても職場だからいろいろなしがらみや邪魔が入ってくると思う。これはもう無視しましょう。それが大切ですよ。もちろん結ばれる運命があるし。必ず進む。イライラすることもあると思いますが、とにかく今は落ち着いて行動することそして、あなたの思っている通り彼からの行動を待ちましょう。それが良いと見えますよ。今週こそは良くなってるはずです。またまたいろいろなご報告お待ちしております。いつも本当にありがとう。そしてまたいろいろな進展をお知らせください。いろいろまた見えてくるかもしれないのでお知らせしますね。いつも本当にありがとうございます。疲れてる中いつもお電話ありがとう。また待ってるね。ボーイズの彼女さん。コンプリートほんとにいつもありがとう。さてさて今回もなかなかうまくいってるじゃないですか。あなた自身はやはりちょっとした行動や、感性で一喜一憂する部分もあると思う。でもねそれは変わる。そう見えますよ。だって彼が今子やっと未来や彼女、そして結婚などを考えているからです。押すときは押しましょう。それが大切ですよ。今はLINEで少しずつ展開するのが良いと思います。もちろんうらないでこの日が良いとかあると思うけど、もちろん彼の気持ちや周りの感性で占いの結果も多少ずれるかもしれません。でもねそれでもあなた方が一緒になれる運命は変わらないんですよね。だから少しずつ展開していこう。だめな時は引く。そして良い時は進むそれが大切。それってやはり連絡をしなければいけないじゃないですか。だからこそLINEで連絡は必要。あなた方はLINEが命です。他の方はなかなかLINEでうまくいく人はいません。でもあなた方はこのLINEがやはりキーになると思います。いつでも相談くださいね。いつでもお待ちしております。いつも本当にありがとうね。いろいろお話しできてよかったです。また待ってるからね。ありがとうございます。元同僚が好きな彼女さん。さて色々と彼の転職により運命は変わったのかもしれません。でもねあなた方は結ばれる運命あると私は見ています。あなたが気にするほど周りの女性が私は気になりません。何故かと言えば彼がその女性と一緒になる事はありえないからです。だからあなたが優先して彼女になれる事は今もまだあると見えます。彼がね今塩のようになっているのは、やはり彼が今なかなかあなたの周りとの関係や、あなたの仕事の内容をあまり聞きたくないそんな気がするんですよね。それが大きいんです。男の人ってプライド動物だから、やはり女性が活躍している姿が面白くないと言う部分もあるのかもしれませんもちろんそれが自分の好きな人でもあり得ます。だからこそ彼に寄り添うこと、彼の気持ちを汲んであげることも大切なのかもしれない。そうすればうまくいきます。もちろんあなたがこれからやらなければいけないのはタイミングを合わせることです。それがとても大切です。そうすれば大丈夫。彼だってやはり心が弱くなる時がある。そこを狙うことが大切なのかもしれませんよ。結ばれる運命あるのでこれからも頑張ってほしい。そう見えます。またいつでもご相談くださいね。本当に長い時間ありがとう。またいつでもお越しくださいね。大丈夫だから進展するから。いろいろまたご相談くださいね。色々とアドバイスできると思います。また待ってるからね。ありがとうございました。またね。四国地方の彼女さん。結婚してもなかなか色々とあるものですね。確かにこれから先と言うのは自分の両親も含め色々と問題が起きるそう見えます。あなたのことがお父様やお兄様が嫌いなわけではありません。もちろん地域柄、男性が優位な地域だと思います。だからこそあなたに対して強く当たることもあるかもしれません。あなたはあなたの道を行けば良いと私は見えますよ。時代が変わってるんですよ。だから大丈夫。孫ができたり、そして旦那との関係がこれから進展していけば。ご両親も、そして相手のご両親も色々と良くなる。そう見えます。前回から色々と家族の悩みあると思います。これも全て解決しますからね。何故かと言うとあなたにはもうすぐ赤ちゃんが生まれる。そう見えるから。その時に必ず色々と進展するからね。今回のほんとに遠いところありがとうございました。もう地元にいらっしゃると思いますが、またいつでもご相談においでくださいね。もちろん電話でもお待ちしております。お会いできて今日はよかったです。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。いつも本当にありがとう。またね。大丈夫だからね。さて神戸のお友達から噂を聞きつけていらっしゃったお二人さん。本当に今回はありがとうございます。さてまず彼さんの方ですが、正直あなたの運命は彼女にかかってるんだと見えますよ。あなたがそれだけまっすぐな気持ちで彼女を思うこと。それは彼女を動かすことになると見えます。だからこそあなたはあなたらしく、そしてこれからもお仕事も彼女のよき協力者であること。それが大切なんだと思います。彼女を支えてあげてくださいね。必ず未来開けますからね。さて彼女さんの方ですが、色々と考えているんだと思います。でもね私はそれを伝わっている。それを全部今この場で解決することができませんでした。でもねあなたにとっての人生ってこれから、やはりあなたを本当に大好きで、協力してくれる人があなたのパートナーだと見えるんですよね。そんな人があなたにはベストです。もちろんいろいろな部分であなたは上に登れることは間違いないです。それにはまずスキルアップ。そしてあなたにとっていろいろな意見を与えてくれる人が大切なんだと思いますよ。そんな人が良いのかも。元カレは全然駄目だったよね、だからこそあなたは本当に助けてくれる人をパートナーにしよう。それが良いと見えます。遠くない未来に結婚、そしてあなたの向上する未来が見えます。もちろんお仕事的に、美容系やファッション系は向いてます。そっち系の方向に舵を切ってきましょう。夜の世界を飛び出して、自分の世界を作ってきてください。それが良いと見えますよ。またいつでもお越しくださいね。待っているからね。今回は本当にありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。お二人とも本当にありがとうございました。またお二人でいらっしゃってくださいね。もちろんお一人でもおいでくださいいろいろなことをお伝えできるかも笑。また待ってるね。北の玄関口の彼女さん。今回も本当にありがとうございます。細かな事はとにかく気にしないことが大切です。お仕事のほうもうまくいきますから大丈夫だよ。人間関係も良くなってきます。もちろんお客さん関係も大丈夫ですよ。あまり心配しないでくださいね。良い方向に進んでます。パートナーに関しては正直言ってコロナの影響でちょっと変わってます。でもねやはりあなたには北の玄関口が開運になってるのかもしれません。私にはそう見えるんですよね。だから大丈夫ですよ。さて後はお金の件ですが、あまり執着しないことも大切かも。わからないくは無いですが、あまり執着しすぎるといろいろな部分で邪気が発生するので気をつけてくださいね。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。いつも本当にありがとう。またいつでもおいでくださいね。お会いできてよかったです。また待ってるね。いつもの彼さん。今回も本当にありがとうございます。さて気にする出来事は回避されましたね。よかったです。連休の件に関してははっきりって問題ございませんし。彼女と奴の間もそんなに大きく何か起こったわけでもありありません。もちろんそうですあなたの思う通り、何もないと言うことで大丈夫です。もちろんとは言え難しい子なので、なかなかあなたの思い通りな恋愛には進まないかも。長期的に見たとしても、ゆっくりと進むのはわかる。ゴールは必ずあります。奴とのゴールはあり得ませんから。大丈夫ですよ。自分の心に正直に生きること。とても大切です。信頼信用し合うことも大切なんです。やはりあなたの願いは必ず届けられます。私も一生懸命応援しますから。これからも頑張っていこうね。絶対に大丈夫だから。今週も来週ももちろんあなたにとっての不安はあると思う。でもね大きな出来事波は来ません。悪い意味でね。だから大丈夫安心してくださいね。またいつでもお越しください。待ってるからね。今回もありがとうございました。またお待ちしております。木曜日待ってるね。病気を克服した彼女さん。さて今回はお父様の件ですが、やはりお父様もお年なので、なかなか頑固で更年期も出てるのかもしれません。そう見えるんですよね。だからこそ慰めてあげること、そしてお父さん大丈夫だよって言う言葉をかけてあげることが大切です。もちろん今の状況が悪いわけではありません。年齢的にも通常であればなかなか仕事もできない、そして体も動かないと言うところにぶつかるのですが、あなたのお父様はその辺はタフです。だからこそ大丈夫。いろいろとやはり金銭的な部分や、ポジションの部分。これからも悩みは多いと思う。あなた方家族が支えてあげてもらえれば彼はちゃんと前を見て歩いて行けるから。安心してね。またいつでもご相談ください。待ってるからね。いつも本当にありがとう。あなたと彼の運命は変わりません。彼が今忙しいと言うことを頭に入れてください。自分本位で考えるのではなく、彼がチャンスと思った時期をあなたがうまく捕まえてください。そうなんですタイミングです。恋愛は全てがタイミング。結婚も全てがタイミングです。あなたたちの運命はありますだから大丈夫。安心してね。あなたはとても運気の良い子です。だから大丈夫。だって乗り越えたじゃないですか。前回の病気の不安も私の鑑定通り全く大丈夫だったよね。そうなんです絶対に安心して。あなたの未来は見えているからね。また待ってるよ。ありがとうございました。大江戸預かりの彼女さん。まぁ本当に問題ないですね笑。そんな感じです。彼はやはり今週は忙しいですが、11月に入ってくればまた進展します。あなた方は本当に楽しい時間を過ごしているし、確かに頻繁に仲良く会ってるわけじゃないけど、会うたびに良くなってます。彼はもうあなたを女神。そして奥さんって思ってます。その証拠におにぎりも持っていったじゃないですか笑。そんなところも彼のお茶目なところです。あなたに合わせてくれている。彼の姿が見えます。よかったですね。またいつでもお越しください。色々とまた不安要素も増えるかもしれません。でもねそんな時はリサルームにおいでくださいね。待ってるからね。いつも本当にありがとう。メイドの彼女さん。今回もありがとうございます。会えてうれしかったです。あなたが目標とする事はもう大丈夫だね。このままあなたの思い通りの姿になります。だからその辺は安心してます。彼氏のほうもまだ大丈夫。心配しなくて大丈夫だからね。色々と未来が動いているけど、あなた方の未来は変わりません。彼が精神的に落ち着かないのは見えます。だからこそあなたに当たってしまったり、あなたに暴言吐くこともあると思う。あなたもやはり色々と自分なりに頑張っているのに、彼に口を出されてしまうといらっとすることもあると思う。でもね2人ともその意思を少しずつ抑えてください。そうすればもっともっと仲良くなれるし。結婚も早くなると見えます。全部大丈夫だよ。安心してね。そうそう色々とまたお伝えすることあったよね。私も色々と調べておくからね。またいつでもおいでくださいね。また待ってるよ。いつも本当にありがとう。今日は会えてよかったです。また待ってるね。強面の彼さん。今回も本当にありがとうございます。またまた占い当たったじゃないですか。買い物に行けましたね。よかったです。やはり2人の進展が本当に良い。それはあなた自身が、彼女の気持ちをちゃんと理解してるからだと見えます。これからもこれが大事。結婚やその先の運命って、やはり相手の両親や友人も巻き込むこと、そして一緒に考えていくことになります。あなたは今その大事な部分と言うものに気づいていると思います。だからこそ彼女の気持ちを理解することができ、そしてすべてを把握してるんだと思います。その気持ちが本当に大切です。ありがとうと言う気持ち。そして自分のためではなく、彼女があなたを選んでくれている感謝。それを忘れないこと。そこが1番大切なんですよね。それがわかったあなたはもう無敵です。この先は不動産の未来、そして色々とご旅行クリスマスの未来が見えます。私実はこれ自信があります。これから先も色々と私の見えている世界をお伝えしてきますね。今回も色々とよかったです。彼女の姿が私にはよく見えます。なぜか彼女と彼女の住む地域に私はご縁があります。そのせいもあるのかな笑。またまたいつでもお越しくださいね。いつでもまたズバット鑑定いたします。いつもお仕事の話や、楽しい話ありがとうございます。とても心の優しいあなただからこそ、彼女の心を射止めることができたんですね。でもね〜油断禁物ですよ笑。大丈夫だよね。また待ってるよ。いつも本当にありがとうございます。またまたお待ちしております。制作の件よろしくお願いいたします笑。みんな楽しみにしております。ありがとうございました。またね。人生迷子の彼女さん。今本当にいろいろ悩んでいるんだと思います。だからこそうらないでいろいろな未来を見たいんだよね。気持ちはよくわかります。確かに。あなたの未来は今まで大変だったと思います。でもねこれからは開けてきます。決めることが大切。でもねなかなか自分の向いてるところってわからないよね。隙間を見ていくこと、そして何かからヒントを得る事は大切です。もちろんそれは外に出ること。そして情報を仕入れることが大切です。新しい世界へ飛び出していきましょう。それが大切ですよ。確かにコロナでちょっと邪魔をされたかもしれません。これからは良くなってくるからね。12月からの運命。期待してください。今から動くことも大切ですよ。また待ってるからね。今回は本当にありがとうございました。またお待ちしております。人の目の前に出るお仕事を模索してる彼女さん。さてさていつも本当にありがとう。あなたの場合はやはり誰かに見つけられるのが強いです。事務所を変えていくのではなく、やはりあなたが行く所にチャンスがあると見えます。もちろんいろんな人から声をかけられるだろうし、だめなやつもいます。でもねその中に光人がいるんですよね。それがあなたにとっての最大のチャンスになります。私が申し上げた地域に必ずチャンスがあります。とにかくウロウロしてみてください笑。そこで必ず良い人に巡り会えますよ。あなたは確実に表舞台で活躍できるのは間違いないでしょう。だからそのチャンスを掴んでください。またわからなくなったらいつでもおいでください。待ってるからね。そして結果報告もいろいろお待ちしております。あなたはやはり右腕の人間が必要。その人があなたを頂点まで上げてくれます。また待ってるからね。必ずチャンスあるからね。ありがとね。またね。武蔵野地区の彼女さん。よかったですね。デート本当に楽しそうでした。やはり彼もあなたのことが好きだったんですね。色々と気にしていることあるかもしれないけど。別に未来がずれるわけではありません。もちろん彼があなたを好きと言う気持ちは変わりません。もちろんこれは女子脳でね。だからこのまま少しずつ進んでいこう。それで良いと見えます。ちょっとずつ誘ってきましょう。そしてちょっとずつLINEをして、彼と運気を近づいていきましょう。後はタイミング。それで良いと見えます。あなたが良いと思ったらどんどん壁を越えて進めば良い。そしてダメだと思ったらとりあえず立ち止まるのも大切。ダメと言う意味では無いからね。必ず彼と結婚できる運命はあります。だからがんばっていこうね。前回鑑定がズレなかったので安心してます。という事は私の見ている世界があたりと言うことかな笑。また待ってるね。本当にありがとうございました。またいつでもおいでくださいね。待ってるね。複数の恋愛で悩んでいる彼女さん。さて8月にあった方。それは良いと見えます。この先の未来はこの人との運命が進むようなので、今微妙に釣りをしているところは諦めましょう。そんなふうに見えます。色々と気が散乱してしまうと、なかなかうまくいかなくなってしまう。だからこそ1人に素性するのが良いと見えます。とても悪い人ではないので、私が鑑定で申し上げた人それが良いと見えますよ。この人との未来を進めてくださいね。正直言っていろいろと別れに対して不安になってるかもしれませんでもねあなたが1人になると言う事はありえない。だから大丈夫進んでみましょうね。またいつでもご相談くださいね。今回は本当にありがとう。またいつでもおいでくださいね。待ってるね。お二人でお入りになった彼女さん達。今回ありがとうございました。まずお一人目の彼女さん。正直早く同棲し過ぎたのが間違いだと思う。そうなんですよね。あなたは道も優しくしすぎて、恋愛を壊してしまうそんな気もします。今の彼はあなたを利用してるだけなのであまり良くないですよね。直ちに別れた方が良いと見えます。同棲を解消したほうがいいですよ。正直言って彼はあなたを蝕んでいるだけ。だから良くないですよ。これからは新しい道のために、彼との道を早く決断して。次の道に進んで。それが良いと見えます。必ず新しい出会いあります。この人とのいる時間が無駄です。だからこの人と決別があなたの人生を大きく変えますからね。変な意味失敗しないように今舵を切ってきましょう。それが良いと見えますよ。またいつでもご相談くださいね。新しい人見つかるから大丈夫だよ。あなたのためですよ。それ大切です。お二人目の彼女さん。なかなか出会いがない職業ですし、難しいと思います。でもね行動することにより必ず12月までに運命が開けます。あなたの場合も自分に対して非常に自信がなく、まぁいいかなぁとかそう思ってるかもしれません。でもねこれからどんどんお誘いを受けてください。それが大切ですよ。12月以前にも出会いのチャンスはあります。前者の友人と一緒に行動するのも良いと思います。そんなことにより2人にチャンスが色々と現れるからね。それをうまく活かしてくださいね。またいつでもお越しください。待ってるからね。2人とも必ず運勢運気開けてくるからね。とにかく疲れたからって2人とも出不精にならないようにね笑。また待ってるからね。いつでもお越しください。ありがとね。またね。特にお一人目の彼女さん。心配してるからね。頑張ってね。出会いが多い彼女さん。さてさて出会い多くて悩んでるよね。確かにあなたの明るい性格は人を惹きつけてきます。でもねそれだけではダメだと思う。あなたのことを考えてくれる人、そしてあなたを優先してくれる人を選びましょう。。もちろんあなたが好きだよなければいけないのはわかります。でもねその中でやっぱり違うと思うと思うんですよね。あなたはとても頭が良い女性です。だからわかるよね。今、既存の中で考えている人は難しいです。そうなんですそうじゃない人に運命がある。確かに悪くはないんだけどね。悪くないで終わってしまいます。だからこそ新しい未来を切り開いていきましょう。それが良いと見えますよ。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。今回のほんとにありがとう。またいつでもお越しくださいね。日曜日の2人組の彼女さん。まずお一人目の彼女さん。とにかく運命は変わらない。それを信じていきましょう。それで良いと見えますよ。全然問題なく運命は動いてる。焦らずに行動することそれが大切です。今は待つしかないのでね。待ってね。それで良いと見えますよ。今日も本当にありがとうね。そしてお二人目の彼女さん。やはりこちらも待つしかないんだよね。でもねあなたの場合は、家族の進展により運命は変わってきます。妹さんのご結婚そして出産で色々と変わります。家族の仲ってそんなものだと思う。では今とても心配してるかもしれないけど。あなたは今自分がやりたいこと、そして自分の未来を考えて欲しい。それで良いと見えます。もちろんあなたの心配している悩みも時期が来ればちゃんと解決するからあなたに子供ができる時も、色々と進展するから大丈夫です。お二人ともこれからこれからこれからです。だから安心してね。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。とても女の子が心配な彼女さん。いつも本当にありがとうね。さて彼との未来は問題ないですよ。ただしやはりあの社長さんて人が曲者ですよね。そう見えるんですよね。彼にそれを教えてあげることが今は良いとは思えない。だから彼が気づくまでほっとくしかないよね。こればかりはしょうがないです。男の人ってどうしても夢を見てしまうから、その夢に向かってこうなるって信じちゃってるんだよね。でもここは女性があまり口を出しても聞いてもらえない。特に彼は聞かないタイプだから今は言わない方が良いと見えますよ。もちろん恋愛は大丈夫。結婚ももちろん考えている。でもやはり男性なんでタイミングが大切なんだと思う。そのタイミングを2人でもうちょっとずつ切り開いていくと良いと見えますよ。大丈夫だからね。心配事はこれからも多いと思う。もちろん浮気や女性関係は大丈夫。問題はやはり彼の未来かな。その辺が心配です。あなた自身はほんとに真面目な女性だからいろいろ考えてるんだと思う。でもね彼との運命は非常に深い。だからこのままで良いと見えますよ。今回はちょっと落ち着いてきましょう。それで良いと見えますよ。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。いつも本当にありがとう。そして今日もありがとう。またね。不安になったらいつでもおいでくださいね。音楽の彼さん。さて今回も色々とお悩みなのかもしれませんが、大丈夫ですよ。2つの道そして3つの道あっていいじゃないですか。それで良いんですよ。自分の思い通りな方向性、枝に向かって有利な方向へ進んでいくことが大切です。だからあまり悩まなくて良いと見えます。とにかく自分の思い通りにやってみてください。それで良いと見えますよ。あなたの場合は頑張るのではなく、流れで動いていくのが良いと見えます。真面目な方だからなかなかできないと思うけど、それがあなたにとっては有利な人生だと見えますよ。もちろん例の彼女も同じような感じです。とにかく話しかけること。チャンスを狙うことが大切。彼女はやはり周りに色々と運命を持っている。そこに切り込んでいくあなたの力も大切なんだと思います。自分を売り込むことそこも大切。彼女を思いやること、そして彼女をリスペクトすることも大切なんだと思います。もちろんそう思ってると思いますが。そういうあなただからこそ大丈夫。優しい気持ちを表面に出しながら色々と進展してくださいね。悩まなくて大丈夫だからね。あなたは必ず成功する運命にあるからね。またいつでもお越しください。いつでもご相談ください。不安になったらいつでもお越しくださいね。待ってるからね。またね。建築関係の彼女さん。さてあなたに転職の道はもちろんあるけど。今は転職の時期ではありません。もちろん人間関係で複雑な思いをしているの話わかります。でもね同じ土俵に立ってはいけない。そう見えるんですよね。ここはとりあえずさらっと乗り切って、時期が来たら転職するのが良いと見えます。もちろん同業が良いと見えるよ。この他の道を選んでしまうとやっぱり失敗すると見えます。だから同業同種でがんばってもらいたいです。そうすれば必ずうまくいくからね。人間関係も大丈夫。色々と変わってきます人の心は自分からは代えられないけど、本人は変えられるはず。だからその気持ちで接していると楽になりますよ。またまた色々と進展すると思います。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。ありがとうございました。またね。6月位から社内の人が気になる彼女さん。さてあなたの場合もなかなか社内だから運命がうまくいかないんだと思います。やはり周りの目もあるし、なかなか難しいかも。でもね2人の運命はあります。チャンスを狙ってください。そこが大切です。あざとくチャンスを作ることが大切です。そこがポイントかもよ。彼は変わり者です。だからこそ変わり者に合わせていくことも大切なのかもしれませんよ。あなたならできるはずです。この人との運命あるから頑張ってくださいね。チャンスがあるからね。そのチャンスを生かしてください。あなたのことを気になっている事は間違いないから。大丈夫です。少しずつね。少しずつが大切です。またいつでもお越しください。また待ってるからね。ありがとうございました。またね。アメリカに行く彼と表舞台の彼女さん達。今回も本当にありがとうございます。いつも本当にありがとうね。さてまずは表舞台の彼女さん。色々と恋愛で悩んでると思うけど、実は2人ともあまり良くないんだよね。前回から言っている彼は、やっぱりあなたの運命ではない。もちろん付き合う事はできるかもしれないけど絶対に別れてしまうと見えます。そしてもう1人の方はどうもねぇあんまりありえないんだよね。まぁまぁって感じなんですよね。もちろんあなたにとってはよく知っている人だから、信頼できるんだと思います。でもねあなたが満足できる生活ができると思えないんです。だから結婚やパートナーには向いてない。そう見えます。良い友人幼なじみで良いんじゃないでしょうか。そう見えますよ。やはり私はいつもの彼を運命のパートナーだと見てます。あなたはそれをなかなか受け入れられないかもしれないけど、やはり彼が1番よく見えるんですよね。だからもうちょっともうちょっとだからこの未来を待つのが良いと見えますよ。またいつでもお越しください。待ってるからね。今日もほんとにありがとう。またね。さてアメリカの彼女さんの方ですが。いつも本当にありがとうね。さてさてやはり彼が色々とやらかしてくれるのはしょうがないと思う。だって彼はほんとに子供なんです。そして自分本位でしか考えてない部分もある。私は本当にあなたに同情する部分が多いです。でもね運命ってそれだけではないんですよね。10年後20年後ってみると。あなたと彼が幸せになってる姿が見えるんですよね。だからやはり私はこの彼を押します。だって運命それが1番よく見えるから。もちろんあなたが他の人を選ぶのはできると思う。でもね好きと言う気持ちはやはり一生変わらない気がするんです。そうなんですよねあなたと彼の運命が強いんですよ。勝手に決められたり、連絡が乏しかったり最悪のことも多いと思う。でもね時期が来るとほんとにこの彼は変わりますよ。そこを待ちましょう。やはり今は距離がある。私は正直言って彼が向こうで就職してうまくいくとは思ってません。もちろん今言ってることも何か適当です。だからこそ彼を信じて待ってあげてください。それが良いと見えますよ。今回も本当にありがとうね。絶対に大丈夫だからね。またまた相談に来てね。待ってるからね。2人とも本当に今回も会えてうれしかったです。また待ってるからねありがとう。またね。病院関係の彼女さん。いつも本当にありがとうね。さて転職の件ですがやはり距離があったとしてもそれが良いのかもしれません。そう見えますよ。やはり今はあなたを必要としてくれる所に行くのが良いと見えます。男性が多い職場なのであなたが本当に貴重なんだと思う。うまくいく運命があるから進んでくださいね。とにかく慎重に車の運転をしてね笑。そこも大事です。そして彼との運命もこれで進展します。あなたが忙しいからこそ、なかなか時間がないからこそうまくいくんだと見えます。その辺も心配しないでね。転職を機に色々と変わってきます。あまり一喜一憂しないことも大切だからね。またいつでもお待ちしておりますからね。いつでもお電話くださいね。また待ってるからね。今回もありがとう。結果報告お待ちしております。さてあざとい彼女さん笑。この名前をつけるのは微妙ですがあなたの場合は本当に優しい女性だからこそこの名前をつけさせていただきます笑。今回は本当にありがとう久しぶりでしたね。なかなか神戸に行けずほんとにごめんなさい。今日はお電話ありがとうございました。そして長い時間ありがとう。今ね相談してる彼ですが、悪くは無いですよ。でもねぇ結婚相手としてはだめだよね。その辺が難しい。もちろんあなたの彼氏としてはうまくいくと思います。でもねその先を考えるのであればやはり前から相談してる人の方が良いかな。もちろん今の彼もそして昔から相談している彼もあなたにとっては運命があります。この2つの選択は良いと思います。もちろんこのほかにも運命は出てくる。あなた自身が非常に自分を持っている人だからこそ、そういう人に好かれるんだと思います。自分が思うこの人だと思う人と付き合することが良いと見えますよ。確かに時間の関係や、職場の関係でうまくいかないこともあると思う。時間の軸がずれてるから。でもねそこをうまく合わせていくとうまくいく。そして運命が動くと見えるよ。だからこそ頑張ってみてくださいね。必ず素敵な未来がやってくるからね。そう見えますよ。またいつでもご相談ください。待ってるからね。今日はお話しできてうれしかったです。また待ってるね。色々と悩み、うまくいかないこともあるかもしれませんが、そんな時はりさルームにお電話ください。待ってるよ。いろいろと相談しながら解決していこうね。また待ってるからね。

今回も皆様本当にありがとうございました。複数回お入りの皆様も本当にありがとうございます。時間の関係や文字数の関係でなかなか全部書けなくてごめんなさい。でもね本当に毎回来ていただきほんとにうれしいです。複数回も単数回もみんなお待ちしてます。みんな本当にありがとうございました。導きます。

お仕事行くときにはアドバイス。そして恋愛的なアドバイス。そしてスピリチュアルの話全てお受けいたします。皆のお越しをお待ちしております。本当にありがとうね。また来週回もよろしくお願いいたします。

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.  

難しいよね。  

We waste time looking for the perfect lover, instead of creating  

いろいろ!!

もろく足かせになる心ががあるなら理想を描くことができる。それが理想になるから心なんて捨てればいいずっとそう思っていたでも答えてないんだと思う。一般的な考え方や、理想それがほんとにbindではないんだと言うことに気づいてほしい。偏りがあることと言う事は、現代社会では非常にわかりにくく難しいところではあると思う。あるイチブの情報発信者によるバイヤスがよりみんなが自分の意見を言うのではなく、民意的にマジョリティーの意見を述べること自体が間違っているのかなって思うようになったんですよね。恋愛も同じだと思います。自分を持つこと。それってほんとに大切。自己肯定感、それって何。?。自分の位置を自分で決めると言うことではなく、もちろん他人に評価されることではなく、社会性のある中で自分の位置を決めると言うことが大切なんだと思います。恋愛って、恋愛の本質ってほんとに何なんだろう。かっこいいこと、かわいいこと。本当にそれが全てなんでしょうか。これから何十年先。同一の考え方や、育った環境によりやはり人生は変わっていくと思う。人の心はそんなに簡単には変わらない。だけど社会性により他人を思いやること、そして相手を思いやる事が身に付くはずです。もしそれがない人があまりにいるならそれはあなたにとってふさわしくない人なのかもしれませんね。最終的に決めるのがご自身です。自分の置かれた環境は、なかなか他人は理解できません。もちろんスピリチュアルの世界で未来見ることができる。そこを生かすも殺すもあなた次第。そこを噛み砕けると先が見えてくるのではないでしょうか。水曜日に御礼をアップさせていただきますが、色眼鏡で見ない未来を見て欲しい。自分だけだめ。他人は良いと言う考え方ではなくみんな目標値に向かって努力している、そして考えていると言うことをちょっとでも頭の隅に入れていただければ運命の扉は開けていくと思う。未来が見えたとしても。それがマイナスだったり、不評だったとしても伝えなければいけないことってあると思います。私はこの信念に基づき、これからもだめなものはだめ良いものは良いと判断させていただこうと思ってます。木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。ブログ木曜日にはアップするからね。今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。心の傷や不安みんなあるよね。でも一途にが大切!



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記&

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る