タロットと月で占う12星座の運勢

牡牛座の月が冥王星の影響を受け、17時頃には双子座に移動します。自分の感覚を優先させる時ではありますが、大事なことを決めるタイミングには少し向きません。今日は検討に留め、後日改めて決定をしましょう。

全体 ペンタクル王(正) 焦らず、自分の感性を信じてコツコツ積み重ねるのが吉です。年長者のアドバイスは素直に聞き入れましょう。

牡羊座♈ ソード6(逆) 会話や交渉事は、焦らず慎重に行う必要があります。特に金銭が絡む場合は充分に注意しましょう。

牡牛座♉ ワンド9(正) 動き出すための準備は万端です。自分の目標に専念し、時には周りの考えも取り入れましょう。

双子座♊ カップ7(正) 目先の楽しいことに釣られて、自分の本来の目的を忘れてしまいそうです。理解した上で楽しみましょう。

蟹座♋ ワンド1(逆) 自分から積極的に友達含め、人と話していく事が重要です。自信を持って、自己主張をしましょう。

獅子座♌ ワンド4(逆) 自分の責任を果たすのも大事ですが、時には息抜きも必要です。今日は休みを多目に取りましょう。

乙女座♍ ペンタクル騎士(逆) 自分のいつもの趣味やルーティンに飽きが出てきそうです。少し休憩をしましょう。

天秤座♎ ワンド6(逆) 実力を上手く発揮できず、人に頼りなさげに見られそうです。堂々と自分のしたいことをしましょう。

蠍座♏ 女帝(逆) ついつい人に甘えがちになってしまいそうな日です。頼るところと自分でやるところの線引きはしっかりと。

射手座♐ ソード8(正) 義務ややらなければいけないことに縛られて、中々動けない状態です。今日はじっとやり過ごしましょう。息抜きは必ず取りましょう。

山羊座♑ ワンド2(正) 自分のやりたいことは貫きましょう。先を見据えたなら、次は手順の確認が重要です。

水瓶座♒ ワンド5(正) 家庭や近所で少し言い争いになる可能性があります。躍起にならず、落ち着いた会話を心掛けましょう。

魚座♓ カップ7(逆) 飽きたものには見切りをつけて、別の物へと進むタイミングです。見つからなくても、今日はフラフラするのも吉です。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る