Re】KKさんへ

コメント有り難うございます😃
さっき鑑定した時には「ほっといて欲しい」といった感じでしたが、インスタを消すまでは想像もつきませんでした
何故に消したのか不明ですが今はそっとしておくのが正解です
なんか余りにも急転直下な出来事だけに予想が外れて申し訳ありません
鑑定でも話しましたが諦める方向よりも仲間と楽しむ方向がベストです
忘れるためには新しい恋をする事ですが、自分磨きも必要です
相手に後悔させるくらいになりましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • KK
    • 2021年 10月 17日

    来月また鑑定してもらおうかなと思います。

    自分磨きでもしておこうかなと思います。
    一部の鑑定が外れただけで、他は信じています✨

    信じる者は救われる。

    • KK
    • 2021年 10月 17日

    昨日はインスタ相互フォローを外されただけだったのに今日ブロックされてました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る