先週の御礼と今週回の予定。

梨沙ルームに皆様本当にありがとうございました。たくさんのご予約本当にありがとうございます先週回の御礼はアップさせていただきました。ご覧くださいね。先週以前の御礼は前のブログにございます。ご覧くださいね。
今週回は木曜日〜前日よりご予約可能です。
木曜日15:00〜23:00金曜日15:00〜23:00土曜日 日曜日出勤予定月曜日15:00〜23:00
です。よろしくお願い致します。

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.  

難しいよね。  

We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.

前回の御礼

今回もりさルームに本当にありがとうございました。今回も通常通り、皆様1回きりそして長いお客様も短いお客さんも同じように書かせていただいております。皆様ありがとうございました。先週はお休みが多くて申し訳ございません。また今週からもよろしくお願いいたします。

今回もずっと約束して、なかなかそれが叶わずイライラしていた彼女さんが、彼氏に会うことができました。もちろん良い方向に進んでおります。その他、本人から承諾を得ているのでお話しますが。もう終わりに近かった恋愛を確実に復縁の方向へ強面の彼さんは持ち込むことができました。ありえなかったりしした未来が本当にそのままだったようです。このまま彼の未来は明るいようですが、皆様もどうぞブログから色々と探してみてください。本当におめでとう。ありがとうね。武蔵野地区の彼女さん。長い間会えなかったのに本当にきたじゃないですか。しかも向こうから誘ったじゃないですか。よかったね。うらないあたりだったね。これからの進展頑張ろうね。


さて木曜日から金曜日まで御礼をさせていただきます。
いつもの彼さん。とにかく心配しなくても大丈夫ですよ。思い通りにいかない物もたくさんあるかもしれません、でも彼女はそういう性格。それを受け入れることがほんとに大切なのかな。そう思います。もちろん心配してる事はなく、私が鑑定している通り心配ありませんよ。だから大丈夫だよ。心配しないでね。これからも奴のいろいろな行動は気になるかもしれません。でもねあなたの思いは必ず届くはずです。もうちょっとゆっくり進めてみましょう。ブランド型の彼女さん。彼との未来はもちろん大丈夫です。もちろんこのままうまく進行しますし問題はなく見えます。ただし住む場所に関してはちょっと考えましょう。住む場所があなたと彼を切断するような形でお部屋があると非常に仲が良くならない可能性があります。その辺気をつけてね。にゃんこちゃんは大丈夫です。にゃんこちゃんと共に楽しく過ごすためもうちょっと考えてみましょう。未来は変わりませんからね。安心してね。また待ってるね。電話鑑定の彼女さん。さて今回とても難しい話ではないと思うんですよね。一般的な事しか言えないかもしれないけど、あなたの場合は自分と彼との価値観のうまい合わせ方が、結果になると思う。もちろんあなたの思うままになる。だからこそ自分の形やスタイルを変えずに、彼の心をうまく使ってください。それが良いと見えますよ。また待ってるからね。大好きな人とその他の人を考えている彼女さん。さてもちろんあなたに1運命の人は訪れます。でもね今ちょっと考えている人では無いかも知れませんね。まだ間に合いますからね。心配しないでね。さて気になっている方の彼氏さんに女性の影が見えるとおっしゃっておりますが、私これあまり長く続かない気がするんですよね。だから安心してください。ちょっと12月までは心配が続くかもしれません。でもその先にやはりでもゴールはあるんだよね。私にはそう見えます。ありえないと思ってるかもしれませんが、こんなことも絶対に起こり得るんですよ。自分の運命や、自分のパートナーが彼だと思うのであれば、確実にあなたのパートナーは今思ってる人になるはずです。だから今はとりあえず待ちましょう。それで良いと見えますよ。最後はあなたが選ぶことですが。よく考えてみてね。私の言った通りになるからね。また待ってるね。シックスセンスの彼女さん。あなたは本当に第六感が強いよね。今思っている人は確かにだめですね。そして12月から来年の2月に対してとても強い運気を感じます。それがあなたの結ばれる時期です。体の部分も問題ないし、あまりいろいろなことで心配なさらずですよ。あなたが持ってる直感は本当に優れているのでそれを信じてくださいね。必ず良い人出るからね。また待ってる。外資系の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。とても本当に安定してる。心配することがたくさんあると思います。でもねそれっていつも思い過ごしになることが多いと思います。今回もちょっとずつだけど、私にとって不利かなとか、私にとって有利かなって考えるかもしれませんが。最終的にはあなたの思い通りになりますよ。私にはそれが見えてるから安心してくださいね。また色々とお話をしおいてくださいね。待ってるからね。いつも本当にありがとうございます。またね。同じ業界の彼女さん。さてあなたの場合もなかなかパートナーが探せないと思います。でもね確実に出る時期があります。この時期が来るからもうちょっと自由でやるのが良いと見えるよ。もちろん東京近郊がいいかな。私にはそう見えますよ。あなたの幸せはやはり今の仕事をやりながら、パートナーを探すのが1番だと見える。だからまたわからなくなったらいつでもおいでくださいね。また悩むと思うけど。いつでもおいでくださいね。待ってるよ。夜の世界の彼女さん。心配しなくて大丈夫だよ。とにかく安定な未来はあります。周りの事はあまり気にしないことが大切。彼は本当に大丈夫だから。あなたが金銭的な部分で崩れることもないし今は安定してます。安心してね。またいつでも待ってるからね。いつもありがとう。ポンママ彼女ともう1人さん。今回もありがとうね。さてポンママさんあなたの場合は、必ず自分の家族レベルを超えた人ではなければだめ。そう見えます。あなたを大切にしてくれること、それは人を大切にすること。そこなんですよね。男性特有な仕草をするような方があなたには本当に会っていません。だからそこをうまく恋愛を探すポイントにすると良いと見えますよ。そんなに遠くない道に必ずパートナー見つかるからね。また待ってるからね。いつでもおいでくださいね。待ってるよ。さてもう1人の彼女さん。もちろん恋愛探したよね。そうなんだよね今の3人どうもダメ。そうなんですよ探し方がどうやらダメみたいですよ。その中にやはりあなたは本気で好きになってくれる人はいないかな。そう見えるよ。自分を大切にしてくれる人があなたにとっては魅力的な人のはずです。その辺を忘れずに。2人で行動すること、そしてポンママとその仲間たちと行動することが非常に多いかもしれません。何か非常に深い縁を感じるので。そうすれば必ず未来を開くことができるよ。必ず近いうちに良い人が現れるからね。待っててくださいね。彼の気持ちを考えている彼女さん。とても大切に思っているからこそ、やはり飲みに行くことや体のことも心配なんだよね。でもね彼は彼であなたのことをほんとに考えてますよ。あまり考えてしまいすぎるのも問題なのかな。そう思うよ。その辺を気をつけて行動すればうまくいきます。仕事の事等は大丈夫だと思いますよ。ただ彼も色々と大変な部分も持っている、あなたは癒しでいるその必要もあるかもしれません。だから今は寄り添ってあげれれば良いと思うよ。そうすれば必ず未来が開けるからね。安心してくださいね。またいつでも待ってるよ。ありがとうね。お買い物彼女さん。いつも本当にありがとう。大丈夫ですよ。今のお仕事うまくいくよ。もちろんその先にはあなた自身がフロントラインに立てること、そして大きな幸せを手に入れることは間違いありません。色々と心配してるかもしれないけど大丈夫。あまり焦らないことが大切です。未来のパートナーや、そしてお仕事の関係もなんだかのヒントが自分の中で思いつくはずです。それがゴールかもしれませんよ。大丈夫だからとにかく今をいきましょう。それで良いと見えますよ。また待ってるからね。ありがとうね。霊視希望の彼女さん。3年前の方が気になっているかもしれませんが、正直今2人の姿が見えるんだよね。でもね12月にあなたに非常に運命が近づき2024年にはあなたにとっての子供がいます。と言う事はそれに準じて自分が行動していけば必ず好きな人と一緒になれると言うことです。それがゴール。逆算みたいな計算ですが、これがあなたの未来なんです。だからこの未来に準ずるようにあなたが行動すれば必ず自分の好きな人と一緒になれるからね。今はそこに向かって頑張っていこう。それで良いと見えるよ。またいつでもご相談においでください待ってるからね。夜の部でお電話をいただいた彼女さん。さて娘さんの父親になる人は、正直今探している方法だと難しいかも。私が申し上げた方法だと良いかもよ。もちろんここで結婚できたり、自分が望む人生を手に入れることができます。今までは自分で何かしよう、そして私だけいれば大丈夫と思っていたのかもしれませんが、確かにあなたのおっしゃる通りこれから未来はあなたの思い通りの方が良いかもよ。だからパートナーを探すのは良いと思います。探し方はお教えした通りだから頑張ってみてね。。またいつでもご相談くださいね。待ってるからね。ボーイズの彼女さん。いつも本当にありがとう。LINEや彼の引っ越しが本当に運命になりそうだね。会うことになればもちろんそれ以上進展する。それは間違いないからね。またいつでもLINEやゲーム、そして会うことができるようになる。そう見えるから安心してください。地震びっくりしたよね。またいつでも連絡待ってるからね。今回は本当にありがとう。またお待ちしております。国家資格をお持ちの彼さん。とにかく心配なさらずです。安心してね。問題はあるわけでもないし、もちろん心配もありません。そうなんです今なかなかいいところが見つからないかもしれないけど、必ず見つかりますからね。安心してください。自分の心を和ませることが、実は他の方向からも良いお話が来るかもよ。そう見えます。心配しなくて大丈夫だからね。必ず良い職場に巡り会えます。それからはやはり家族のために独立と言う形なのかもしれません。大きいところに戻るのも悪くはないかもよ。またまた色々とご相談くださいね。待ってるからね。おそばが大好きな彼女さん。いつも本当にありがとうね。長い時間本当にありがとうございます。さて未来は消えていません。シャッター街や彼の実家の姿も変わらない。そう見えます。新しいこともこれからどんどん入ってくると思う。今はお話をすること、そして焦らないことが一番だと思うよ。あなたの場合はどうしても自分のペースで、相手に何かをお話をしてそれをきっかけにできるはずと思い込むところももしかしたら間違いなのかもしれません。彼が興味のあることを優先的に頭の中で判断し、話を展開することが本当に大切なんですよ。だからこそ会話力を上げることが大切です。そのために私とお話ししているのかもしれませんね。意外にそれが良いのかもしれません。これから発展する未来の為にも、たくさん有意義な話をすると言うこと、そしてあなたにとってマイナスの要素をちゃんと指摘してくれる人とお話しすることが大切。それによって彼との未来が必ず開けます。そうなんですよね男の人って聞いてもらって納得してもらえることが大事だけど、理解してもらえないとちょっと残念と思ってしまうんですよ。その辺をうまく引っ張れば良いと見えます。またいつでもご相談においでくださいね。未来たくさん変わってきています。またいつでもご相談においでください。待ってるね。年上彼の彼女さん。今回彼との事は問題ありませんが、お仕事の事だよね。そうなんだよねぇ確かにあなたを必要としているからこそ。今の部署異動があるんだと見えます。私は今これを受け入れるべきなんじゃないかなって思うよ。そうするとあなたにとってもっとスキルが上がるし、もちろん必要とされてるわけだからもっともっとみんなに愛されます。だからこそ今は転職の時期ではないし、このお仕事をとりあえずやってみるだけやってみるそれが良いと見えます。無理だったらそれで良いんです。無理だからちょっとまた変えて欲しいってその時に言えばいいよ。無理をしなくていいからね。気楽にいきましょうね。そうすれば必ず未来開けてきます。将来安泰だから安心して。また待ってるね。大江戸預かりの彼女さん。よかったですね。ついにこの日がやってきました。色々と彼の中では悩みや、予定があるのにもかかわらず、あなたのもとに彼はやってきました。それはやはりゴール。そうなんですよね彼の中でやっと決着がついてきたんだと思いますおめでとうございます。。こんな大切な日がやってくるとは本当に嬉しい話です。もちろんあなたにとってはまだまだ不安なことがあるのかもしれません。でもね父は必ずどんなに幸せになってもやってきます。だからこそ今を大切にしよう。そして彼のペースに合わせていこう。それで良いと見えますよ。またいつでも連絡ください。待ってるからね。そうそうまた未来進展するよ。また待ってます。微妙な関係な彼女さん。そうなんですよねいろいろあったかもしれないけど、彼もあなたのことを今女性感で言えば1番だと考えてます。だからこのまま進んで良いと見えますよ。彼でいいと思う。彼のペースに合わせること。彼の邪魔にならないことで全てが解決します。確かにねそれが都合いいって思うかもしれません。でも彼はそんなにあましい男ではありません。だからちょっとゆっくりと順調に進んでいきましょう。それで良いと見えますよ。また待ってるね。クリエータの彼女さん。いつも本当にありがとうね。とにかく心配だったり不安だったりすることはわかります。でもね彼との未来は存在するから。確かに占いだから時期はずれるかもしれない。でもねそんなに遠くない未来に必ずあなたと彼が結ばれるポイントがあります。それがもうすぐやってくる。そう信じてください。彼を信じることが必ず未来を開いていきます。自分の心を安定にすることがマイナス要素。そう邪気が入ってくるから気をつけてね。必ず未来開けてくるからね。また待ってるからね。ありがとうね。さて海外からやってきた彼女さん。お仕事なかなか決まらないかもしれませんが、あなたも今邪気に蝕まれている気がします。今気をあげることがほんとに大切。そうすれば必ず仕事がうまくいくし面接官にも良い印象与えられます。その辺を変えてみてくださいね。そうすれば必ずうまくいくからね。また不安になったらいつでもおいでください待ってますからね。武蔵野地区の彼女さん。よかったね。LINEして本当に向こうから誘ってきて、未来当たったじゃないですか。彼はあなたのこと忘れてなかった私。あなたとの未来を見ていたじゃないですか。よかったですよ。これでやっと会えるね。ずっと待っていた未来が来たね。おめでとう。必ずこの進展からあなた方は付き合うことができるから頑張ってね。応援してるよ。とにかく彼のペースに合わせて。自分を保つことが大切。前もそれで失敗したよね笑。そこを今回も気をつけてください。自分が嫌だと言う所には行かなくて良いからね。後悔しないようにね。またいつでもご相談においでください。待ってるからね。2人組の彼女さん達。前回別れた方が良いと言われた彼女さん。さてその方とお別れして正解でしたね。さてそれはよかったんですが、今彼氏候補にしている人たち。どうやら全員が難しい関係なんですよね。そうなんです全員違うんですよね。運命を共にできるパートナーではない。そう見えます。あなたが求めている未来は必ずやってきますよ、だってあなたの場合海外に行きたいって言う未来があるじゃないですか。それを叶えられる人を日本で探しましょう。それが1番良いと見えます。そうすればあなたにとって幸せな移住生活が待ってます。それに向かって頑張っていこうねそれが良いと見えますからね。あなたの場合必ずこれ叶えられますか。頑張ってね。またいつでもご相談においでください待ってるね。さて一緒に来た彼女さん。シングルファーザーの彼との未来は変わらないよ。あなたさえよければ絶対に大丈夫。彼はあなたにやはりちょっと遠慮してる部分がある。そこさえクリアできればつながるのに。そう見えます。彼が別にあなたのことが嫌いになったわけではないし、別にあなたをつけ話してるわけでもないんです。あなたに悪いのかなって思ってるよ。その辺をよく考えてください。もちろん他の人を見つけることができる。でもそれって正解ですかね。私は良いと思うよ。他の人でも良いけど、やはり前から思ってるシングルファーザーの人が良いと見えます。良いお母さんになってね。お二人とも本当にありがとうございます。またいつでもおいでくださいね。待ってるね。私と同じ世界を目指している彼女さん。今回も本当にありがとうね。特に彼との未来は問題なく進展すると思う。その辺は心配しなくて大丈夫だからね。色々と彼もやはり悩みがあり、金銭的な部分や精神的な部分で落ち着かないからうまくいかない部分もあるかもしれないでも未来のパートナーになれる。それは間違いないからこのまま進展しましょう。業界内で言われている噂はやはり存在します。やはり学生の時に結婚するのが良いかもね笑。さてそれに向けて今色々と大変だと思う。いろいろわからないことや資料が必要だったり、わからない内容があるのであればいつでもご相談においでください。現場のいろいろなことがお教えできればお教えしますので。いつでもおいでくださいね。待ってるからね。今回もありがとう。また待ってるよ。さてむんちゃんのママさん。あなたが別に前職に必要とされていないわけではありません。今の時代なんだと思うんですよ。だからあまり気にしないで良いです。この先の未来を見ていきましょう。あなたが希望する職種と言うのは本当に特別だと思います。だからこそやっぱり何か自分の中でスキルや経験だけではなく、光るものがあると良いのかも。それってやっぱり自分の気もあるよね。その気が上がればうまくいくはず。そうすれば必ずうまくいきますから。そう見えますよ。次の所では必ず自分を生かせるはずです。大丈夫だからね。色々と未来は変わってきます。安心してね。また待ってるからね。強面の彼さん。よかったじゃないですか。ついに彼女とお出かけできましたね。色々とLINEも続き。彼女の気持ちもいっぽずつ開いてきたよね。ほんとに良かったと思います。びっくりしたと思いますが、服装までぴったり当たりましたね。笑。そうなんですよねやはりあなた方は運命なんです。そして将来のパートナーになれるのは間違いないんです。あの時私は彼女の服装や、いろいろなことまで申し上げました。それがついに当たりましたね。あの時あの状態で、あなた方がこんなにすぐ会えるとは誰も予想しなかったでしょう。でも本当によかったですね。さてこの先の未来ですが、もちろんお買い物、そして彼女の言っていることが現実化します。そうなんですよね前回鑑定したからちょっともう時間が経ってるからもう起こってしまっているかもしれませんが、また当たってますよね私??。そしてこの先の未来ですが、あなたが彼女と一緒に生活している姿まで見えます。ここまで間違いないでしょう。もちろんこの先はあなた方が作っていくものです。もちろん結婚まであり得ると私は思ってます。だからこそ進展してあげてくださいね。彼女に寄り添うことをいつも忘れないでください。それがあなたと彼女のポイントですからね。またいつでもお待ちしております。結果報告待ってるね。本当におめでとうございます。本当に本当におめでとう。あなたのまっすぐな気持ちが彼女に届いたんだと思います。よかったですね。


今回は二日間だけしか出勤しなかったため短くてごめんなさい。また皆様のお越しをお待ちしております。来週も皆様の未来鑑定いたしますありがとうございました。そしておめでとう報告がたくさん本当にありがとう。もちろんずれてしまったり、外れている方もいらっしゃると思う。自分の未来は自分で開けると言うこと、そしてその時にどうしたらいいかということを相談するのもうらないです。だからこそ皆様のお越しをまたお待ちしております。ありがとうございました。今回も皆様本当にありがとうございました。リサルームにおいでいただき本当にありがとう。たくさんの皆様の未来を見ていると、やはり注意しなければいけない部分や、ここは違うなって思う部分も見えてきます。私はストレートにそれを伝えています。だからこそ1回悪くなったり、違うじゃんて思うこともあるかもしれません。でもねそこからどう対応していくかが大切なんです。恋愛ってそんなものなんだと私は思ってます。事実そうです。数万と言う数の人たちを鑑定してきてやはりそう思うんですよね。駄目だったけど良くなった、うまくいきそうだけどダメになったよくある話です。つながる未来は必ずあります。そのためにもアドバイスができれば幸いだと思ってます。また皆様のお越しを待ってますからね。霊的な部分や、現実的なアドバイスも含めて鑑定させていただいております。いつでもお越しくださいね。

もろく足かせになる心ががあるなら理想を描くことができる。それが理想になるから心なんて捨てればいいずっとそう思っていたでも答えてないんだと思う。一般的な考え方や、理想それがほんとにbindではないんだと言うことに気づいてほしい。偏りがあることと言う事は、現代社会では非常にわかりにくく難しいところではあると思う。あるイチブの情報発信者によるバイヤスがよりみんなが自分の意見を言うのではなく、民意的にマジョリティーの意見を述べること自体が間違っているのかなって思うようになったんですよね。恋愛も同じだと思います。自分を持つこと。それってほんとに大切。自己肯定感、それって何。?。自分の位置を自分で決めると言うことではなく、もちろん他人に評価されることではなく、社会性のある中で自分の位置を決めると言うことが大切なんだと思います。恋愛って、恋愛の本質ってほんとに何なんだろう。かっこいいこと、かわいいこと。本当にそれが全てなんでしょうか。これから何十年先。同一の考え方や、育った環境によりやはり人生は変わっていくと思う。人の心はそんなに簡単には変わらない。だけど社会性により他人を思いやること、そして相手を思いやる事が身に付くはずです。もしそれがない人があまりにいるならそれはあなたにとってふさわしくない人なのかもしれませんね。最終的に決めるのがご自身です。自分の置かれた環境は、なかなか他人は理解できません。もちろんスピリチュアルの世界で未来見ることができる。そこを生かすも殺すもあなた次第。そこを噛み砕けると先が見えてくるのではないでしょうか。水曜日に御礼をアップさせていただきますが、色眼鏡で見ない未来を見て欲しい。自分だけだめ。他人は良いと言う考え方ではなくみんな目標値に向かって努力している、そして考えていると言うことをちょっとでも頭の隅に入れていただければ運命の扉は開けていくと思う。未来が見えたとしても。それがマイナスだったり、不評だったとしても伝えなければいけないことってあると思います。私はこの信念に基づき、これからもだめなものはだめ良いものは良いと判断させていただこうと思ってます。木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。ブログ木曜日にはアップするからね。今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。心の傷や不安みんなあるよね。でも一途にが大切!


For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。木曜日から待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る