皆さま、こんにちは😃

今日は四柱推命で恋愛運を占う時に見る星についてお話ししますね。

通常、結婚に繋がるような恋愛相手や真剣交際のパートナーが現れるかどうかは、四柱推命の男星や女星が元々の命式にどの様な形でついているかを見ます。そして後天運で、男星、女星が巡って来ているかどうか、という事で恋愛に良い期間なのかや、今がモテ期なのかどうかを見極めていきます。

男星、女星が巡って来ると手離しでモテるようになりますし、それらの星の状態が良ければ長いお付き合いや結婚と言う事も考えられます。

ただし、生まれ持った自分自身を表す星の状態によっては、男星、女星を見るよりも、守護星が来ているかどうかがより重要になる場合があります。

守護星が巡って来ると、それまで苦しんでいた事が嘘のように消え去ってくれたり、問題が解決したり、思い通りの人生を過ごせるようになるので、もちろん恋愛も例外ではありません。

もしも、男星、女星、守護星などのうち、そのどれもが巡って来ていない時には、対人運を見る星やお友達星の状態を見て恋の訪れの可能性を判断する事が出来るのですが、どの星が有るかによっても、情熱的な恋愛なのか、友達付き合いの延長なのかなど、恋愛の内容や質を見極めてお伝えする事も出来るのですよ。

もし、このブログ記事を読まれて、ご興味が湧いたら是非鑑定のご依頼にお越し下さいね。もちろん電話鑑定も受け付けております。

今日も、あなたのお越しを占い館アゥルターム神戸館にてお待ちしております(^^)

今日があなたに取って素敵な一日となりますように🍀

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る