皆さまこんにちは🌞

今日は四柱推命で見る優しさの星についてお話しします。

この優しさの星が良い状態で生まれながらの命式に付いている場合には、自然に人に親切にできる人となります。

この星を持つ方がパートナーであれば、あなたの事をとても大切に扱ってくれて、尽くしてくれるでしょう。こんな方と一緒にいると自然に幸せを感じる事でしょう。

反対に、この「優しさの星」が一つも無いのに、財産の星や恋愛の星が多く付いている人は兎に角お金と異性が好きでアプローチも上手なのですが、この人の目的は恋人を持つことや、お金を得る事そのものにあって、相手を喜ばせる、相手に親切に優しくする、尽くしてあげる、と言う視点や気持ちが欠けている人だと見るのです。

お付き合いする前はとても上手にアプローチしてくれていたのに付き合い出すとなんだか優しく無いと言うタイプの方は、このような形の命式をしている事が多いのです。

情熱的にアタックしておきながら、お付き合いが始まった途端に冷たくなったり、ガムシャラにお金を稼いだとしても何故か後が続かず、手元に残らないなど、この「優しさの星」が欠けていると恋人もお金もこの人の元をすぐに去ってしまうことになりがちなのです。

お客様が喜ぶような親切な振る舞いが出来ないと売り上げが上がったとしても段々とお客様が離れていってしまいますし、お付き合いが始まった後も恋人に優しく接してあげないと段々と溝が深まってお別れに繋がってしまうのも当然では無いでしょうか。

ただし、その事に気が付いて自分の行動を修正できる人は2割程度は存在します。それら2割程度の方々は自分の欠点に気付いてから諦めずに親切な行いを続けることで開運していらっしゃいます。

「運は動より生ず」と言いまして、目に見えない運勢は実は人の行動の結果から生まれると言う意味なのですが、コツコツと開運の方向に沿って努力を続けた人には必ず運も味方してくれるようになるのです。

あなたも、ご自分やパートナーの運の癖を理解して開運の方向に舵を切ってみませんか?

このブログの記事を読んで頂いて、もしご興味が湧いていらしたら鑑定を試してみませんか?お悩みやご相談に真摯に向き合って、鑑定結果を分かりやすく優しく説明させて頂きます。

あなたのお悩み解決につながるように、しっかりとお悩みの内容をお聞きして丁寧にお応え致します。

今日も占い館アゥルターム神戸館で、あなたの鑑定ご依頼をお待ちしております。もちろん電話鑑定も受け付けています。

あなたにとって今日という日が素晴らしい一日になりますように、お祈り申し上げます🤞🍀

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る