皆さま、おはようございます🌞

今日は四柱推命で見る「超玉の輿運の星」についてお話しします。

この星は滅多に見られることは無いので、普通の玉の輿運の星と区別する為に私は「超玉の輿運の星」と呼んでいます。玉の輿の規模と幸せの度合いがそれはそれは凄くて、しかもご主人からの愛情もたっぷり得る事が出来ると言う一見、並外れて幸せな星なのです。

この星はなかなかお目にかかる事がないので、この星を持つ有る女性について、私の師匠から聞かせて頂いたお話しなのですが…

この方は、ごく普通の一般家庭で育った方なのですが、ある有力企業の創業者のご長男に見染められて周りも羨む玉の輿と言われるようなご結婚をされました。ご結婚後もご主人はとても優しく、この方に一途に愛情を注がれ、もちろん経済的にも何不自由の無い幸せな生活を送られていました。

所が、この「超玉の輿運の星」には落とし穴がありまして、その幸せが大きければ大きいほど中年期ごろに大変などんでん返しが待っているのです。

この女性が幸せの絶頂にある時に、まだ遅くに授かった、お子さんが小さい頃に、なんと優しいご主人が突然お亡くなりになられたのです。

その直後から、ご主人の親友を名乗る方々や会社の役員方が、この美しい奥さんと財産に群がるように毎日通って来るようになり、ショックと寂しさから我を失っていたその方は、その中のある方と関係を持ってしまって経済的な事柄一才を任せてしまったそうです。

そうすると、一年経つかどうかという時にその男性が財産の大部分と会社の経営権を奪って去ってしまい、残りの財産にはご主人の「友人」たちがハイエナのように群がり全て騙し取られて、家さえも失ってしまったそうです。その後の行方は一切分からないらしいのです。

私の師匠は、その方の噂と生年月日を知る事があったので占ってみるとこの特殊な星だと言う事が分かったそうなのです。人生の早い時期にもし鑑定に来てもらう事が出来ていれば、災難を避ける方法をお伝えする事も出来たのになぁ、と呟いておられました…

四柱推命の運命鑑定は、実は転ばぬ先の杖でも有ります。このブログ記事にご興味を持って頂けましたら、是非占い館アゥルターム神戸館まで鑑定ご依頼にいらして下さいね。懇切丁寧に鑑定をさせて頂いて、鑑定結果を優しく分かりやすくお伝えさせて頂きます。電話鑑定も受け付けております。

今日という日があなたにとって素晴らしい一日で有りますように🍀

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る