皆さま、おはようございます🌞

今日は四柱推命で見る「職業婦人の星」についてお話ししますね。

私の師匠の門下では、この職業婦人の星をまず大きく2種類に分類します。

1つ目は、重労働も厭わず頑張る努力型職業婦人の星で2つ目は、人気や資格、技術を使って稼ぐ人気商売や知的労働型職業婦人です。

努力型職業婦人星の多くは、ご主人やパートナーを背負って駆け抜けるような人生を歩む方が多く、お相手を男にするだけの度量と器を備えた女性が多いです。

人気商売や知的職業型の職業婦人星の女性の多くは、ご商売をすればとても人気が出て、ご贔屓の常連客やスポンサーを獲得しやすく、お金も稼ぐけれど恋多き女を地で行くような人や、国家資格や特殊技能で稼ぎ、固定顧客を得て悠々自適の生活を送られる方も多くいらっしゃいます。このタイプの方はご結婚後…共働きを続けて2人でひと財産築かれる方がとても多いですね。また、独身貴族の恋多きキャリアウーマンと言う方もいらっしゃいますね。

まれに、一つ目と二つ目の型のミックスタイプもいらっしゃって、資格、技能を活用して人気が出て独立して事業が繁昌している方も少なくありません。

この記事をお読み頂いて、ご自分やパートナーのキャリア運が気になった方は是非、占い館アゥルターム神戸館に鑑定のご依頼にお越し下さいませ。皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

あなたにとって今日という日が素晴らしい1日になりますように🤞

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る