大天使からあなたへのメッセージ(10/7)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月7日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『目の前の仕事を成し遂げようとするあなたの固い気持ち、そして強い意志は賞賛に値しますが、それが多くの犠牲を伴う事も事実です。手を貸してくれるよう、他の人達に頼んで下さい。健康でいる為、ストレスを減らしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのような人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。自分の夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『トンネルの出口に光が見えました。より幸せな時があなたを待っています。ストレスや心配を感じる状況は終わりました。変化を受け容れ、過去は捨てましょう。望む変化を実行に移す過程で、助けを求める事を恐れないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今何に取り掛かっているにせよ、パートナーが必要となるかも知れません。あるいは、手を貸してくれる人の数を増やしましょう。鍵となるのはチームワークです。今はスピードを緩める時ではありません。前進し続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ピオニーピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感情を掻き立てられるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい曲面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたが本能的に感じている事は、恐らく正しいでしょう。恐れを無くし、自分の直感を信じて下さい。心配するのは時間の無駄に過ぎません。状況あるいは特定の人物に対する確信が持てない時は、心の声に耳を傾けましょう。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事は全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド


あなたが、賢明な決断を下す為に、必要な情報を集める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る