今週木曜日よりお待ちしております。今回の御礼

今回もりさルームに皆様本当にありがとうございました。たくさんのご予約本当にありがとうございます。早速ですが今週回の御礼をアップさせていただきました。ご覧くださいね。先週以前の御礼は前のブログにございます。ご覧くださいね。

今回もたくさんのご報告ありがとうございました。未来通りに行っている彼女さんや彼さん達、そしてなかなかうまくいかない彼女さんや彼さん達、必ず未来を進展します。また待ってるね。

10/6水曜日より木曜日のご予約可能です。お待ちしております。その後は前日ご予約可能です。

水曜日パワーアップデーお休みです。

10/7 木曜日 15:00〜23:00

10/8 金曜日 15:00〜23:00

10/9 土曜日 お休みです

10/10 日曜日 お休みです

10/11 月曜日 出勤予定です。15:00〜23:00

 早速御礼に入らせていただきたいと思います。
今回も占い通りに進んだ方々や、おめでとうの方々がいらっしゃいました。未来のパートナーを見つけた方もいらっしゃいました。本当によかったです。またいつでも皆さんお越しくださいね。待ってるからね。

木曜日から順に並んでおります。

朝一の彼女さん。恋愛迷子なのかもしれません。でも自分で見つけること決めることが大切です。仕事のやり方や人と違うやり方それがいいのかもしれません。もちろんあなたが見つけるものなので、この先もしばらくするとそのヒントが出てくるはず。色々と待ちましょう。自分で決める決断とても必要な時期です。直感で動いてね。外資の彼女さん。お土産そしていつも本当にありがとうございます。さてさてだいぶ心が落ち着いてきたようですね。やはり周りの人たちの協力もあり、あなたの思い通りになる未来がやってきそうです。お仕事のほうも本格的に決まりそうに予感しております。もちろんあなたの抱えている問題も全て解決するのは間違いありません。医療相談の方ですが、やはり私が申し上げた感じすごくするんですよね。ちょっと明確に検察をお勧めします。でもね大事には至らないから平気。またいつでもお待ちしておりますね。ありがとうございます。迷ったときはいつでもね笑。お姉様のご紹介で来ていただいて彼女さん。ありがとうございます。やはりねいろいろ迷う時期だと思います。でもねあなたに今の仕事、そして向かってる目標はあってます。だからこのままの進路で大丈夫です。ただしまずはやはり大きいところに行ったほうがいいですよ。そこで経験を積むことがこの仕事は本当に大切なことです。それからご結婚のあたりに街場に行くのが良いのかな。そう見えますよ。恋愛ですがさすがに女子が多いとなかなか難しいですよね。もちろんあなたに彼氏ができますし未来のパートナーも必ず現れます。でもねやはり仕事関係だったり学校関係ではなく、外にいる年上の人そのイメージがあります。11月や12月がとても恋愛運気が高いです。そして結婚に対しては2024年これが間違いないと見えてるから頑張ってね。またいつでもお越しください。目標があるあなたは非常に見えやすかったです。また待ってるね。いつもの彼さん。いつも本当にありがとうございます。さてご心配事ですが、やはり彼女がどうしても奴に対して許容してる感じがするんですよね。それはやはりお仕事のパワハラ的な?要素があるのかもしれません。その中で彼女はいろいろなことを広められたくないし、自分を保ちたいのでどうしようもなく、5分10分の時間を犠牲にしてる気がします。ただしそれ以上の関係性や未来は見えないので安心してください。やはり帰りはやもう得ないのかな。これからも続くかもしれません。でもあなたの方が今とても彼女に気に入られているし、避けられている気配もありませんから恋愛に進む道としては広いと思います。とても変わった女の子なのでその辺を理解した人が彼女のパートナーになれると見えます。これからも頑張っていこうね。応援します。またいつでもお待ちしております。お二人組まずは、年下の今の彼との未来を見ている彼女さん。申し訳ないけどやはりちょっと難しい。そう見えます。彼はあなたの思い通り、正直ちょっと疾患があるかもしれません。その辺を受け入れをしなければいけないし、本当に大変かもしれない。彼があなたの人生の時間の大部分を邪魔をしているのは確かなので、今からいろいろな部分で変えていくのが良いと見えますよ。新しい彼が見えてくるのは間違いないので。そちらに変更しましょう。そしてあなたのお家にいる何かちょうだいね知らないものは怖いものではありません。彼と離れることで必ずいろいろなことが解決するでしょう。そう見えますから大丈夫ですよ。また待ってますね。そしてもう1人のお若い彼女さん。今回は本当にありがとうね。今思っている人は正直もう別れるね。そう見えます。あなたにとって未来を一緒に歩く人ではない。そう見えます。これからたくさんの人と出会ってくるし今の彼をずっと思っている事は違うかな。そう見えます。新しい彼がもうすぐやってくるそう見えますよ。そしてあなたはそんなに遠くない未来に結婚の未来があります。色々とまず目指していくことを本当に大切だと思います。確かに美容系、そして美しいものに関連する仕事が合ってると見えます。ただしあなたの場合は、専門職の国家資格を取るのが1番だと見えます。もちろんその資格はその業種だけに使えるのではなく、あなたが新しく目覚めた日に必ず有効になるはずです。医療ではなく美容系の近くが良いと見えますから頑張ってくださいね。男性運や、そして結婚はあなたは本当に悪くありません。まだまだ若いですが未来は本当に豊富にいろいろ輝いている部分があります。これから頑張っていってくださいね。またいつでもわからなくなったり悩んだらご相談においでくださいね。いつでも待ってるね。ありがとうね。前回お電話鑑定今回対面でお越しになった彼女さん。ありがとうございます。前回お話しした通り、必ず彼から連絡があり復縁可能です。ただし時期に関しては多少ずれるそう思っていて下さい。もちろんこれって彼が決断を謝ってるわけでもなく、未来を変えたわけではありません。あなたさえ未来を変えなければ必ずうまくいきますよ。今落ち込んでる時期だと思います。でもこの落ち込みは今だけ。そう思ってください。彼が仕事が落ち着いて、そして世の中がクリスマスに近くなってくればあなたにとっては素敵な未来が近づいてきます。もちろん復縁可能だし心配することはありません。未来が輝いているあなただからこそ大丈夫だからね。鑑定で申し上げたことを色々と試してみてください。朝って本当にいいものですよ。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。悩んだらいつでもおいでください。前回お越しになって今回も落ち込んでしまった彼女さん。大丈夫ですよ。喧嘩しても仲直りできますよ。色々と喧嘩も時期があります。それを乗り越えていきましょう。あなたが落ち込んでいたらやはり彼も寄って来ませんよ。それが大切です。自分の心のケアが本当に大切。気分の持ちようって本当に大切なんですよ。あなたが楽しい気持ちになれば必ず良い結果が来ます。それを信じてください。そうすれば必ず未来が開けますからね。私もそうですがやはり心配になることってあります。でもねその心配を乗り越えること、その心の強さが必ず恋愛勝者になります。だからとにかく安心して。大丈夫だからね。また自分がわからなくなったらいつでもおいでください。待ってるからね。必ず未来開けてくるよ。安心してね。四国地方の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。さてさてご結婚した後ですがやはり色々と悩みはあるものですね笑。でもねやはりご主人の親子関係や、夫婦関係にはあまり口を出さない方が良いと見えますよ。もちろん直接は言わなくても、旦那さんに言ったことによりもちろんあなたに味方してくれます。そこはいいことなんですが。その先なんですよね。やはり相手側も夫婦。だからほっといたほうが良いです。ちょっと辛いかもしれないし居心地が悪いこともあるかもしれないけど、ここは乗り越えていきましょう。一緒の敷地内も悪くないしやはり彼が東京から戻ってくれば色々とまた変化します。今はとりあえず仲良くやっていきましょう笑。それで良いと見えます。いつも本当にありがとうね。そして結婚おめでとう。またお待ちしております。次は対面でお会いできることを期待しております笑。またね。お堅いところにお勤めの彼女さん。クリスマスの夜から確かにたくさんの日々が過ぎたよね。なかなかお散歩しても会えないし、なかなか運命開けないからイライラする気持ちはわかるけど。やはりこれを続けることが大切なんだと思います。シンクロニシティーってやはり実在します。必ずあなたと彼が結ばれる運命の日そしてそれは偶発的ではないと言う事は間違いません。もうちょっと待ってください。やっと非常事態宣言も明けきそうが動いてきました。そろそろチャンスが来るのが見えてきます。もうちょっと待ってね。お仕事のほうはとにかく今は結果待ちましょう。大丈夫でしょう。そう見えます。また色々とご相談くださいね。いつでも待ってますよ。ありがとうございます。今年の年末はまた楽しい日々がやってくるでしょう。ありがとね。また待ってる。今回は名前を変えて、すごい人に会った彼女さん。さてさて運命色々とやはり動いてるんだと見えますよ。あなたが目標としている人に会えることも間違いないし、実は今とんでもない人とお話しできたんじゃないですか。それがあなたの持っているところなんですよね。この持っているところから必ず進歩すること、そして恋愛も進展すると見えます。色々と悩んできたかもしれないけどこれからが良くなる。そう見えますよ。頑張っていきましょう。全てがうまくいくそして全てが大丈夫だからね。家族の事はとにかく今は自分にできることを精一杯やることしかないんだと見えます。たくさんのことを考えてしまうと悩んでしまうから。今は向こうに任せよ。あなたは今やれるだけのことをやってます。それで良いんですよ。また実家に帰れる時にいろいろとお話しするのが良いと見えます。電話ってなかなか難しいからね。またいつでもご相談においでくださいね。待ってる。だるまの街の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。とにかく気にしすぎだと思うよ。その友人が彼のことが好きと言う事は無い。ただ端にスポーツだから女の子が入るとめんどくさいとかそういうことだと見えますよ。もちろん男同士の友情ってわからないとこあるじゃないですか。そこじゃないかなと思います。あまり優先順位を考えるのではなく、あなたは彼が導いてくれる方向へ、舵を切って行行けば良いと見えます。それで良いんですよ。あまり難しく考えないでください。それが良いと見えますからね。またいつでもお越しくださいね。そしてお電話くださいね。待ってるからね。大丈夫だからね。前回の彼と別れた彼女さん。さてさてその先の未来ですが、予想通り新しい人にはいましたね。でもこの人違うんだよね。あなたも気づいてると思います。そうなんですよねやはり生理的に合わないんですよ。それはやはり無理です。直ちに別れてください。それが良いと見えます。違う人を探すことによって絶対に大丈夫ですよ。友達から探す事は悪くないんだけど、今の彼と離れないとやはり時間の無駄です。そこは忘れないでくださいね。やはり未来を一緒に入れない人とこれから先時間を費やしても無駄です。直ちに別れることをおすすめします。別れ方ですがほっといてください。彼はあなたのことが大好きですが、やはりあなたが冷たくすれば離れていきます。それで良いと見えますよ。新しい人見えてますから心配しないでね。またいつでもお越しくださいね。この先の未来も心配しなくて大丈夫。また待ってるよ。とにかく未練は断ち切ってくださいね。笑。また待ってるよ。会社の人を好きな彼女さん。ちょっと冷たく感じるかもしれないけど、でもねやはり周りとの関係があるんだと見えますよ。彼もやはり男性なので、やはり女の子のように何か特別な感情面で恋愛を進めてくることって難しいんだと見えます。やはり昔からあるじゃないですか、好きな子に冷たくするって。男の子ってそんなものなんです。まぁ正直精神年齢が低いんですよね笑。そう思ってください。そのうち彼があなたのことを気に出し始め、そして未来を開拓します。その時がチャンスですよ。またいつでも転機がやってくるから。安心してくださいね。またいつでも待ってるね。ありがとうございます。心配しなくても大丈夫。さて強面の彼さん。最近皆様の注目ですね笑。本当にいい感じで進んでますね。LINEも本当に順調だし、あんな何のやり取りもなく、そして全然動いてこなかった彼女が今本当に動いてますね。うらないの予想通りでよかったです。さてLINEも順調に進んでますし、彼女はあなたに対して本当に感謝の気持ちが今あります。それはあなたが彼女に対してとてもやはり優しく対応し、そして彼女の意思を尊重して動いてるからだと思います。それが今あなたが気づいた本当に大切なことでじゃないですか。そこなんですよね。あなたも今それがわかっているからこそLINEが楽しく続いているし、彼女の心を動かしているんです。よかったですよね。このまま彼女とお買い物、そしてお食事の未来が見えてます。もちろん今年の年末年始は彼女と一緒なのは間違いありません。私が申し上げた未来必ず来てますよね笑。だから必ずきますよ。リサルームで彼女からLINEが来ると言う未来もこの前当たりました。このまま私の想像通りの未来があなたにはやってくるはずです。これからも気持ちを本当に強く持って、そして彼女の気持ちに寄り添って色々とLINEしてくださいね。そうすれば必ず結ばれます。結婚できる運命。間違いないからあなたが望んでいる未来になりますよ。もちろんそれは彼女が望んでいる未来です。よかったですね。おめでとうございます。またいろいろなご報告お待ちしております。ありがとうございます。いつも楽しい話をありがとう。またね。ボーイズの彼女さん。今いろいろあるかもしれないけど。とにかく進展しますよ。彼があなたの近くにやはり住むようになったのは、ご先祖様が何か惹きつけられる運命があるのかもしれませんね。未来ってほんとに不思議ですよね。彼とあなたの未来は明るい。そう見えますよ。海辺の街や、川辺の未来。そして私が申し上げた街の未来。そして全ての事ことがやはりつながってくると思います。彼がやっと独立心、そして自分で立つことを選んできたことだと思います。だからこそ進展してるんですよ。ちょっと強めに行くのも良いかも。もちろんあなたのペースで良いんですが、彼がおおらかなところもあるから、その辺を一喜一憂しなければうまくいくよ。そう見えます。とにかく落ち着いて行動しましょう。それが未来を開くと言うことになります。大丈夫ですよ。少しずつですがやはり彼の心が開いてます。LINEが続いて、そして飲みに行けることも近いでしょう。安心してください。落ち込む事は何もありませんからね。また心配になったりわからなくなったらいつでも連絡くださいね。待ってるからね。とにかく前に彼とお酒を飲んだ街の周辺や、私が知らない街を歩いてる2人が最近見えてきてます。だから大丈夫です。また待ってるね。いつも本当にありがとうございます。またいつでもね。今回はコンプリートありがとう。またね。復縁待ちの彼女さん。今回は本当にありがとうございます。正直前回の占いとほんとに変わらないんですよね。やはり復縁可能なんですよね。確かに時期が伸びてしまったり、ずれてしまうと心配になってしまうと思う。でもねやはり結ばれると申し上げた人は結ばれると私は信じているし、必ず自分が未来を変えなければその未来に行けるはずです。あなたの場合も間違いなくその未来に行ける。だから心配しないでね。お仕事のほうはとにかく、やはり今の日本の会社の典型的なパターンですね。そうじゃない会社もたくさんあります。もちろん外資もありと思います。今の所にはいない方が良いですよ。そしてやはり地方や他の地域よりもやはり関東軒が良いんじゃないでしょうか。色々とこれからも考えていきましょう。それが未来をつなぐきっかけになるはずです。占い上はあなたの思い通りになるはずです。とにかく今は落ち着いて行動しましょう。また待ってるね。前回思い出になって未来を見つけた彼女さん。おめでとうついに未来のパートナー見つけたね。前回の占いではいい人いないですかねってお話だったですが、さすがにこんなに早く見つけられるとはね笑。あなたの努力もあると思います。私の申し上げた通り今見つけた人が未来のパートナーです。これからも2人で本当に楽しい未来を築きあげてくださいね。よかったですね。2人はとても行き詰まってる2人です。本当に素敵なカップルだと見えますよ。彼の性格的な問題やいろいろな問題も問題ないと思います。そしてあなたとの相性も非常に多いし、そして共通する価値観もあります。ほんとによかったねおめでとうございます。またまたおめでとうが出てうれしいです。また色々ともちろん山あり谷ありの恋愛だと思うから、わからなくなったり不安になったらいつでもおいでくださいね。待ってるからね。やはり男性と女性は違う考え方をする。その時はいつでも聞きに来てくださいね。ありがとうございます。おめでとうね。また待ってるからね。インスタを最近更新してない彼女さん。やはり彼との事はこの前お話した通りですよ。慎重に進んでくださいね。彼のペースに合わせることが大切ですからね。いろいろ頭の中で考えてしまうと崩れてしまうからね。気をつけてくださいね。シャッター街や海辺の彼の実家の未来は変わってないからね。安心してください。さて今回の問題ですが、自分でやってない事はやってないってはっきり言うのが大切です。陰謀ではないので大丈夫。人っていろいろなことを考えることがあるから、言葉も考え方も自分主義で考えることがあります。そういう人なんだなーって割り切ることも必要かな。だからこそ良いじゃないですか、やってない事はやってないってしっかりと言ってくださいね。それでもぐちゃぐちゃ言ってくるようだったら上の方に相談するのが良いと思うよ。そうすれば必ずこの件はうまくいきます。大丈夫だからね。アドバイスは鑑定で申し上げた通りにすれば大丈夫。安心してくださいね。またいつでもご相談ください。もちろん次は彼のことだと思いますが、もちろん次の彼との接触でも色々とあなたは悩むと思います。もちろんその悩みや次の未来を進展するためにご相談においでくださいね。待ってるからね。未来は必ず開けます。彼と結ばれるために、私も全力で協力するからいつでもご相談くださいね。色々と見えている世界もまた出てくると思います。待ってるからね。いつも本当にありがとう。そして長い時間ありがとうございます。また待ってるね。今流行のお仕事の彼女さん。上司のパワハラに色々と悩んでるかもしらんせんが、とにかく今理不尽なことに合わせることにより、必ず未来が開けてくるから安心してください。あなたが1番よくわかってるかもしれませんね。あなたをダメだと思ってる人もいないし、みんな良いと思ってますよ。とにかく会社ってそんなところだからって割り切ることも大切かもしれませんね。100%の力を出したいと言う気持ちはよくわかります。でもなかなか出せないものですよね。そこを理解すると今回は晴れてくるかもしれませんよ。あまり悩まなくて大丈夫。そしてがんばらなくて大丈夫だからね。落ち着いて行動すればうまくいくから。安心してください。またわからなくなったらいつでもご相談くださいね。またわからなくなったらいつでもね。そして話したいことがあったらいつでもお話ください。待ってるね。4年ぶりに彼から連絡が来た彼女さん。さてこの彼が本当に自分のことが好きと言うかと言う質問ですが。正直それはないですよね。好きと言うことを言われたと思うし、いろいろな未来を彼が言ってきたと思う。でもね正直昔からそうなんですけど彼って、正直なことを言わない。はっきり言えば嘘つきですよね。それをよく考えてください。そうすれば理解できるはずです。あなたもわかってますよね。だからこそ相談に来たんだと思います。もちろんそうです。この人とつながっても何もなりません。だからとにかく違う方向へいきましょう。それで良いと見えますよ。とにかくつながらない方向で行こう。そうすると新しい未来が開けてくるからね。時間を費やす必要はありませんからね。またいつでもご相談くださいね。ほんとに今日もありがとう。また待ってるね。昼と夜の彼女さん。さてまたまたメンヘラに落ち込んでいるようですが、気にしなくて良いんですって。彼の気持ちを優先してあげるって決めたじゃないですか。そして彼の仕事を応援するって決めたじゃないですか。だからこそうまくいくんですよ。いつも仲直りできてるかもしれませんが、やりすぎるとほんとに別れてしまいますよ。気をつけてね。周りの人がいろいろ言うのはしょうがないと思います、だって彼の周りって敵だらけじゃないですか。全て味方では無いはずです。そして彼を仕事上考えている人もいるはずです。そうなると色々と彼もそちらの仕事を優先したり、あなたを一番だと思いながらも優先できないこともあると思う。それをあまり思いつめないで考えないことが大切だからね。とにかくメンヘラを止めてください笑。それを断ち切ることができれば。必ずあなたと彼は幸せになれます。心配しなくて大丈夫だから。結ばれるからね。また不安になると思います。その時はいつでもおいでください。正直他のところに遊びに行ったり、何かに行くよりもよほどサンドバッグの私にいろいろなことをぶつけるほうが気持ちが晴れると思う。いつでも待ってるよ。そしてわからないことや、そして心配なことがあったらいつでもご相談くださいね。いつでも待ってるよ。またね。いつもありがとう。関西地区の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。さて彼はね本当に忙しかったんだと思いますよ。だからあなたもイライラしていたんだと思います。でもしょうがないかな。最終的には彼はあなたのことを気にして、エレベーターホールであなたを待っていたじゃないですか。それは間違いないことですよ。やはり彼の気持ちはあなたの方を向いています。私が予想していた未来は必ず来る。やはりそうですよね。新幹線の未来が当たったように。、スーパーマーケットやお正月の未来は必ず進展しますよ。それを信じてとにかく彼を今は待つ事が大切かな。向こうから表情が少しずつ緩んでくるのが見えます。その時あなたが話しかけるチャンスなのかもしれませんね。あなた自身が1番よくわかってるはずです。今回も必ずうまくいくと見えてるから安心してください。とにかくこの1週間でまた色々と進展すると思います。色々と報告待ってますね。いつも本当にありがとう。またいつでもお電話くださいね。待ってるからね。ほんとにいつもありがとう。またね。神戸東京の彼女さん。今回は対面本当にありがとうございます。久しぶりにお会いできてうれしかったです。さてでも心は揺れてる感じですね。でもねやはり時期が本当に大切なんだと思います。彼には色々と進展しなければいけないこと、そして解決しなければいけないことがある。それを乗り越えなければやはり自分の思い通りに行動しない優しい人なんですよね。あなたが1番よくわかってるはずです。そうなんですそれがあなたとの進展の日なんですよね。だって正直この話は、あなたがどっからどう見ても神様が応援する展開です。やはりなんでもそうだけどルールってあると思うんですよね。そのルールを無視をする人はやはり神様見逃さないと思います。そうなんですよねあなたの思い通りになること間違いないと見えます。いろいろなパターンがあるから一概には言えないけど、あなたの場合は確実にこれに値します。だからこそ心配しなくて大丈夫。もうちょっとだけステイでいてくださいね。そうすれば必ず未来は開けます。にゃんこちゃんや、そしてあなたのご心配されている方の未来も大丈夫。みんなそれぞれ考えてますよ。だからその辺も安心してください。相変わらず木枯らしの街並み、そして銀杏並木。そして熱燗。都心のイメージが強いです。必ずこの未来がやってきます。そこまでもう少しだけど耐え抜いてください笑。それが大切なのかもしれません。あさましい人は必ず崩壊します。そして風見鶏みたいな性格は必ず自分の人生までも狂わせます。そうなんです必ず未来は開けます。安心してくださいね。いつも本当にありがとうございます。今回も本当に長い時間ありがとうございました。そしていつもお気遣いありがとうございます。またいつでもお越しくださいね。そしてお電話もお待ちしております。また近々東京でお会いするような笑。そんな気もします。お待ちしております。ありがとうございました。会社の人がいいなぁと思ってる彼女さん。さて別に悪くないんですが、すごくいいわけでもないんですよね笑。どちらでもいいって感じなんです。なぜかと申し上げますと、あなたには12月にまた新しい人が出てくる。そんな気がするんですよね。それが見えるんです。だから今はいいかなこれで。あなたの場合は自分の家庭のレベルを超える人ではないとお付き合いすることができません。そこが本当に大切です。これはいろんな人に一致していますが、どうもあなたの場合はここが優先的になる感じです。そんな彼が必ずわかるはずです。その時を楽しみにしていてくださいね。またご報告お待ちしております。お待ちしてますありがとう。またね。さて音楽やお仕事、人生でお悩みの彼さん。前回とちょっと似てますが、音楽が趣味と同期してる気がします。今のお仕事の中で、自分のポジションや自分の位置を考えるのではなく。自分をここで期待あげること、そしてスキルを身に付けることが大切な気がします。もちろん理不尽な世界です。とても憂鬱な気分になったり精神的につらいことも多いと思います。でもね人生以外と割り切ることが大切なんだと思いますよ。そこが大切なんです。確かにね割り切れない問題てありますよね。そんな時こそ第三者の私の話や意見が何か光が見えてくる時もあると思います。今回連続で入っていただき、いろいろな部分で見えてきたはずだと思います。運気運勢ほんとに悪くないあなたです。だからこそ今は割り切ること。そして頑張らないことが大切です。とにかく自分を生かしてください。できないことができないで良いですよ。それが大切です。またわからなくなったらいつでもおいでくださいね。待ってるね。いつでもおいでください。同じ質問でも大丈夫。いつでもね。ある団体に夢中の彼女さん。さてとても良いことだと思います。でもねこの団体の中に、未来のパートナーはいないかな。そんな気がします。もちろん関連業者の中にはあると思います。だからその辺で探すのも良いかも。あなたの価値観がやはり今の段階で居心地が良いんだと思うので、そこで違う人を外で探すのが良いかも。外って言ってもこの関連でもいいと思うんですが、団体ではないと思うんですよね。その辺が難しいところです。他の人を探すこと、それがベストかな。おばあさまのこといろいろあったと思います。でもねおばあさまはあなたの未来を見てますよ。もちろん応援してます。だから必ず押してくれる。それを信じてこれからも心の中でいつもありがとうって感謝してくださいね。必ず良い結果が来ると見えます。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。ありがとう。またね。病気を克服した彼女さん。よかったですね。やはり前回のうらない、そして医療的なアドバイスと結果は一緒でしたね。やはりよかったです。前回もその前々回もこのことに関しては間違いなかったよね。だからもう病気の事は大丈夫。心配しなくて良いですが、ただ人間だから定期的なケアは忘れないでくださいね。それで大丈夫です。さて次ですね、仕事の件は正直そんなに気にすることないと思いますよ。あなたの場合はもちろんいつもの彼と結婚できる運命があるので。そこで部署が変わる。それで良いと見えます。もちろん今のところで仕事はちゃんとできてますよ。気にしなくて大丈夫です。昭和世代のおじさま方の意見はあるかもしれない。でもねやはりそれは自分をリスペクトしてほしいと言う男性特有のところもあるかもしれません。もちろん特に昭和世代であれば強いかもしれませんね。だから気にしないことです。あなたのやってることが正しいし、それで良いんです。ただ理不尽な社会ですから従うことも重要かもね。聞き流したり、心を落ち着かせることも大切ですよ。とにかく未来大丈夫ですからね。安心してください。またいつでもお越しくださいね。本当にいつもありがとう。お電話でもいつでもご相談くださいね。待ってるね。今回ほんとによかったね。やっぱり大丈夫水着の世界はやってきます。編集関係の彼女さん。長い時間本当にありがとうございました。さてお仕事の方は、やはり縮小傾向にあるようです。でもつながりを持っていることであなたが教えてきた子たちはまたあなたについてきます。その時にまた進展させましょう。それで良いと見えますよ。あなた自身ももちろんこの仕事で成功しますが、やはり関係的な部分で自分の思う道に行くそう見えます。そうなんですよね。興味のある部分でやはり仕事がするのがあなたの一番良い未来なんです。もちろんあのちょっと変わったか彼も協力してくれるかも笑。さて恋愛の仕事ですがお弁当ちゃんも。お馬ちゃんも悪くないよね。どちらを選ぶのかはやはりあなた次第ですが、やはり変わり者ですがお弁当ちゃんがいいかもしれませんね。仕事も未来もなんとなくですがつながる感じがするんですよね。今はそんな感じはしてないかもしれませんが、将来がやはり繋がってるんです。それを感じるんですよね。だからこそ未来を開けてきますよ。安心してください。お仕事のほうは本当に心苦しいと思います。でもねやはりこれも試練なのかもしれません。また色々とご相談しましょう。待ってますね。そして恋愛のほうの進展もお待ちしております。あなたはもともと頭の良い知性のある女性です。だからこそそこがあなたの運命を支えているそう思ってください。またまたいろいろなご相談お待ちしております。待ってるね。ありがとうございました。プロデューサーの彼女さん。さて今回のお話ですが、確実にその女の子を外す事はダメだと見えます。絶対ですよこれ。間違いなくその後を軸に色々と発展し行く未来が見えるので。今本当にうらないにこられて良かったと見えます。やはり問題はたくさん起こす人物なので、これから周りとの関係が大変だと思いますが、あなたがそれをうまくコントロールしてあげてください。そしてもちろんこれからのやり方でどんどん売り込んでください。それでバズる事は間違いないと見えます。私この案件に関してはすごく自信があります。素晴らしい未来が見えているので。ちょっと大変だけど頑張ってくださいね。またいつでもご相談においでください。待ってるからね。育ててあげてくださいね。ありがとうございます。有名になってもおいてくださいね笑。待ってるね。年下彼の彼女さん。やはりあなたの場合は、自分の感性感情が本当に豊かな人だからこそ悩んでるんだと思います。もちろん男性の方が強い部分もあるよね。だから彼がこう言う風にしか動かないとか、人が正論を言ってしまうとそうなのかって思い込んでしまうところってあるよね。もちろん大切なんだけど、恋愛はそんなに簡単に割り切れません。だからこそ未来があるんです。未来が進展するかな、彼が戻ってくる。そして喧嘩が仲直りできるそういうものです。心配する。そして不安になる。それは女性感です。そこをうまく抑えてくださいね。必ず結ばれる未来が来ると私も申し上げたい。でも今のあなたは本当に落ちている。それは良くない。そこを気をつけてくださいね。いつも本当にお気遣いありがとうございます。お土産もありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってます。福祉系の彼女さん。関西の方から本当にありがとう。今回もお電話ありがとうございます。さてやはりお仕事に関してはあなたはやはりこの仕事から離れる事は良くないと見えます。ただしやはり病院系のほうがいいのかな。そんな感じがしますよ。大規模なところに行くのではなく、小規模が合ってると見えます。その辺に照準を合わせていくと次の未来を進展させることができますよ。あまり心配しないでね。落ちているとなかなか、面接が通らなくなってしまうよ。その辺は気をつけてくださいね。恋愛のほうは順調ですが、とにかくあまり気にせずに自分らしくいることが大切ですからね。これからもうゆっくりと進んでください。それで良いと見えますよ12月なかなか良い運気が来るように気を上げていきましょう。それで良いですよ。また待ってるからね。今回もありがとう。また待ってる。お休みの最後のほうにお2人組で入っていただいた彼女さん達。まずお一人目の彼女さん。あなたは本当に良い人ですね笑。この男の子に振り回される必要はありませんよ。だって本当にとんでもないあさましい人じゃないですか笑。そんな人と一緒にいることが幸せなわけがない。あなたもわかってますよね。あなたに頼りきりの彼は、あなたにとって時間の無駄ではしかありません。直ちに別れましょう。直ちに追い出しましょう。それが一番良い結果ですよ。間違いませんからね。だってもうこの人と別れたらすぐ、新しい人出るんです。そう見えるんですよね。彼があなたを利用してるだけなので、あなたが今度は新しい人と一緒の未来を開いてください。それがあなたにとっては幸せな道です。もちろん今ねお仕事のほうもいろいろ悩んでると思います、自分の思い通りの道に行くのも今の運気を上げる事が大切です。必ず良い方向に行くので頑張ってくださいね。あなたはとても幸運な女性です。必ず幸せな方向に向かっていきますからね。だから本当に直ちに今の人と別れることが大切です。そこから未来が開けます。だってすぐそこに新しい人がいるのに今の人にこだわる必要もないし、さらにあなたの場合は男性からの告白や、これからたくさんの人々に好かれる未来が見えるんですよ。だからこんな人いらないよね笑。またいろいろな結果お待ちしておりますね。今回は本当にありがとうございました。またいつでもおいでくださいね。とても楽しい時間をありがとう。またいつでもね。ありがとうね。さてお二人目の彼女さん。そうだねーちょっと逃げてるよね。自分でもわかってると思います。そちらの世界に求めることも悪くは無いかもしれない。でもねやっぱり自分の家庭を持つと言うこと、そして自分の未来を開くと言う意味でも。自分の周りの人たちと肩を並べられるような、そして家族に自慢できるような彼氏を見つけてね。それがあなたにとっての幸せな人生になるはずです。そう見えるんですよね。もちろん悪いとは言わないけど、もし家庭が欲しくて結婚したいって未来があるなら。その方が良いよ。鑑定で申し上げた日々に特別なことが起きるよ。そして未来も変わらない。鑑定で言ったことを忘れないでね。
あなたは本当に頭の切れる女性のはずです。だからこそわかってるんだよね。そうなんです。あなたのご家庭は裕福なはず。そのご家庭を超える人物としか結婚はできない。視覚恋愛だけではなく、感情や共感で恋愛を探してみてください。良い結果になると見えますよ。またいつでもお待ちしております。本当にありがとうね。これからも迷うと思う。またいつでもご相談においでください。待ってるからね。お二人とも本当に楽しい時間をありがとうございました。とても心が素直な女の子たちで、たくさんの未来が見えました。本当にありがとうね。またいつでもお越しください。待ってるからね。進展も結果もお待ちしております。ありがとうね。友人の紹介でおいでになった彼女さん。さて人生迷子になっちゃってますけど。2024年の結婚運気が見えるよ。これからは自分で行動することにより、新しい人が見つかり、新しい友人も増えます。そこがチャンスかもしれません。新しいパートナーとの間に、自分のやりたいことなども見つかってくるから。そこが進展のポイントですよ。必ずその未来が来るから。頑張ってみてね。色々と結果報告待ってるね。これからのあなたです。いろいろなご報告をお待ちしております。武蔵野地区の彼女さん。今回やはり不安になっている原因もやはり彼だと思うけど。今回はとにかくLINEをしてみよう。それで良いと見えます。あまり無理に押さないでね。そして引き際も大切だから軽く引いてみてください。それが大切ですよ。彼との未来は変わっていないから。とにかく安心してください。そこが大切。それを不安に思ってしまって、自分の気持ちを彼にぶつけてしまうと必ず崩れるからね。これ警告だからね。それさえなければ絶対に大丈夫。あなたと彼との未来は必ず現実化します。だから私も応援してる。だからとにかく落ち着いて行動しようね。まずは軽い気持ちで何してみてね。また結果報告待ってるね。ありがとね。また待ってる。前回良い鑑定でお越しになった彼女さん。そうなんだよね。一緒になれる未来は変わらない。ただしやはり色々と苦労があるかもしれない。今日はこの辺を説明しました。でもねあなたの意思は固かった。であれば間違いなく彼との未来が続くよ。安心してください。あまり深く考えてしまうと、未来がずれてしまうから気をつけてくださいね。とにかく大丈夫だから。いろいろやることはやったじゃないですか。それで良いです。また時期が来たら動けば良い。今は向こうからの動きを待ちましょう。それで良いと見えますよ。一緒になれない人はいます。でもねあなたはなれる人なの。だから自分を信じよう。またいつでもおいでください。いつでも同じ質問でも大丈夫だからね。また待ってるからね。ありがとうね。学生時代から彼ができない彼女さん。あなたも好きな人もたくさんいるし、実は未来をちょっと面してる部分もある。でもね大切なことがあって。あなたもやはり自分の糧を超える人ではなければ付き合えないと言う事なんですよね。そうなんですよね。その人になかなか出会えていないだけです。もちろんこれから社会に出ていくことにより、たくさんの人たちと会う。そしてその中にあなたの気持ちや感情、そして未来を共感できる人が必ず現れます。その人が未来のパートナー。それまでまぁ付き合う付き合わないと言うよりも、自分を磨くと言う形でも良いんじゃないでしょうか。恋愛運で行くと、12月に良い人が出る。それはある。これを生かすも殺すもあなた次第です。この人が出たときにまた色々と相談しましょう。またいつでも待ってるからね。たくさんの未来が見えてます。だからこそ自分の可能性を試してみてください。またいつでもおいでくださいね。待ってるからね。応援してます。半導体の彼さん。確かにね外国の方は非常に難しい部分もあると思います。でもねそんなに悪い感じはしないんですけどね。ただし今あなたが進展してる方も悪くはありません。あなたは男性だから、男性脳でやはり考えていると思います。しかもやはり理系の方なので、割り切りを考えていると思う。でもそれを考えてしまうと恋愛が難しくなってしまいますよ。その辺を考えていただくと良い結果が出ると見えます。恋愛は1+1が2ではありません。そこが大切ですよ。またいつでもご相談くださいね。待ってるからね。ありがとうございます。とても明るい彼女さん。さて気になる人との未来ですが、なかなか進展しないよね。そうなんですよ彼は本当に子供すぎなんです。男性は大体子供だけど、さらに子供です。笑。それを理解して進むと良い結果が出るかもよ。そう見えます。彼の心彼のペースに合わせると非常に良い恋愛に進めると思うよ。もちろん結婚してから話がある。彼の精神年齢が追いつくのを待ちましょう。そうすれば必ずうまくいく。そう見えますよ。必ず未来進展します。応援してるからこれからも彼を好きと言う気持ちを大切にね。またいつでもご相談くださいね。待ってるね。最近別れ話をされた彼女さん。でもねこれないな。彼 本当に別れる気持ちありませんよ。そう見えます。とにかく今は彼の進展を待ちましょう。しかもそんなに遠くない未来につながる未来がある。そして進展する未来がある。そう見えますよ。距離は関係ないし、あなたの今の感情をぶつけないことができるのであれば必ずこの未来になります。あまり心配しすぎて、女性の気持ちを彼にぶつけてしまうと未来が遠くなってしまうよ。そこだけ気をつけてね。でも復縁可能。復縁というか喧嘩だね。ちょっと時間をおけば彼も落ち着いてきます。そこまでちょっと待とうね。またいろいろな報告お待ちしております。不安になったらいつでもおいでくださいね。でもねあなたもおっしゃっていたけど、また戻ると思うんですよねって気持ち大切です。そうなんです第六感てあるんですよね。運命なんです。それが未来です。運命信じてね。いろいろ安心、結果お待ちしております。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。心配になったらいつでもおいでください。同じ質問大丈夫だからね。また待ってるね。バンギャの彼女さん。いつも本当にありがとう。今日は本当にラッキーガールですね。そうなんですあなたはやはりLucky Girlなんですよ。だから心配しなくて大丈夫。絶対に仕事も恋愛も手に入れられます。今はね不安な時期に入っているだけ。そんな時はまた私に相談すればいいじゃないですか。それで良いんです。今回はうまくいってますよ。心配しなくて良いよ。お金の部分も大丈夫。このまま落ちる事はありません。社会もどんどん上がってきてます。あなたもどんどん上がってきます。もちろん彼との未来もあるからね。今日はほんとに短くてごめんね。またいつでもお越しくださいね。また待ってるからね。ありがとね。

たくさんの皆様今週回も本当にありがとうございました。たくさんのご新規の皆様や、お馴染みの皆様本当にありがとう。未来が当たったり、多少ずれたりした方もいると思う。でもねこれからの未来は自分次第で変えられる、そして人の気持ちは変えられないけど、自分の気持ちを変えることによってその人の未来を少しずつだけど変化させることが可能です。だからその未来をお教えするために、占いやカウンセリングって存在するんだと思います。だからこそいつでもおいでくださいね。またいつでも待ってるからね。ほんとにみんなありがとう。色々と今回はたくさん見える方々がいらっしゃいました。私の調子もあるかもしれませんが、本当にみんなありがとう。また待ってるからね。
今回も皆様本当にありがとうございました。リサルームにおいでいただき本当にありがとう。たくさんの皆様の未来を見ていると、やはり注意しなければいけない部分や、ここは違うなって思う部分も見えてきます。私はストレートにそれを伝えています。だからこそ1回悪くなったり、違うじゃんて思うこともあるかもしれません。でもねそこからどう対応していくかが大切なんです。恋愛ってそんなものなんだと私は思ってます。事実そうです。数万と言う数の人たちを鑑定してきてやはりそう思うんですよね。駄目だったけど良くなった、うまくいきそうだけどダメになったよくある話です。つながる未来は必ずあります。そのためにもアドバイスができれば幸いだと思ってます。また皆様のお越しを待ってますからね。霊的な部分や、現実的なアドバイスも含めて鑑定させていただいております。いつでもお越しくださいね。

もろく足かせになる心ががあるなら理想を描くことができる。それが理想になるから心なんて捨てればいいずっとそう思っていたでも答えてないんだと思う。一般的な考え方や、理想それがほんとにbindではないんだと言うことに気づいてほしい。偏りがあることと言う事は、現代社会では非常にわかりにくく難しいところではあると思う。あるイチブの情報発信者によるバイヤスがよりみんなが自分の意見を言うのではなく、民意的にマジョリティーの意見を述べること自体が間違っているのかなって思うようになったんですよね。恋愛も同じだと思います。自分を持つこと。それってほんとに大切。自己肯定感、それって何。?。自分の位置を自分で決めると言うことではなく、もちろん他人に評価されることではなく、社会性のある中で自分の位置を決めると言うことが大切なんだと思います。恋愛って、恋愛の本質ってほんとに何なんだろう。かっこいいこと、かわいいこと。本当にそれが全てなんでしょうか。これから何十年先。同一の考え方や、育った環境によりやはり人生は変わっていくと思う。人の心はそんなに簡単には変わらない。だけど社会性により他人を思いやること、そして相手を思いやる事が身に付くはずです。もしそれがない人があまりにいるならそれはあなたにとってふさわしくない人なのかもしれませんね。最終的に決めるのがご自身です。自分の置かれた環境は、なかなか他人は理解できません。もちろんスピリチュアルの世界で未来見ることができる。そこを生かすも殺すもあなた次第。そこを噛み砕けると先が見えてくるのではないでしょうか。水曜日に御礼をアップさせていただきますが、色眼鏡で見ない未来を見て欲しい。自分だけだめ。他人は良いと言う考え方ではなくみんな目標値に向かって努力している、そして考えていると言うことをちょっとでも頭の隅に入れていただければ運命の扉は開けていくと思う。未来が見えたとしても。それがマイナスだったり、不評だったとしても伝えなければいけないことってあると思います。私はこの信念に基づき、これからもだめなものはだめ良いものは良いと判断させていただこうと思ってます。木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。ブログ木曜日にはアップするからね。今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。心の傷や不安みんなあるよね。でも一途にが大切!


For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。待ってるね。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

最近はお休みが多くて申し訳ありません。あの子 あの方どうされてるかなーって思う今日此の頃です。
パワーアップの為申し訳ありませんがご理解ください。今週回もお待ちしております。

ブログ更新予定でおります。
過去分は追って更新予定です。

ご報告遅れて申し訳ありません。
毎回必ずにゃんこカードは上げております
皆さまの願いは導きます。

にゃんこカードの更新お待ちしております

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る