皆さま、おはようございます😃

あなたは、お仕事の発展や会社での昇進、お相手の会社での出世についてなどが気になった事が有りませんでしょうか?

お仕事運や、出世運を占う時、四柱推命では出世星の有無を見て占う事が多いのです。今日はこの出世星についてお話しさせて頂きますね。

企業や会社勤めの方には、この出世星の有無やその状態がとても大切になってきます。この星がバランス良く着いている方は企業への就職も比較的楽に上手くいく事が多いですが、この星が強すぎる場合は会社で嫌な上司に当たりやすかったり、ひどい場合はパワハラやイジメに会いやすかったりと、自分は何にも悪く無いのに災難続きとなってしまう事が多いのです。

この様な場合でも、開運に繋がる星が何なのかを見極める事によって災難を上手にかわす事が可能になります。

また、10年ごとや1年ごとに巡ってくる後天運を調べれば昇進の時期や、転職に良い時期などもハッキリと見えてきます。

この出世星の状態を見極める事でどの様な道で成功を掴みやすいのかもお伝えする事ができます。

四柱推命を使って、あなたのキャリアプラン設計へのアドバイスや、お手伝いをさせて頂くことも可能なのです。

もし、お仕事の事で迷っていらっしゃる時に、この記事にご興味を持って頂けたのでしたら是非、一度鑑定にいらして下さいね。電話鑑定も受け付けております。

占い館アゥルターム神戸館で、あなたのお越しをお待ちしております。

今日も、あなたにとって良い日であります様に(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る