皆さま、おはようございます🌞

今日はとても良いお天気ですね。私はこんなお天気の日には、よく四柱推命の「お調子者の星」の事を思い出してしまいます。

この星は、ある生まれ星の方に特有の星なのです。その生まれ星の方は本来はとてもロマンチックで控えめな好感の持てる印象の方が多いのですが、このお調子者の星が着くと性格がガラリと変わって、とっても明るくて、煽てに弱いひょうきんなお調子者に変身!してしまうのです。

煽てられると木にも登っちゃうくらいお調子者になってしまうので友人からのウケは最高で、この星が巡る間は友達付き合いが、とても楽しい時になるのですよ。

元々の生まれながらの星として「お調子者の星」が着いている方は、殆どずっと楽しい性格で一生を送るようなのですが、運気の悪い時には人に騙されやすくなるタイプの星の方もいらっしゃるので注意が必要です。

でもね、この星が着いていると、この生まれの人が最も嫌う「意地悪星」から守って貰えるとても幸運な方なので、騙されやすい時期にしっかり気を付けて注意深く行けば生涯、意地悪にあいにくい、とても幸運な星という事も出来るのです。

如何でしたか?このお調子者の星に興味が湧いた方は是非、鑑定を試してみて下さいね。お悩みやご相談に懇切丁寧に優しく、でも的確にお応えさせて頂きます。

占い館アゥルターム神戸館で、あなた様の鑑定のご依頼をお待ちしております。

今日という日があなたにとって素晴らしい日となりますように🌟

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る