天然星が巡る10年、1年の過ごし方

皆さま、おはようございます😃

今日は、昨日に引き続き、天然星についてお話しします。生まれながらに天然星が着いている方は運勢の強弱によって、おっとりして見られるか、少しボーっとしているように見られると言う現象が起こりがちなのですが、その他にも判断力にキレがなく、迷いや優柔不断になってしまう事も多いので注意が必要です。

生まれながらにこの星を持っている方は、出来るだけ守護星の特質を見極めてその方向でコツコツと地道に努力を続けて行く事で開運しますので、重要な決断をする際にも守護星の示す方を選ぶと自然に道が見えて来るものなのです。

この天然星を持っていると、なんだか損だなぁってお声も聞こえてきそうなのですが、実はこの星、人との出会いや絆を深めてくれる星でもあるので、幸運期に出会った方とはとても良い関係を築く事が上手い星でもあるのですよ。天然星がある種類の場合には恋愛がとても楽しく長続きする方が多いのです。

さて、生まれながらに天然星が着いていない方にも、後天運で天然星が10年の間巡ってくるか、一生の内巡らない人でも10年に一度一年だけ巡ってくる期間があるのです。

普段からシャキシャキしてとても精力的な方にこの星が巡ってくると、とても優しくとっつき易い感じに見られるようになりますので人間関係がより、スムーズに行く場合が多いのです。

反対にいつも引っ込み思案で優しそうな人は、なんだかボーっとしているように見られがちになり、判断力も低下してしまうので、実は騙され易くなってしまう時期でもあります。もし、最近ボーっとしがちだなぁと思ってしまったそこのあなた!甘〜い言葉で近づいて来る人には、異性でも、同性でも注意が必要ですよ。この天然星が着いている期間は人に騙され易くなっているので、怪しい勧誘や、商品のセールスには、それがお友達や知り合いだとしても極力、耳を貸さないように上手くお断りしましょうね。

あと、これは男女問わずなのですが、この天然星には色々な種類があって、その中でもとても強く働く「めくるめく夜のひと時星」という星があります。凄い名前の付け方ですよね?(笑)私が勝手にそう呼んでいるのですが、この星が来ると本当にそのような経験をされる方もいるのでお嫌いではない方は楽しみにして下さいね。この星が来ているあいだに幸運期の場合は、とてもそちらの相性が良い方との恋愛となるのですが、そうでない場合は一夜の恋や遊びの関係になったり、時には不倫関係に…なんて事もあるので本当に注意が必要なのです。でも、この星はある特定の星を持っている方にしか巡って来ませんのでご安心くださいね。

とは言え、この天然星は総じて人を愛嬌ある性格に変えてくれる星なので、人気運が高まったり、それまで接した事のないタイプの人たちとお知り合いになれたりする事が多いので是非この機会に人脈や人間関係の幅を広げて見て下さいね。

この記事を見て、少しでも面白い星に興味を持って頂けたら嬉しいです。私に天然星は着いてるのだろうか?と気になった方は是非、占い館アゥルターム神戸館まで鑑定のご依頼にお越し下さいね。もちろん電話鑑定も受け付けていますよ。

今日という日が、あなたにとって素敵な一日で有りますように🌟

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る