コメント有り難うございます😃
失敗した時に挽回しようとして更に失敗はよくある話です
私もサラリーマン時代は失敗の連続でした
大切な事は失敗で自信を無くすのではなく、目の前の仕事に対して一生懸命にするだけです
失敗や挫折は人を成長させてくれる為にも必要な試練だと思いますよ
周囲の目を気にし過ぎると、かえって失敗するものです
名誉の回復は資格試験を受けたり、講習会に参加したりと目に見える形で努力をしていれば、前向きで向上心の強い人と認識して貰えますよ
終わった事を悔やむより明日に気持ちを向けましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 10月 06日

    バーバラ先生へ

    こんばんは✨
    この間は、退職を考えるくらい落ち込んでたのですが、優しいスタッフに話を聞いて貰い励ましてもらって、だいぶ楽になってきました(^^;)
    小さな組織から、めちゃくちゃデカい組織に飛び込んでしまったから、今後やっていけるのかなって不安だったのですが、ここでしか学ばない事たくさんあるので、頑張ります(╹◡╹)

    気持ちの切り替えが出来たおかげか、今日は久しぶりに職場で彼とすれ違いました❤︎
    話しかけたかったけど、彼が電話対応中だったから出来なかった…
    なんとなくですけど…
    近くに居てくれたような気がしました❤︎

    夕方にでもLINEしたかったんですけどね、忙しそうだったからやめときました^_^;
    焦らなくても、また良いタイミングがありますよね(*≧∀≦*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る