大天使からあなたへのメッセージ(10/2)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月2日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心躍るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行かないと感じている人は、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あれこれ迷うのは終わりにして、自分がしたい事を決める時が来ました。決められない態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動すべき時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:アンバー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『学べるものは何でも学びましょう。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練を更に重ねる時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛されて、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:シルバーグレー
ラッキークリスタル:イーグルアイ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして1つに纏めて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、1人のアイデアに勝ります。現時点での計画よりも良い行動の指針は無いのか、時間を作って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思いやり、育む為の時間を作って下さい。如何なる状況であれ人であれ、最良の部分を見つける事を心掛けましょう。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。何をすれば一番良いのか分かっているのはあなた自身です。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。それ故、あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は、信頼のおける人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今の状況には、あなたがまだ気付いていない側面があるかも知れません。今は行動を起こす時ではありません。物事が完璧な形で展開し、前に進むべき時を感じ取れると信じて下さい。内なる導きによって失望させられる事はありません。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト


あなたが、天から受け取っているメッセージは本物で信頼出来ると確信する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る