皆さま、おはようございます🌞

今日は四柱推命で見るお金の星のお話しをします。

四柱推命では一般的に、このお金の星があると生涯財運に恵まれると言われているのですが実はこの星、そんなに単純にはいかないのですよ。

生まれ持った星を見る命式が、このお金の星とのバランスがしっかりと取れていることが大前提で、その次に後天運でそのバランスが崩れるのか保てるのかが、お金持ちとそうでもない人との別れ目になってしまうのです。

また、ただバランスが取れていると言うだけだと手元にお金が残らなかったり、お金への執着が強くなりすぎたりと弊害も起こってくるのですよ。誰もが納得できるお金持ちになるためには、この状態を上手く調節する調整弁の働きをする星も必要になるなど多くの条件が充たされなければならないので世の中にそれほどお金持ちが溢れ返っていないって事にも、なんだか納得させられてしまうのですよ。

お金の星が沢山あっても生まれ持った命式がアンバランスだと、お金があると撒きたくなる、使いたくなる、という性格になってしまいうか、お金を握りつぶしてしまう、つまり、自分のためだけに使い果たしてしまうと言うことになってしまうのです。

この、お金を撒く星は周りが潤うので、まだ良い所もあるのですが、お金を潰す星はギャンブルや周りが理解できない事に、お金を一気に注ぎ込むと言う煮ても焼いても食えないような人になってしまうので本当に困りものなのですよ。

私の金運はどうなっているのだろう?玉の輿や逆玉なんて星は無いのかなぁ?などなど、気になった方は是非占い館アゥルターム神戸館に鑑定のご依頼にお越しくださいね。もちろん電話鑑定も受け付けています。お悩みや、ご相談に優しく丁寧に鑑定させて頂きますので安心してご依頼下さいね。

あなたのお越しをお待ちしています(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る