木曜日お待ちしております。御礼

梨沙ルームに皆様本当にありがとうございました。たくさんのご予約本当にありがとうございます先週回の御礼はアップさせていただきました。ご覧くださいね。先週以前の御礼は前のブログにございます。ご覧くださいね。

木曜日のご予約お待ちしております。

木曜日15:00〜23:00 

金曜日〜日曜日出勤します。

木曜日 金曜日 日曜日 月曜日と運命の見える方沢山いらっしゃいました。みんなありがとうござい

いつもりさルームに本当にありがとうございます。さて今回も皆様本当にありがとうございました。御礼ブログを書かせていただきたいと思います。恒例により長い時間の方も、常連様も複数回お入りの方も今回も1回限りのメッセージとさせていただきます。また皆様のお越しをお待ちしております。

ご紹介の皆様や、ブログをご覧の皆様が来ていただけること本当に感謝しております。。さらに館でご指名してくださった皆様も今回ありがとうございました。運命は刻々と変化します。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.  

難しいよね。  

We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.

100%はないかも???でもね。運命 共感するなら同期する!!それがお相手への信頼 信用です!

皆様今回も本当にありがとうございました。今回も前回と同じように、複数回の皆様も、常連様も、同じ味様も全て1回の応援メッセージとさせていただきます。また木曜日からお待ちしておりますありがとうございます。木曜日から順に書いてあります。今回もりさルームにありがとうございました。また皆様お待ちしておりますね。導きます。

御礼


木曜日朝一のお2人組の彼女さん。まずお一人目の彼女さん。そうだなぁ元カレはほっといて良いなぁって感じ。そして今好きっぽい人は正直言って本当にテレビ出たからダメ。この人と一緒にいたらあなたは完全にダメになります。だから他の人を探しましょう。あなたにとって幸せはクリスマスまでになってくると見えている。だから探すそのことが大切です。既存ではありません。新しい出会いを求めてね。友達本当に良いから一緒に行動して。そしてお二人目の彼女さん。元カレも、今のまぁまぁ気になる人も正直、運命の相手ではないかな。そう見えるんですよね。でもあなたの場合非常に出会いが強い。そうなんです今日来たお友達があなたの未来を引っ張ってくれる気がする。2人で行動することによりあなたの恋愛感情や、いろいろな部分も変わってくると思う。とにかく同調することあると思う。友人を大切にね。そこがキーだと思います。とにかく動きましょうそれでいいと思う12月までにまたまた色々と迷うと思う、その時またお二人とも一緒においでくださいね。待ってるね。さていつもの彼さん。心配事は尽きないと思いますが、あなたの未来は本当に開けてるよ。今あなたが我慢していることが彼女にはとてもほっといてくれてありがとうって気持ちに変わってるんですよ。それが恋愛に変わってくる形になるのがあなたたちの未来形です。確かにあなたのライバルの行動は気になるかもしれません。でも今はそこではない。自分の結を信じる願うこと。本当にそれが必要です。そうすれば必ず私の見えてる世界に辿り着きます。大丈夫だからね。またいつでもお越しください。心配なことたくさんあると思うけどその時はいつでも来てね。待ってる。外資系の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。お土産も本当にありがとう。さてさて今あなたが考えてることで大丈夫です。、正直色々と難しいことになってると思う。でもそれを乗り越えていけばこそあなたの運気は開けていくと見えます。もともと過去を気にすることや他人を自分の味方にするのではなく、自分自身が動くことが大切なんだと見えます。あなたにとっての幸せはそこにあります。必ず全てうまくいく方向に行くからね。もうちょっとで色々と片付いてくるからね。大丈夫ですよ。また待ってる。音楽やDJの彼さん。とにかく気になる彼女のほうは、ゆっくりと進んでいくことが大切です。興味のあることや、彼女との接点をとにかく探すことが大切だからね。そうすれば必ず結ばれます。そう見えるから。安心して。そしてお仕事の方ですが、迷ってることもあるかもしれませんが、自分は自分で良いんです。がんばりすぎないこと、そして自分の思うまま行動することが良いんですよ。周りの環境に流されてしまうこと、そして人にどう思われているかと言うことを気になるかもしれない。そして色々と未来を考えているんだと思う。でもね深く考えすぎなくて良いんです。あなたの人生ですから、あなたの思い通りに生きてね。それが良いと見えますからね。今回は本当にありがとう。またいつでも相談においでくださいね。待ってる。前回からおいでになっているマリア彼女さん。とにかく外へ探しに行くこと、そして自分が思っていることを実現することが重要ですよ。あなたが色々と頭の中で思い描いている世界は必ず実現します。それにはまず行動ですよね。色々と意見する人や、あなたを支えてくれる人はやはり周りにいると思います。第三者的意見を申し上げる人が本当にあなたの味方ですからね。私も含めこれからどんどんと色々とアドバイスや、良い方向に導いていくね。いつでもまたご相談においでくださいね。これからまだまだあなたの活躍する世界があります。信じて頑張っていこうね。また待ってるね。昼と夜の彼女さん。喧嘩やいろんなことがあるかもしれない。でもね彼は別に今は気にしてないよ。あなた次第です。あなたがやはり女性感で近寄っていくと、彼が離れていくって感じですよ。気をつけてね。そうなんです相手の仕事を優先すること、それが大事。そして彼があなたを必要としているの。だから余計な心配をしなくて良いです。彼の仕事の今は邪魔をしないこと。それが大切ですよ。自分本位の考えではなく、彼に合わせようね。必ずうまくいくからね。また待ってるからね。今回もありがとう。お電話で今日は鑑定の彼女さん。いつも同じことを言うかもしれないけど、本当にそういう女の子たちは気にしなくて大丈夫だよ。心配なのはわかる。でもね彼は男性ですし、友人関係も大切にしたいと言う男の子です。そこだけ理解してもらえれば本当に問題ないんですよね。あなたのことを一番だと思っていること、そして他に恋愛対象として誰も見ていない事は間違いないんです。だから心配しなくて大丈夫。遊びに行く事は許してあげてもいいかも。私はそう思う。その方があなたたちの恋愛はうまくいくよ。だってありえないんですから、他の女の子と結ばれる縁がないのであればそれで良いんじゃないですか。そう見えますよ。また心配になったらいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。対面でもお電話でも待ってる。ありがとね。ボーイズの彼女さん。今回は本当にコンプリートありがとうございます。さてさて相変わらず良い関係じゃないですか。彼が実家から離れるきっかけが転勤でよかったです。これによりやはりあなたとの運気は開けてくる。そう見えますよ。時期はねぇ確かに忙しいと思うけど、10月の前半や10月の中旬すばらしいいく良いことが起きるそんな気がします。だからそれに合わせていこう。間違いなく一緒になれる運命あるし。彼が今あなたを見ていることは変わりませんからね。いつでも待ってるよ。心配しなくても大丈夫。あなた方の太い運命は必ずつながります。とにかく会えれば進むから。結婚もすぐだね。また待ってるね。お話のネタを探しに来ている彼女さん。いつも本当に長い時間ありがとうね。さて今回も彼との運命色々と見えてきたよね。彼の家の未来や、シャッター街の未来は変わらない。ただし新しい未来も入ってきてる。何故かわからないんだけど、やっぱり彼のお仕事先の近くで、何か起こる気がする。今はそれが気になります。もちろんお話の内容としては前回話したことで良いと思うよ。ただしあまりこちら側が、急ぎすぎて彼の個人情報に入りすぎるのもダメ。ちょっと難しいかもしれないけど、ゆっくりと進めていこうね。会話はそれで大丈夫です。新しい未来はまた次回お見せしますね笑。また待ってるね。いつも本当にありがとう。関西地区の彼女さん。本当によくなったじゃないですか、次はやはり挨拶かな。目と目が合っている部分は変わらない、そしてあなたを気にしてることも変わらない。その先の未来も変わらない。新幹線の未来があったように、やはり高架橋下のあなたと彼の姿、そして2人で過ごしている冬の姿、そしてやはりスーパーマーケット、そんな感じが見えるんだよね。今年のクリスマスまでには色々と進展すると見えるよ。それにはまず少しずつだけど、彼の心に寄り添うことも大切です。彼も話したいと言う気持ちが大きいですよ。もちろんストレートに勝負をしてこないと思う。その分こちらも心を豊かにすることそれが大切なのかもよ。またいつでもお電話待ってます。忙しい中いつも本当にありがとうね。ありがとうございます。またね。私と会ったことがあるかもしれない彼女さん。あなたは運気がほんとに強いんです。そう見えるんですよね。だから色々と今考えてることが進展すると思う。正しい運命を探すことが大切です。あなたは運命を探すことによって、23年結婚できるのは間違いないです。その年までに探さないと色々とずれてくるから気をつけてくださいね。行動力が本当に必要になってきます。行動すれば行動するほど良い人が見つかるそーゆー運命です。だから行動しましょう。それによって未来が開けてくるよ。待ってるよーまた必ず何人か候補を連れてきてくださるはずです。待ってるね。大樹のような彼女さん。あなたの場合は色々と複雑な恋愛模様になってるかもしれないけど、実はもう運命決まってるんだよね。自分で決めることが本当は大切なのかもしれませんよ。何故かと言うとあなたの運命や運気自体が強いから。第三者意見も大切だけど。自分の直感が本当にあたる子なんだと思います。色々とあるかもしれないけど、とにかく今は自分の直感を信じてください。そうすれば必ず運命が開けてくるからね。金銭的な部分や色々な部分も解決できるし大丈夫だよ。全てうまくいきます。また待ってるからね。会えそうで会えない彼女さん。いつも本当にありがとうね。心配なのはわかる。、そして彼がとんでもない噂が流れているのも気になるでしょう。でもねやはりあなた方の運命は強いんです。結ばれます。結婚できる運命があります。あとはあなた次第です。彼を選ぶのか、他の人を選ぶのかはあなた次第。ただし私はあなたと彼はうまくいくと思うんだよね。だって彼はこれからいろいろちょっとずつだけどね反省してきます。もちろんその態度や姿勢は見えないかもね。でも大人になってことは間違いありません。だからその大人になることを理解しながら今を生きるのが良いのかもしれませんよ。あきらめる必要はないよ。まだまだ続く運命だから。必ず結ばれる運命あるから待っててね。大丈夫だよ。またね。1月からお付き合いの彼の彼女さん。本当にあなた方は良い運気ですね。結ばれるよ。ただメンヘラっぽいところは気をつけてね、自分でもわかってるよね。そこを出してしまうと運命が崩れる。そういう風に見えるよ。あなたは女の子が強い女性です。そこを気をつけて。そうすれば必ずゴールまで行きます。自分次第ですよ。私はもう彼があなたのことを離さないのはわかっている。であれば彼を信じてあげるのが良いんじゃないかな。そう見えるよ。またいつでも待ってるからね。運命の人に巡り会えてるよ。またね。ブログを見ておいでになった彼女さん。本当にありがとう。さて恋愛探しですが、やはりあなたも同じ。動かなすぎです。動かないと絶対に見つからないよ。でもアプリや、SNSとか簡単な方法ではなかなか本当の彼氏は見つからないと見えます。あなたの場合はやはり横のつながりや女性関係や分かり合える人と友人関係を使うということが必要。そうすると必ず未来開けてきます。運命明るいんでがんばってみて。そして動かしてみてね。必ず結ばれるよ。また待ってる。色々と候補が出てくると思うからまたいつでもおいでくださいね。待ってるね。強面の彼さん。今回も本当にありがとうございます。LINEなかなか良いじゃないですか。彼女の心が本当に開いているのが見えます。ギリシャ神話に出てくるような、門が開いています。それが見える。だからそこから手が出てくるのを待とう。そんな形です。官邸でもお話ししたように、今のあなたの状況が非常によく彼女に伝わってます。今本当に彼女はあなたのことを見直している。そう見えるんですよね。だからこそ今、LINEが大切な手段です。ここをうまく動かしてね。いつも最高のジョークありがとうございます。その明るさが彼女にも伝わりますよ。良い気が入ってくると言う事は、邪気が退散すると言うことです。そうなんですあなたの場合は周りの人の気遣いと同じように恋愛を進めれば良いんです。なかなか自分の恋愛わからないものですが。その時こそ相談においでくださいね。また色々と相談して進めていきましょう。もうすぐだよ。2人が歩いてる姿や夫婦になっている姿も見えてきている。ホワイトアウトブラックアウトしないあなた方の未来は素敵だと思います。そう見えます。また待ってるね。私と同じ方向を目指してる彼女さん。今回は最終にありがとう。やはりあなたと彼の関係はうまくいくよ。ただしねやはり彼は今金銭面で非常に苦労してます。だから心に余裕がないんですよね。この心の余裕ができたときに恋愛としてうまく進んでくるからもうちょっと待とう。彼はあなたのことが大好きです。だからもうちょっと待ってください。それで良いと見えますよ。2人の未来が叶うとき必ず2人は結婚できる未来に進展します。まずはあなたの目標、そして彼の目標をクリアしましょう。うらないの他にも、私アドバイスできることがあると思う。いつでもご相談においでくださいね。待ってるからね。一番得意分野だから笑。またいつでもお越しくださいね。今日はありがとうまたね。ラグビーの彼の彼女さん。連絡をしすぎなのかもしれないね笑。彼はやはり目標があるからそこに向かって頑張っている姿が見えます。そこにちょっとのし掛かっちゃった感じかな。まずいっぽひいてみましょう。そのことでよくなると思うよ。彼があなたのことを気にしていることをや、そして未来を考えている事は間違いないんだけど、男性はやはり恋愛感情で動いてません。そこが大切なんですよね。今はそこを理解することが1番大切ですから。その辺を気をつけてこれからも連絡を取ってみてね。必ず良い未来くるから。信じて彼を信じてください。それで良くなると見えるよ。またいつでもお越しくださいね。同じ質問でもオッケーだよ。待ってるね。難しい恋愛の彼女さん。あなたの場合はやはり彼のパーソナルスペースに入りすぎてるんだと思う。それに入り込まなければうまくいくけどね。ただし難しいよね、つながりはあるけれども入りすぎなければ良いんです。そこの微妙なバランスがあれば必ずうまくいくから大丈夫だよ。安心してね。つながりがあるし未来もある。そう見えるから。この先2人で色々と考えていくのも悪くないと見えますよ。私の友人と同じ名前の彼女のおばさま。今回はありがとうございました。本当にありがとう。そしていつもの彼女もありがとね笑。さてさて今回のお悩みですが、やはりヒエラルキーの世界です。1番わかっていると思いますが、やはりあなたのことを必要としている人がいる。それを裏切らないことが今はほんとに大切。もちろん今いるところはそんなに長くないうちにだめになるでしょう。だからその先の自分のスキルや将来を考えて移る事は正解です。ただしやはり来年の5月かな。そういうふうに見えます。そしてあなたを頼りにしている人もいる。そしてあなたを軽視している人もいる。その辺をうまく見極めてください。そうすればあと何ヶ月間うまくやってくれると思うよ。思い込まないことが大切です。とにかく時期が大切。タイミングが大切なあなたです。もともとあなたは非常に気の高い運命に生まれた人です。だからこそこの運命を生かしてください。あなたのご親戚ご家族は本当に皆 高貴運命を持っている人たちです。だから大丈夫タイミングだけですからね。またいつでもご相談においでください。一番の得意分野なのでまたいろいろなこともご相談しましょう。もちろんこれからご家族の事、そして未来のことも見てきましょう。またいつでも待ってますからね。不安になったり落ち込んだらいつでもおいでくださいね。待ってるね。数回お入りになっている難しい恋愛の彼女さん。あなたの場合はやはり今が運命の分かれ道なんだと思います。もちろん彼を送り出すことが本当は1番良いのかもしれません。でもなかなかあなたの心の中でも整理ができないんだと思います。あなたはこれからやはり恋愛感と言うものを大切にする女性なので、いろんな人との出会いはあると思う。でもその中でモラルを守ってください。そこが大切ですよ。そしてあなたの思っている彼も全く同じです。友人として共に生きるのであればそれでも良い。そうでないのであればみんなが幸せになれることを考えましょう。それが良いと見えますよ。人に恨まれたり憎しみをもたれる事はやはり良くないと思う。だからこそ今のあなたはでも避ける行動しています。それで良いと思いますよ。そういう人間味のある心のあるあなただからこそこれから先の運命も良くなります。また待ってるからね。結果報告もお待ちしております。お子様相手のご職業の彼女さん。今回は初鑑定ありがとうございます。彼氏やっぱり子供っぽいんだよね笑。でもねそこも良いのかもしれません。あなた方2人は本当に結ばれる運命にある。あなたが彼のことを許してあげること、そうすればうまくいく。そう見えます。彼はわがままでお子様なんです。それを理解してもらえれば全然問題ありませんよ。もちろんあなたが他の人を探すことも可能。でもやはり彼で良いんじゃないでしょうか。私にはそう見えますよ。幸せになれてる姿。そして幸せな家庭を持っているあなたの姿が見えるからこれで良いと思うよ。がんばってね。またいつでもご相談においでください。待ってるからね。大江戸預かりの彼女さん。よかったじゃないですか。やりましたね。いいんですこれで約束もできたし、会うことも出来るようになったじゃないですか。その中で色々と考えてしまうと悪い方向がたくさん見えて来ちゃいますよ。それはだめです。私びっくりしました。だってこんなに幸せでうまくいってるのに、不安になるなんて笑。まぁ女の子だからしょうがないと思いますが、そして私もわからなくありません。でもねこの女子感を抑えることが大切。それでうまくいくよ。心配しなくて大丈夫です。あなたが心配してるような事はありませんからね。またいつでもご相談くださいね。待ってるね。不安になったらいつでもお越しくださいね。彼に数ヶ月間待っていなくて心配な彼女さん。大丈夫ですあなた方は繋がってるじゃないですか。そんなに毎回やってることや、LINEがちょくちょく来ることが幸せではないんです。結婚や未来に向かって2人が同調同期することが大切なんですよね。だから今はその時期なんです。彼のやりたいようにやらせることが良いと見えますよ。女子感を抑えること。大切です。なかなかうまくはいかないよね。そんな時こそ相談してください。いろいろな男性の気持ち、そして彼の気持ちをお伝えします。またいつでもお越しくださいね。絶対にうまくいくから。心配しないで。今あなたはこの感情になっているかもしれませんが、また数日経てば変わると思いますよ。また待ってるね。いつでも相談においでください。年下彼の彼女さん。本当に大丈夫ですから本当に安心して。あなたの場合はもう自分でもわかってますよね。今回は本当に良いカードも出てますし、あなたの気持ちも落ち着いてます。そうなればもうすぐじゃないそう見えますよ。大丈夫ですから。彼は未来に進んでます。だからあなたも未来に進んでください。そこが大切です。過去にこだわってはダメ。彼は昔からこの性格だと思い込んではダメ。とにかく思い込みが1番ダメです。必ず結ばれる運命あるから。待っててね。必ず彼から進展があります。期待していて大丈夫だからね。またいつでもお越しくださいね。待ってます。友達の紹介でおいでになった彼女さん。今の彼ねあなたも同じようになかなか会えないかもしれないけどつながるんだよね。あなたさえよければそれで良いと見えるよ。あなたは自分で人生を変えてきました。だからこそこれで良いんだと思うよ。信じてあげること、そして心をしてあげることが大切です。他の男の方と付き合ってもおそらくあなたの場合はうまくいかないです。ここを乗り越えないとダメな方へ行ってしまうから。だから決着はちゃんとつけた方が良いので今は連絡を待ちましょうそれがうまくいく方向ですよ。またいつでもお越しくださいね。待ってるよ。お二人組でお入りになった彼女さん達。短い時間でしたが本当にありがとう。さてお一人目の彼女さん。あなたはもう恋愛探しですが。誘われたらとにかく行く。それが重要です。あなたの場合は自分の育った環境を超えられない人は無理。それで選んでください。視覚恋愛してはだめだよ。あなたの場合は必ず人として素晴らしい人が選んでくださいそうすれば長続きするし必ず素敵な彼氏と思えるはずです。そういう人に巡り会える運命あるよー。もうすぐだからね自分の運命を信じて。行動しようね。私はもうすぐまたあなたがご相談にくる運命がわかるよ。また待ってるね。ありがとね。だってもう直ぐ運命の人が現れるから。待っててね。さてお二人目の彼女さん同じく恋愛探しですが。あなたの場合は悪い人に引っかからないようにね。そこがとても心配です。人が集まってくるしなかなか良い運勢思ってるんだけど、なかなかうまく行動できないようですね。引っかからないようにね。2023年に結婚運気があるからそれに向かって探していこう。それが良いと見えるよ。2人で行動すること非常に多いです。もちろん1番最初の彼女ともいいと思うよ。2人で新しい人を探しに行ってください。直ぐそこにいるよ。教えてあげたい位です笑。また待ってるからね。ありがとうね。マイノリティーな恋愛の彼女さん。私本当にうまくいくと思うんですよねあの方、非常に良い運気を持っている2人なんですよね。だから結ばれる結果があるんだと見えます。なかなか難しい人が多い中、あなたがどっちんじゃないかな。そう見えますよ。だからこそ今の恋愛を本当に大切にするのが良いと見えますよ。子供の事やいろいろなことがこれから2人で話し合えば良いこと。いろんな方向が見えてきてるから2人で色々と話し合ってみてくださいね。必ずうまくいくよ。またいろいろな報告ご相談待ってるからね。いつでもおいでくださいね。ありがとうね。またね。彼と空中戦中の彼女さん。今回はありがとう。私が見る限りLINEのやり取りの中での2人の関係がギクシャクしているだけであり、あったら全然問題なく見えるんだよね。だから心配しなくても大丈夫喧嘩してるように見えるけど全然彼はあなたのことを愛してますしつながります。とても良いから大丈夫だよ。会って色々と話してみてね。それでももしダメならもちろん他の運命もある。あなたの場合は運命のパートナーはこれから3人でできます。その中から決めてもいいと思見えるよ。若いからたくさんの未来が見えました。自分で決めることも大切です。またいつでも迷ったらご相談においでくださいね。どちらが幸せになれるかも観れるからね。また待ってるからね。最終日のブログ読者の彼女さん。今回はありがとうございます。さてご相談内容の今の彼ですが、正直言って全くあなたとは合ってません。直ちに別れるべきだと思います。デビルの彼にこれ以上時間を費やす必要は無い。そう見えますよ。彼との未来の中で何もいいことがないんですよね。だから別れるのが1番です。そうすれば必ずあなたの未来が開けます。あさましい男性だということが見えている。そんな人と一緒にいても何も良くないよね。そうなんですそういう人と一緒にいてもだめだもんね。あなたの場合は運命として違う人が出てくる外に探しに行くそれが良いと見えますよ。元カレもちょっと難しいかな今はね。今はとても辛い時期だと思います。でも時間が解決してくれます。そんなに遠くない未来にあなたに告白をしてくれる人が見えます。だから出かけてください。そうすれば必ずその運命にたどり着けます。シンクロニシティーは必ず存在する。またいつでもお越しくださいね。いろいろ結果報告や相談待ってるからね。ありがとね。人生でいろいろ悩んでる彼女さん。わかるよー本当に。でもね頑張りすぎなくて良いんだよ。あなたの場合は自分を生かしていくことが大切。あなたはあなたで良いんです。周りがどう思うかも気にしすぎなくても良い。そう見えるんですよね。あなたのことが大好きで、そしてあなたを本当に認めてくれている人が私はたくさん見えるんです。そしてあなたが自分を取り戻せば必ず幸せになれるのもわかってる。そういう時は休むことそれも良いことですよ。とにかく落ち着いて行動すれば良いんです。そして一つ一つ解決していこう。それでうまくいくからね。あなたは幸せになれる女性です。だから大丈夫だよ。またわからなくなったり不安になったらいつでもおいでください。同じ質問いや、なんかわかんないけど来てしまいましたっていうのも大丈夫。いつだって私は待ってるからね。いろんな相談これからしていこうね。ありがとうね。またいつでもお越しください。待ってるね。

りさルームに本当に今回も皆様ありがとうございました。また木曜日から皆様のお越しをお待ちしております。先週回の皆様本当にありがとうございました。みんな導くからね。安心してね。ありがとう。常連様の皆様。そして新規の皆様。本当にありがとうございました。、ほんとに楽しい鑑定ありがとうございました。そして難しい恋愛で悩んでいる方々も、この先必ずうまくいくと私には見えてます。間違ってる未来は必ずある、そして修正しなければいけない未来も必ずあります。それをお伝えすることが大切だと思います。なのでストレートに私も勝負してきます。だめなものはだめ、良いものは良いんです。もちろん時間がかかる。そして山や谷があることもあります。それが占いが外れたあたりであることもあるかもしれません。でも必ず結ばれる人は結ばれる。そして結ばれない人は結ばれません。それが人生そして運命と言うものです。スピリチュアルな世界は必ず存在します。霊的な感覚や、神官的な感覚でこれからも導いていくからね。もちろん医療相談や、カウンセリング、そして自分が分からないからどうしたらいいと言う答えもお教えてしたいと思ってます。また来週からよろしくお願いいたします。待ってるからね。

最近お目に掛かっていない彼女さん達、そしてなんとなく違ったなと思った彼女さん達、実は自分で何か変えてませんか。気づいてほしいです。また待ってるからね。
今回も皆様本当にありがとうございました。リサルームにおいでいただき本当にありがとう。たくさんの皆様の未来を見ていると、やはり注意しなければいけない部分や、ここは違うなって思う部分も見えてきます。私はストレートにそれを伝えています。だからこそ1回悪くなったり、違うじゃんて思うこともあるかもしれません。でもねそこからどう対応していくかが大切なんです。恋愛ってそんなものなんだと私は思ってます。事実そうです。数万と言う数の人たちを鑑定してきてやはりそう思うんですよね。駄目だったけど良くなった、うまくいきそうだけどダメになったよくある話です。つながる未来は必ずあります。そのためにもアドバイスができれば幸いだと思ってます。また皆様のお越しを待ってますからね。霊的な部分や、現実的なアドバイスも含めて鑑定させていただいております。いつでもお越しくださいね。

もろく足かせになる心ががあるなら理想を描くことができる。それが理想になるから心なんて捨てればいいずっとそう思っていたでも答えてないんだと思う。一般的な考え方や、理想それがほんとにbindではないんだと言うことに気づいてほしい。偏りがあることと言う事は、現代社会では非常にわかりにくく難しいところではあると思う。あるイチブの情報発信者によるバイヤスがよりみんなが自分の意見を言うのではなく、民意的にマジョリティーの意見を述べること自体が間違っているのかなって思うようになったんですよね。恋愛も同じだと思います。自分を持つこと。それってほんとに大切。自己肯定感、それって何。?。自分の位置を自分で決めると言うことではなく、もちろん他人に評価されることではなく、社会性のある中で自分の位置を決めると言うことが大切なんだと思います。恋愛って、恋愛の本質ってほんとに何なんだろう。かっこいいこと、かわいいこと。本当にそれが全てなんでしょうか。これから何十年先。同一の考え方や、育った環境によりやはり人生は変わっていくと思う。人の心はそんなに簡単には変わらない。だけど社会性により他人を思いやること、そして相手を思いやる事が身に付くはずです。もしそれがない人があまりにいるならそれはあなたにとってふさわしくない人なのかもしれませんね。最終的に決めるのがご自身です。自分の置かれた環境は、なかなか他人は理解できません。もちろんスピリチュアルの世界で未来見ることができる。そこを生かすも殺すもあなた次第。そこを噛み砕けると先が見えてくるのではないでしょうか。水曜日に御礼をアップさせていただきますが、色眼鏡で見ない未来を見て欲しい。自分だけだめ。他人は良いと言う考え方ではなくみんな目標値に向かって努力している、そして考えていると言うことをちょっとでも頭の隅に入れていただければ運命の扉は開けていくと思う。未来が見えたとしても。それがマイナスだったり、不評だったとしても伝えなければいけないことってあると思います。私はこの信念に基づき、これからもだめなものはだめ良いものは良いと判断させていただこうと思ってます。木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。ブログ木曜日にはアップするからね。今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。心の傷や不安みんなあるよね。でも一途にが大切!


For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。待ってるね。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

最近はお休みが多くて申し訳ありません。あの子 あの方どうされてるかなーって思う今日此の頃です。
パワーアップの為申し訳ありませんがご理解ください。今週回もお待ちしております。

ブログ更新予定でおります。
過去分は追って更新予定です。

ご報告遅れて申し訳ありません。
毎回必ずにゃんこカードは上げております
皆さまの願いは導きます。

にゃんこカードの更新お待ちしております。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

Never learned to love Their cloudy days and their rain I’ve always saw that it only made my face duller Never might have been a wind of change but surely this is my first time I’ve heard the melody playing at the shoreline Keep on singing for me Another drop falls over this lonely place where the sun is shy So give you a daring take me dancing If you are, if you’re my Love song I’m hearing now Pouring down into my heart Then I’ll draw you near And feel you ‘til morning Never liked that is glowing about that to on the last I forget to how to paint it I’d like to know more When I see a shape of sky in the glass of wine in my hand I felt that everything It’s could be on blind Keep on singing for me Another drop falls over this lonely place where the sun is shy So give you a daring take me dancing If you are, if you’re my Love song I’m hearing now Pouring down into my heart Then I’ll draw you near And feel you ‘til morning Keep on singing with you to the cause of this laughter the reason of the mockery I am under the sky if you are the rain keep on falling You are my, you are my Love song I’m hearing now Pouring down into my heart Come on kiss my ears and feel me ‘til morning
恋愛の複雑さ無力?でも相手の自由を優先する事大切ですよね。でも私 自分のしあわせも欲しいよね!
Google先生以外で笑

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。木曜日から待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る