四柱推命で結婚運を見る星

皆さま、こんにちは😃

今日は四柱推命で結婚運を見る星についておはなしします。

結婚の時期や、良い人との出会いについて四柱推命で鑑定する場合、まずご相談者の方の生まれ持った星を調べて、その方の運勢の強弱と性質を見極める事が重要なのです。

次に基本的に出会い運が多い人なのかどうかを男星、女星が着いているかを調べてから、後天運でいつ頃良い人と出会えるのかを判断して行きます。

元々、お仕事に邁進してしまう運の方や、異性運の弱い方でも後天運の良い時には結婚のチャンスが大きくなります。

また、どのようなお相手に出会いやすいのかも知ることが出来ますから、前もって心構えをして幸せな結婚生活を送れるようにするにはどのような事を心掛ける事が大切なのかをアドバイスさせて頂くことも可能なのですよ。

なかなか結婚のチャンスが巡って来ないとお悩みの方にもどうすればチャンスを引き寄せられるのかをお伝えする事も出来るのが四柱推命の得意とする所です。

大多数の方は、生まれ持つ悪運の強い星の通りに動いてしまいがちなのですが、それは運命の癖とも呼べるものなのですが、一般的には自分の性格だと思ってじまっている方が殆どで、9割の方は悪運の星に弄(もてあそ)ばれてしまうようです。

それは、ご自分がもっている最も多い星、強い星のの通りに動く事が1番慣れてしまっているからなんですよ。でもね、ぎこちなくても少しずつで良いので善い星の方向性に努力する事で、必ず開運する方法があるのです。

幸せをつかむ為には、出来るだけ早い時期から開運する方向性を知って、その効率的に運が開ける方向に少しずつコツコツ、コツコツとご自分の運命の方向に付けをしていく事、その動きを習慣にしてその様にする事が楽で自然だな、と感じる様になる事が必要なのです。

もしも、知らないとは言え開運とは正反対の方向に進んでいるとしたら、努力すればするほど不幸せになってしまいますよね。この方向性がどの方向なのかをお伝えして、最も効率的に最小限の努力で開運に近付けるようになるお手伝いをさせて頂く事が四柱推命のミッションだと言っても過言では無いでしょう。

あなたの「ミッション・インポッシブル」= 「不可能に見える使命や目的」を乗り越えてる為の道標(みちしるべ)をお伝えする事が四柱推命の重要なお仕事なのです。

あなたも結婚に向けた、開運方法に興味が湧いて来ましたでしょうか?

占い館アゥルターム神戸館で、あなたからの鑑定のご依頼をお待ちしております。(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る