皆さま、おはようございます😃

今日は四柱推命で見る「華のある星」についてお話しします。この星は実は有る特定の生まれ日の方で冬月、春月のお生まれで、しかも強運のお生まれの人にしか無いという、とても特別な星なのですが、この星が有ると人生が華やかになり、とても華のある人を惹きつける性格になります。

この星を生まれながらに持っていなくても、後天運で巡ってくると、今まで華が無かった方でも、その期間(長いと10〜20年、短いと1,2年の期間中)は華のある人に変身できてしまうのです。

この華のある星を持つ人は男性、女性に関わらずこの人の華やかさや外見の美しさ、人好きのする雰囲気や素敵な身のこなし、そして素晴らしい会話センスを備えている事が多く、とてもお喋り上手なのでこの人の周りには多くの人が集まるという人気者になります。

異性から好かれるだけではなく、同性のお友達も多く、またこの人の頼りがいのある人格に人々は魅せられてしまいます。

この華のある星を持つ人の多くは、クラスや学校、職場の人気者で、学級委員や生徒会の役員など歴任した経験を持つ人も多いでしょう。

芸能や、商売、人と接するお仕事に適性があり、ファンやお客様に恵まれます。

どちらかと言うと勤め人よりも商売に向いており、独立自営してとても儲ける事の上手な方です。

先日も、この華のある星をお持ちの、ある男性のお客様を鑑定させて頂きましたが、やはり、どこか人好きのするハンサムなイケメン男子という感じの方で、お友達も多く生徒会のご経験もあるとの事で、今回は今のご職業で身に付けられた技術を元にご自分で独立してご商売を始めるにあたってのご相談にいらしていただきました。

この方、今日お話しさせて頂いた華のある星の他にも引き立て運の星や努力星もお待ちの上に今、丁度お仕事運が素晴らしい時期ですので、「必ず上手く行くので自信を持って独立してご商売されると成功しますよ!」とお伝えし、今後注意を要する時期の乗り越え方などもアドバイスさせて頂きました。成功をお祈りしております。

あなたやお相手の方にこの華のある星が着いているのか、また何時巡ってくるのか、ご興味が湧きましたでしょうか?

あなたの星をしっかり丁寧に鑑定させて頂きます。是非、占い館アゥルターム神戸館まで鑑定のご依頼にお越しくださいね。電話鑑定も受け付けています。

あなたのお越しをお待ちしています(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る