タロットと月で占う12星座の運勢

月が双子座に入り、土星、火星の影響を受けます。多くの人の話を聞くことで、知的好奇心が満たされるでしょう。また、明日から10/19まで水星が天秤座で逆行をします。言葉の使い方には注意しましょう。但し、懐かしい人からの連絡や、復縁等には吉のタイミングです。

牡羊座♈ 世界(正) 自分の直感に従って、目標に一直線です。周囲の人も、きっとあなたを助けてくれるでしょう。

牡牛座♉ 星(逆) 人の為になる行動をすると、会社や目上の人からの評価が上がります。しかし、その行動の先をしっかり見据える必要もあります。

双子座♊ ソード王子(正) 直感と理性的判断、この二つを使い分ける必要があります。悩み抜いた先は、直感で決めることも大事です。本音は包み隠さずに。

蟹座♋ ワンド10(逆) 自分が何をすべきなのか、何をしているのかが、忙しさの中で忘れてしまいそうです。もう一度、目標を見直しましょう。

獅子座♌ 死神(逆) 自分の気持ちに正直に、必要のない人間関係は一度切るのも大事です。時には非情な決断も。

乙女座♍ カップ2(逆) 大事な人がいれば、その人に尽くす事で深い満足感を得られます。しかし、お金の浪費には細心の注意を払いましょう。

天秤座♎ ペンタクル2(正) 普段とは違う勉強や交流をしてみる事が楽しみに繋がります。日常に変化をいれましょう。

蠍座♏ ソード騎士(逆) 自分が何をすべきか目標が定まらず混乱する事も。今ある繋がりを大事にしましょう。

射手座♐ ソード9(正) 友達や初対面の人への気後れがあるかもしれませんが、気にする程ではありません。思い立ったら話しかけてみる事で、むしろ不安が晴れます。

山羊座♑ ワンド7(正) 仕事へのパワーがみなぎり、順調に進みます。積極的に進めましょう。

水瓶座♒ ワンド4(逆) 家などの休める場所で、趣味に時間を費やすのが吉です。同じ事をしても、新たな発見がありそうです。

魚座♓ ワンド女王(正) 今日は少し休憩し、やる気をチャージしましょう。理屈よりも直感を信用して。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る