皆さま、こんにちは😃

今日は四柱推命で最も重要な星、守護星についてお話しします。

四柱推命では、開運の秘訣は運勢の強さのバランスを取るようにする事にあります。

開運の秘訣をとても簡単に説明すると…

運勢の強い人は他人を押し除けたり、虐めたりしない事、自らの力を他に分け与える事、人に優しくする事や、自分の時間やお金や技術などを世の中のために役立てる事。運勢の弱い人は人に頼って騙されない事、自分の事は自分で責任を取るようにする事、何か好きな事を見つけて、コツコツ、コツコツと少しずつでも良いので努力を続ける事、人に良く見られようと欲張ったり、人と争わないように上手に争いを避ける事などです。既にある程度運勢のバランスが取れた中くらいの運勢の強さの方は、後天運で強くなった時に威張ったり人を押し除けたりしない事、弱くなった時に人に頼り過ぎて騙されないようにする事です。

これが四柱推命の開運の秘訣の最も重要な心得なのですが、生まれながらに守護星を持った人は、これらの事が簡単に出来てしまうし、自分が幸せになる為に何をしなければいけないか、自分で既に分かっています。守護星が生まれながらに着いていない方は、これらの開運法に気付く事が出来ずに苦労してしまいます。

ここで紹介した開運法はごく一部ですが、四柱推命の鑑定では運勢の強弱と、あなたの守護星をしっかりと判断する事で、最も効率よく開運方法を見つけることが出来るのです。

開運方法の中心は人の行動、行為、心構え、にありますがそれらを補強したり、ギリギリなら所で良い方向に踏み出すキッカケ作りに少し効果があるのが、守護星に応じたラッキーアイテムやラッキーカラーを身に付けたり、ファッションの一部として取り入れたりする事なのです。

あなたの守護星を鑑定で見つける事で、開運方法と、ラッキーアイテムや、ラッキーカラーまで分かるので、勝負服などで迷った時にも運の上乗せをしてくれる事があります。

私の守護星は何だろう?ラッキーアイテムや、ラッキーカラーも気になるな、という方は是非占い館アゥルターム神戸館で本格的な四柱推命による運命鑑定を受けてみませんか?あなたの運勢をしっかり丁寧に鑑定させて頂きます。

あなたのお越しをお待ちしております(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る