おはようございます☀
これからは風邪が流行る季節ですね
気温の朝晩の変化で寝冷えをしたり、ワクチン接種が進んで気を緩め勝ちですね
縛りが長かった分だけ開放的になりやすいのですが油断大敵ですね
「マスクをしているのは日本だけ」と言った声もありますが「死者が少ないのも日本だけ」と声をあげたいですね
一人一人が意識した行動をとるからこその成果です
まだまだ油断大敵ですね
何でも規制がないと何も出来ない国家より本当は優秀なのに、メディアは一部の反発する勢力に加担するかのように日本の制度を批判していますね
メディアこそいつからこんな風になってしまったのでしょうね
良い習慣や行いを「同調圧力」なる言葉で日本を貶めないで欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る