大天使からあなたへのメッセージ(9/23)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月23日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『全ての決断には良い点と悪い点があります。あなたの現在いる状況は、選択するように要求していて、もう引き延ばしは出来ません。選択すべき瞬間がやって来ました。可能な選択肢を全てリストにしてそれぞれを評価し、今ここで選択して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたの前進を妨げているのは、あなた自身が作ってしまった限界です。そもそも自分が生み出したものなので、自分の手で無きものとする事が出来ます。自分を解放しましょう。自分を引き留める全てのものから自由になって下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、そして、あなたを助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン


あなたが、たとえまだ中身を教えられないとしても、あなたに素晴らしいものが用意されているという事を信頼する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る