皆さまこんにちは🌞

今日は四柱推命で言うところの美人星についてお話しします。この美人星を生まれながらに持っている人は「水も滴(したた)る美人」であると、古から四柱推命で言われて来ています。

私が調べたところても、古くは女優の加賀まりこさんや、最近では新垣結衣さんなど多くの美しい人がこの星を持っています。

でもね、この美人星、実は別名気まま星とも呼ばれる、クセのある星なのですよ。美的センスや芸術センスなど感性に優れる星なのですが、それだけに感受性が強く特に、少しでも、ご主人やパートナーの嫌な面が見えると途端に冷めてしまって、飽きちゃうという困った星でもあります。

加賀まりこさんは幸せなご結婚をされていますが知人によると、「主人元気で留守が良い」を地で行く人だとか。「主人とあまり一緒にはいたくないのよ〜」だそうです。

この美人星の気まま星と言う面をどうコントロールしたら良いかと言う事も四柱推命では答えがあるのですよ笑

ご興味が湧いた方は、占い館アゥルターム神戸館まで鑑定ご依頼にいらして下さいね。もちろん電話鑑定も受け付けています。

では、あなたのお越しをお待ちしております(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る