真実の愛を引き寄せる方法とは?真実の愛が訪れる時期とは?

皆さま、こんにちは😃

今日は、四柱推命の理論をもとにして、どうすれば真実の愛を引き寄せる事が出来るのか?真実の愛が訪れる時期はいつなのか?についてお話ししたいと思います。

これまでも少しお話しした事が有りますが、恋愛や結婚成就については、四柱推命では基本的には男星や女星を見たり、自分にとっての守護星や恋愛星を見たりします。

これらの星を生まれながらに持っているのかどうかや、これらの星が10年運や一年運などの後天運で巡って来る時期を見たりします。

真実の愛が訪れる時期を知ると言う事は、単に異性との出会い運が上昇する男星や女星を見るだけでは見定める事はとても難しい問題です。また、恋愛星が巡って来る時期はどちらかと言うと恋愛を楽しめたり、異性との合コンや飲み会を楽しめる機会が増えたりはするのですが、ある星の状態を見ないと、その出会いが本物かどうかを断定する事はとても難しいと思います。

まずは、少なくともあなたの守護星が何なのかをはっきりと見定める知識と技量が必要になってきます。その為には運の強弱だけではなく、生まれた季節や自分の星の特性を把握していないと正しい守護星を見つける事が出来ないのです。

この守護星さえ分かれば、男星、女星の巡る時期や人によって、異性運のトリガーを引く星の状態と性質を把握すれば、真実の愛が訪れる時期や、結婚の時期まで分かってきます。

さて、ここからが肝心な、真実の愛を引き寄せる方法についてです。

巷で良くある、恋愛アドバイスでは、お相手としっかり会話する関係を築いたり、お相手の話を良く聞くことや、心から尽くしてあげたり、逆に冷たくしてみたり、自分を安売りしないなど本当にさまざまな方法が出回っていますが、四柱推命の理論によると、先ずはあなたの守護星が何か、運の強弱はどうか、星の特性と男女の星の関係性はどうかをしっかりと見た後にその方法を定めていきます。

ある人は、お相手にとことん尽くす事が大事だったりするのに他の人は逆に、お相手にちゃんと甘える事が重要になったり、またある人は色々な恋愛テクニックを身に付けて計画的に行動すべきなのに、他の人の場合はテクニックに頼ったりしないで、感じたままに振る舞う事が大事だったりするので、十人十色、オーダーメイドの方法が必要になってくるのです。

自分に合った、真実の愛を引き寄せる方法って何だろう?その時期はいつなのだろう?と、ご興味が湧いた方は是非、占い館アゥルターム神戸館まで鑑定をご依頼下さいね。もちろん、電話鑑定も受け付けています。

しっかり丁寧に皆様の星を鑑定させて頂きます。あなたのお越しをお待ちしています(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る