差別はメディアが作っている

おはようございます☀
メディアの偏向報道は酷いですね
日本記者クラブによる総裁選の質問レベルも低く日頃から「公平、中立」を謳っているメディアが一番「女性蔑視、差別」をしていると思います
男性社会の象徴や多様性の無さが日本記者クラブにより世界に発信されましたね
そもそもテレビ局の重要役員の中に女性の比率が何れくらいなのかを知りたいですね
高市早苗氏はこういった不公平な問題に果敢に取り組んでくれる人だと思っています
これで女性総理が誕生しなければ、日本はメディアこそが差別社会を作っていると世界に認識されても不思議ではありませんね
家事、育児、仕事、介護と、一度にあれこれとこなせる女性は優秀です
悔しいばかりの記者会見でしたが、これが日本の現状ですね
日本初の女性総理の誕生を願います
こんな時こそ野党にも女性蔑視の記者会見にプラカードをもって「公平な発言機会を与えよ」と言って貰いたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る