大天使からあなたへのメッセージ(9/21)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月21日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う視点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたが置かれた状況を再評価して下さい。あなたは今まさに、チャンスを逸しようとしているのです。あなたが探し求めている解決策は、あなたの目の前にあります。可能性に目を開き、差し伸べられている支援を受け入れましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:コーラル

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『物事がとても速いペースで動き出します。遅れがちになる事はもうありません。新しいメッセージ、あるいは情報がもたらされます。自分自身や自分の仕事について広く知らせて下さい。関わる人全てとのコミュニケーションがスムーズになります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『物事の終わりは、受け容れるのが難しいものですが、それは常に新しい始まりにつながります。周囲で起きている変化を受け容れ、それによって天の恵みがもたらされる事を知って下さい。今は理解出来なくても、最終的にはそうなります。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『人生における最高の宝物が十分熟するのには、暫く時間がかかります。果実は木の上で丁度熟しつつあるので、信じる事をやめないで下さい。あなたの計画はゆっくり進んでいるように見えるでしょうが、そのペースはあなたが考えるよりも早いのです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。誰かに何かを与える時は、その人が本当に欲するものを選びましょう。前に進む為の原動力になるものにすると良いでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ない程様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分自身、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の体験が、今のあなたを助ける為に戻って来ます。昔の友人、あるいはパートナーとの関係が甦るかも知れません。あなたを押し留める根深い問題は、解決に向かって行きます。過去を美化せず明確に、客観的に見て下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたの冴えた意思決定能力が今、必要とされています。背景にある意図を見抜きましょう。その事やその人の存在が、もはや資するところが無いなら、関わりを終える時です。どんな状況でも隠されたユーモアを見出すようにして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア


あなたが、愛は人生に定着する為にやって来るのだと信じる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る