涼しくなってまいりました

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

6月頃まで、一気に進めてきたことが頓挫したままになっている方々は、内宇宙から自然発生するまで待ちましょう

この期間、三つの丹田の調整が行われていたのではないかと思います(ようやくわかりました)

上丹田-じょうたんでん•頭の内部•思考とは別の気づき

中丹田-ちゅうたんでん•胸の内部•思いやり、ハート

下丹田-げたんでん•腹の内部•生命力、自然治癒力

この気づきを外宇宙で受け取ったということは、調整終了を意味します

身体は、骨も筋肉も精神も内臓の位置も、日々歪んでいきます

ただ、均等にずれていくと気がつきにくく、その上、周りのみんなも一緒にずれていくと、ハーモニーが濁っていることに全く気がつかないまま、妥協の産物となります

純正律とは、楽器のチューニングに用いる言葉ですが、宇宙の基底から発せられるような透明で澄んだ音

それが純正律です

わたしたちの身体は自分で気づいて、元に戻ろうとしてくれる

本当に感謝しかありません

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る