皆さま、こんにちは😃

今回は、四柱推命で見る「守りの星」についてお話しします。今日電話鑑定のご依頼を頂いたN様、有難うございました。今回の鑑定でこの守りの星を持つ命式を見させてもらう機会がありました。

四柱推命で見る自分自身の星に対して、後天運と年運のダブルで、少し意地悪をする星が巡って来ていた、N様ですが、本来お生まれになった日の自分自身の星の隣に守りの星が付いている事でこの10年の少し辛い時期もしっかり乗り越えて来られたようにお見受けしました。

今回の鑑定では、この守りの星は華やかさや、明るさをもたらしたり、人に優しくする星なので、人前で明るく優しく振る舞う事でもこのような星から身を守ることが可能となります。

また、大変羨ましく思ったのは、自分自身を引き上げてくれる「パトロン星」もお待ちで、3年後にも年運でこの星が巡ってくるので、お仕事や普段の生活でも頼りになる上司や先輩、お友達に恵まれる事があるでしょう。

このような守りの星を持っている方は、少々辛い運気が巡って来たとしても必ずどこかで救われるというとても幸運なお生まれなのですよ。

自分にもそんな星がついてないかなぁ、とご興味を持たれた方は、是非、占い館アゥルターム神戸館までお越し下さいね。しっかり丁寧に鑑定させて頂きます。勿論、電話鑑定のご依頼もお待ちしております(^^)

追伸 今回鑑定させて頂いたN様は、晩年運もとても華やかで明るい未来の運が巡ってこられるので、とても羨ましい思いで鑑定させて頂きました。これからのご幸運をお祈り致します。

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る