コメント有り難うございます😃
感心をもってもらうには勉強ですね
彼は仕事に生きがいをおきたいし、認めてもらいたいはずです
Mさんの学ぶ姿勢が「俺も頑張ろう」と奮い立たせるかもですね
早く仲直りが出来ると良いですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 9月 17日

    バーバラ先生へ

    先生〜っ‼️(*≧∀≦*)
    ついに、彼と接点がありましたよ〜❤︎

    今日の昼間に、たまたま一緒になる事があったんです!
    どうしよう…って、初めは戸惑いましたが、きちんと仕事をしてるところを見せようと思って、何も意識せずに頑張ってました。そしたら、彼の方から「これはどうするの?」って聞いてきて、私は普通に笑顔で対応しました。
    そしたら、その後に。
    前に2人で会った時に、盛り上がった話題の続きをコソッと耳打ちしてきて、少しだけ笑い合いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それだけで幸せだったのですが、まだ続きがあるんです‼️

    な、な、な、なんと‼️
    今日はすぐ帰るの?ってLINEが届いたんです〜っ
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
    でも、今日は私の方がお迎えの日だったから、お断りせざるを得なくてT^T
    お断りのLINEの後、会いたい気持ちを伝えました。そしたら、「また今度ね〜」って返ってきてたから、きっと大丈夫だと思うのですが…
    本当だったら、飛んで行ってもいいくらいなんだけど、それが出来ない状況だったんです(>人<;)
    わかってくれたでしょうかね…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る