御礼と出勤予定の変更です。木曜日お待ちしております。

今回もりさルームに皆様本当にありがとうございました。たくさんのご予約本当にありがとうございます。木曜日からの週回もお待ちしております。早速ですが御礼をアップさせていただきました。ご覧くださいね。先週以前の御礼が前のブログにございます。ご覧くださいね。水曜日から木曜日のご予約可能です。お待ちしております。
本日より金曜日のご予約可能です。木曜日 若干のお時間の空き御座います。
木曜日。15:00〜23:00
金曜日。出勤です  18:00〜23:00
土曜日。15:00〜23:00
日曜日。15:00〜23:00
月曜日出勤予定 15〜23

皆さんにゃんこカードの更新にお越しくださいね。お待ちしております。
皆様本当にりさルームにありがとうございます。複数回お入りのお客様やお時間の長いお客様も今回は1回とさせていただいております。ご了承ください。そしてご新規の皆様本当にありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております。

早速ですが先週回の御礼させていただきます。

ブログアップ復活に皆様から非常に好評をいただきましてありがとうございます。これからも週1回ですが全員分ブログにアップさせていただこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。不条理な言い訳だったり、でたらめな言い分だったり本当に恋愛って難しいですよね。でも必ずゴールがあるはず。私はそう信じてます。これからもにゃんこカード+火曜日と水曜日のパワーアップーで皆様の願いを届けるね。

木曜日から日曜日の順に書いてあります。
今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。皆様またぜひおいでください。同じ質問でも大丈夫。もちろんなんとなくでも大丈夫。みんな待ってるからね。

まずは嬉しいお話です。
数年前に占って彼さん。お礼に来ていただいて本当にありがとうございます。国試合格本当におめでとうございました。やはりあなたはこの仕事だったんですね。全てが当たっていたとおっしゃっていただき本当にありがとうございます。またいつでもお越しくださいね。未来見えているのでまたね。

朝一の純愛を求める彼女さん。いつも長い時間ありがとうね。非常に良くなってると見えます。相変わらずシャッター街を歩くあなた方2人の姿が見える。そして海の見える彼の実家にあなた方が向かう姿があるので間違いなく2人の運命はあると感じます。だけどあなたはいつも焦ってしまったり、自分が話す内容を先行して話してしまう癖があるよね。それをうまくコントロールすることが大切だと思います。鑑定で申し上げたことなどを参考にこれからも頑張り続ければ必ず結婚までいけるよ。今も2人の姿が見えるんです。そしてあなた方はまたどんどんと近づいていく。ただし勘違いはいけないからね。ここは警告笑。また待ってる。外資系の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。そしてたくさんのお土産本当にありがとうございます、大切に使わせていただきますね。ありがとうございます。さてさて未来は刻々と進化してますね。正直ぼやっとした感じで当たっていると思いますが、結局はあなたが勝利することが間違っありません。医療的なことや、そして事務的なことなど全てあなたの思い通りになる私はそう見れてる。だから大丈夫です。あなたが散々嫌な思いをしたあの方々は本当に最終的には…になるよね笑。それでいいんだと思う。またいつでもご相談においでください。仕事先の未来が少しずつ見えてきました。またいつでも寄っててくださいね。もちろん医療相談も待ってます笑。待ってるね。先生の彼女さん。あなたはやはり自分の思い通りに生きるそれが1番良い未来が出るんだと思う。一番好きな人と結ばれるために自分の感情をコントロールすることが大切です。彼に合わせる事は、正直自分の心を抑えることになるから辛いと思う。でも結局は大好きな人としか一緒にいれないんです。だからこれでいいと思う。そう見えます。他の人があなたのことをとやかく言うのは気にしないでください。結婚になれば、仕事もどんどん変わってくるし、周りの反応も変わってきますよ。安心してくださいね。また待ってるからね。仕事のことで悩んでる彼女さん。辞めることそれはもちろん悪くないと思う。ただしやはり時期があるよね。その時期をずらしてしまうと、だめだと思う。今の世の中本当に難しい時代になってます。悩んでいる部分を解決するためには、まず自分の心をクリアにすることが大切。それから決めて良いと思うよ。自分に合ってる仕事は将来わからなかったりするものです。正直自分がわかる人なんていないと思うんです。だからこれからもあなた次第、でも運命は存在します。これから幸せになっていく未来。そして家庭を持つと変わっていく未来がある。それを信じてください。私もそれが見えてるから安心してくださいね。また待ってるね。忙しい彼の彼女さん。前回は会えなくて寂しい思いをしたのね。でもね、彼は本当に将来有望な人なんですよ。だから彼も自分の中で、先の未来を考えながら行動してます。女性はやはり恋愛感情で進むけど、男性はやはり仕事そして地位と言うものも必要。だから今は彼に合わせることが必要だと思う。それがベストだよ。会えない未来なんてないから、そして連絡が来ない未来なんてないから。事実連絡もきたし、会おうと約束もしてくれたじゃないですか。彼の仕事内容からすると突然の予定変更はしょうがないと思う。これからも彼を愛し続けることそれがあなたの幸せにつながると思います。私はあなたと彼が一緒になる姿が見えているので安心して。また心配になったらいつでもおいでくださいね。待ってるよ。心配しなくて大丈夫だからね。関西方面の医療系彼女さん。周りのことが気になったり、理不尽なことに振り回されてるよね。でもこれどこに行っても変わらないと思うんですよね。あなたは周りの人から、どうしても良い人と見られてしまうから。、どうしてもどうしても攻撃されやすい存在になってしまう。でもねそういう心を持つことが大切です。今ここから違うところに移ったとしても、変わらなくなる。今ここで踏ん張る方が、必ず未来が開けると私には見えてます。前回もそうだったけど、今回も必ず私のこの予想は当たると信じてます。だから落ち着いて行動してね。絶対につながるからね。あとドタキャンや、彼氏の事はとにかく今はつながる未来を信じて待ってください。今はそれで良いんです。そういう時期もあるからね。そう割り切ってください。必ず結ばれます。必ず見つかるからね幸せが!また待ってるね。お口の医療系の彼女さん。今はやはり難しいかな。ここのクリニックさんは、最終的にはなくなると見えてる。今本当にまずい状態だと思います。だから当然のことながら、転職してそしてあなたの未来を考えながら行動するのが1番です。治療系よりも違う方向がいいかもよ。そう見えてるから大丈夫。結婚は必ずできます心配しなくて大丈夫。ただし大手の結婚相談所系が1番かな。そう見えます。今のところはちょっと難しい。いい人に出会えないです。ただし大手のほうに行けば必ずあなたに結婚と言う運気が訪れるので安心してください。絶対大丈夫だから大丈夫だよ。あとあまり占いでは言えないことだけど、その人は大切にしてあげてください。私にはちょっと未来が見えてるんです。良い関係でいてくださいね。また待ってるね。いつもの彼さん。いつも本当にありがとうございます。未来変わってないから安心してください。あなた自身が今安定してるから、あまり心配事は無いかもしれません。ただ奴の行動は突発的です。それは気をつけてね。人って突発的な出来事で結ばれたり離れたりするものです。だからそれを信じると言う心も必要。安心してしまうと崩れてしまう未来もある。でも私が見える世界ではあなたと彼女はつながります。一言一言や、一動一言が気になるかもしれません。でもそこではないんです。あなたが彼女を信じてあげること、そしてあなたが未来を信じることが大切です。またいつでも待ってるからね。私今の未来があるのってあなたが今までやってきたことが正解だったからだと思ってるよ。また待ってます。仕事のことでお悩みの彼女さん、今あなたが置かれている立場と言うのは非常に自分にとっては大切なことなんだと思います。同僚はあなたのことをねたんでる人がいる。でもそれを上司の人や、他部署の方は理解してます。あなたが昇進したり、昇格する事は間違いないです。そう見えてるから安心して。気になっていることがあるのはわかる、でも発言力がなくなってしまったり、行動力がなくなってしまうと未来がずれるから気をつけてね。またいつでもご相談ください。待ってるからね。関西地区の彼女さん。いつも本当にありがとう。さて彼ね、難しい人なんだと思うよ。割れないところが彼の難しいところ。あなたも今いろいろな感情が空いてると思うけど、落ち着いて行動するといいと思うよ。彼との未来は変わりません、私が新幹線の未来や、大型スーパーマーケットの未来や、いろいろな姿は必ずどこかでやってきます。大まかですが実現したこともあったよね。結婚する相手は自分で選ぶのだから、微妙に変わるかもしれません。でも私が見えている世界は必ずどこかで必ずやってくる。そう信じてください。彼の目線が気になったり、彼の行動が気になる事はわかる。彼は恥ずかしかったり、勇気がない部分は絶対にある。そう信じてあげてください。それがとっても大切です。別にあなたが嫌いなわけでもないし、無視しているわけではないそれは絶対だから安心して。一言を言われたとしても、行動が自分と思うことと違ったとしても、必ず良い方向に動く未来はあります。それを信じて待ってね。またいつでもご連絡ください。待ってるからね。必ず結ばれる運命あります。結婚の未来があるから信じてくださいね。後はちょっと許容する心も必要かもよ。笑。ありがとうねまたね。2日目。南国からやってきた彼女さん。今の彼との結婚を非常に悩んでいると思います。やはり距離や未来を考えるんだと思う。でもねあなた方の運命は必ず一致します。彼とよく相談すれば必ず結果が出る。私はそう見えてるんです。彼はあなたのことを愛してます、そして必ず結婚の道が見えてる。だからよく話してください。そしたら絶対に結ばれるから。今はねどうもお互いにこの人じゃなかったらどうしようと言うことを考えてるような気がします。でもね未来は必ず一緒になります。それを信じて彼を愛してあげてください、そしたら必ず自分にも返ってきます。大丈夫だからね。また待ってるね。同じ質問でも大丈夫だからね。結婚する未来あるからね。いつも明るい彼女さん。いつも本当にありがとうね、彼の仕事柄やはり色々と気になることがあるかもしれないけど、恋愛のほうは全然大丈夫だから安心してください。未来は変わってないから安心してくださいね。あとお仕事の方ですが、やはり北の玄関口のお仕事先と、城南地区のお仕事先が非常に良いような気がします。彼にばれることや、彼に何か不審に思われる事は絶対に無いので安心してください。だって別に悪いことしてるわけじゃないからね笑。安心してください。あなたの仕事は非常に良いです、これからもたくさんの人々に愛される未来があるから大丈夫です。もちろん一番愛してくれるのは彼だけどね笑。落ち着いて行動しましょう、未来は変わりません。そして周りを気にすることはダメです。もうすぐ時代が変わります、そしたらまた自分の得意分野に戻れるからね。安心してくださいね。またいつでもお越しください。待ってるからね。いつも本当にありがとう。そして差し入れいつもありがとうございます。また待ってるね。ボーイズの彼女さん。今回はとっても良い未来が見えてよかったです。あなた方はやはりもう付き合ってるんだよね。自分の中では色々と考えてしまっているかもしれません、でも未来は変わらない。そう見えてます。彼が不審な行動を取ったり、断ったりすると、ちょっと自分の中で落ち込んでいるあなたが見える。でもね彼はあなたのことが嫌いでそうしてるのではありません。無意識にやってるんだよね笑。そこが問題なんだけどね。子供のような、そして少年のような彼なんです。それを理解するとちょっと心が安定すると思うよ。不安定になる必要は無いからね。安心してくださいね。ゲームや、LINEを続けることそれが必要だと見えます。別に断られてもいいです。そして誘ってまたねって言われてもいいんです。これを繰り返すことがあなた方が未来に進むそう見えてるんです。だからこそ一歩一歩進んでください、ダッフィーちゃんとは違うあなたの未来が見えます。そうなんですよねやはりあなたにとって一番のパートナーは今の好きな彼なんだと見えますよ。またいつでもお越しくださいね。ワクチンの件や、コロナの件はあまり気にしないようにね。でも彼との未来の中では、良い材料になってるからね。また相談待ってます。もしかしたら転勤の未来が微妙にずれたかもしれません。でもあなた方の未来は変わりません。また待ってるからね。強面の彼さん。、今回は本当にありがとうございました。まずLINEのやりとりが、私はうまくいってると見えます。最初にご相談においでになった時に、筋を申し上げましたがやはり来ましたね。よかったです。彼女の心の中では、今自分の体調や、周りの人たちのことを考えるのでいっぱいいっぱいな感じがします。その中でもあなたとのLINEを続けようと言う心が私はやはりあなたを愛してるんだと見えます。だからこそ今は彼女のペースに合わせて、1つずつゆっくりと進めることが大切です。あなたは仕事では大成功してる人なので、どうしても一気に押して押して押し押しまくりたいかもしれません、でも恋愛は違いますよね笑。一番あなたがわかってるはずです。そうなんです自分の恋愛ってわかんないんだよね。それでいいと思います、その純粋な心が彼女を惹きつける要因になってるんですよ。だからほんとに自信を持ってください、彼女との未来は必ず来ます。彼女はあなたのことを本当にパートナーとして選んでますから。ただ今現場の自分の姿と、あなたの姿と、そして周りの未来との微妙な境界線で揺れてます。でもね私は最終的には、あなたと彼女が一緒に歩いている姿、そしてお買い物している姿、そしてさらに某地区で一緒に住んでる姿が見えるんですよね。それはあなたが彼女しか愛さないと決めたからだと思う。そして未来のない子達に、ちゃんと心を伝えてけじめをつけたことが大切なんだと見えます。そうなんですやはり神様ちゃんと見てるんですよね。あなたのその誠実さ、彼女に必ず伝わります。必ず結婚、そして子供の姿までが最近見えてきました。もうすぐですね。もうすぐあなたにとって人生最良な時がやってきます。間違いないから大丈夫です。私自身あります。絶対にあなた方が結ばれます。またお待ちしてますね。いつでもおいでくださいね。りさクリニックへ笑。またね。待ってる。2人組でお入りになった彼女さん。ありがとうございます。まず今の彼と好きな彼を見た彼女さん。申し訳ないけど両方ともだめだわ。この人たちはあなたを幸せにしてくれる人ではありません。どちらかと言うと浅ましい感じがする。なんとなくわかってたよね笑。そうなんですよーやはり感じることって当たるんですよね。女子の直感は鋭いことを鋭くない子がいるけど、あなたはとても鋭いと見えます。だからなんとなくわかっていたんだと思います。未来を見ると、もうすぐチャンスある。9月に非常に良い出会いがあるんですよね。これを活かしてください。変な人に時間を使うよりも、新しい人に時間を使うことそれが大切です。あなたはその行動により、幸せの未来を掴むことができます。必ず良い人が見えるから。純粋に探してください。必ずいますから。私これ以上言えないけど、ほんとに近くにいるよ。既存じゃないけどね。探してね。またいつでもおいでください、候補が出たらいつでも待ってるからね。そうじゃなくても待ってるよ笑。またね。お二人目の彼女さん。やはりインドア派は難しいよね。出会いがねぇ。。でもやはり共通の趣味だったり共通な未来を探すのが1番だと見えます。勇気を持つことが大切。せっかく一緒に行動してくれて、男性にモテる友人がいるじゃないですか笑。そのことを行動しましょう。必ずあなたにとってベストなパートナーが見つかりますよ。一緒に探してください。お一人目の彼女さんと、あなたは非常に運気が強い。そう見えます。だから2人で行動することにより、未来が開けてくるそんな感じがします。お互いにもちろん違うパートナーを探してますけど、趣味も違うけどあうんだよね笑。とにかく見つかるから探してください。行動することあなたはそれが重要です。大丈夫でかければ見つかる。また待ってるからね。いつでもおいでくださいね。お二人ともパートナーが見つからなくてもまた待ってる、もちろん見つかると見えるけどね笑。いつでもご相談においでください。ありがとね。カレーライスの彼女さん。いつも本当にありがとうね。さてねぇほんとに笑えるよね笑。あなたの人生は本当に豊かに、そして輝く未来がある。そう見えるんです。それに付属するのがキンチャクくんのカレーライス。そう見えるんですよね。あなたはやはり女の子だから、彼もがんばってほしいと言う気持ちはあると思います。もちろん彼もそれなりに頑張れると思うけど、やはりあなたの運命に、そしてあなたの運勢の良さに引っ張られてるんだよね。それだけあなたの未来が強いと言うことです。最強と言ってもいいかも。それくらいあなたは輝かしい未来が待ってますよ。彼との結婚、そして子供の未来、そして将来のお話全て私の申し上げた通りになると見えます。だから今は目の前の現実をクリアしましょう。お金の事はとにかく心配しなくて大丈夫。あなたは金運的なものはものすごく良い。、そして彼との未来も大丈夫。心配しなくて大丈夫だからね。安心してください。素直な心というのが、あなたの未来を引っ張ってます。リサルームでまたいつでもご相談くださいね。パワーアップにおいでください。にゃんこがあなたの運気をさらに上げてくれるはずです。また待ってるね。いつも本当にありがとう。またね。あ!忘れてた。一緒に住める未来は近いよ。とにかく自分から言うのではなく、彼から言わせてくださいね。それが大切です。それがキーだよ。。また待ってる。音楽関係の彼女さん。とにかく現場の未来よりも、突発的な方向性が良いのかもしれません。別にあなたに対して周りが悪く思ってるわけじゃないし、他の人が邪魔してるわけじゃないと私は見えるんだよね。元々もあなたは才能がある人なので、そこを重視してください。自分に自信を持ってください。それが1番。未来は開けてくるし、採用されること、そしてうまくいく未来があるのは間違いないです。とにかく今は引き出しを増やすことが大切です。またいつでも待ってるからね。ありがとうね。3日目。わんこちゃんとの未来を見ている彼女さん。そうなんです前に鑑定した通り、あなたの最愛のわんこちゃんが旅立つことができました。よかったです。私の鑑定の通り行動してくれて本当にありがとうございます。巡り会えたよね。そうなんです今あなたの下にいる子が生まれ変わりなんです。そう見えます。場所も、全て当たったと思う。今のわんこちゃんは、あなたのことを前の意識を持ちながら一緒にいるんだよ。だから本当に愛してあげてくださいね。私が言うことじゃないけどね。あなたが1番わかってると思います。よかったですね。また戻ってきたもんね。輪廻転生って本当にあると思う。あなたにとって最上級の未来がやってきました。大切にしてあげてくださいね。さてさて友人の事ですが、友人のほうはちょっと病院が悪いかも、そこを変えたほうがいい。そしてあなたのお仕事のほうも今は変えない方が良いよ。もうちょっと時期を待ちましょう。いろいろな報告本当にありがとうございました。またいつでも待ってますからね。よかったね。最愛のワンチャンとこれからずっと長くいれるからね。安心してください。またね。前から思っていた人を鑑定していた彼女さん。やはり鑑定通りになってしまいましたね。無理だったんですよ。やはりやはり女性が見えたんだよね。その時は受け入れられなかったかもしれないけど、やっぱりこれでよかったんだと思います。これにより、あなたの未来は変わりました。出会い運が非常に強くなったよ。次に出会える人と必ず結婚の未来や、お付き合いできる未来がある。だから心配しなくて大丈夫。ずっと好きだったかもしれないけど、これからのあなたの人生にとって最良のパートナーが必ず現れます。安心してね。だから自分に自信を持ってください。もうやめることにより未来が開ける人生だったんです。よかったですそこに気づいていただき。もうすぐだよ。そして仕事のほうは経験を生かすこと、そしてスキルを上げることが大切です。そうすれば必ず未来が開けます。今ちょっと悪い運気に入っていると思っているかもしれませんが、もう明けるからね。心配しないでね。また待ってるからね。いつでもご相談においでくださいね。バイト先の彼が好きな彼女さん。冷たく感じるかもしれないけど、実はそんな事はありません。彼らの性格上の問題だと思う。あなたを避けてるわけではなく、9月になればそして10月になればと見えます。断っている理由と言うことを自分が気に入られてないと思うのは間違いですよ。そんな事はないです。未来が開ける事はあるからとにかく安心して。好きな気持ちを持ち続けることが大丈夫です。確かに邪魔が入る。でもこの邪魔もあなたなら回避できます。複数を選んでいるのはやはり、心配な部分もあるんだと思う。あなたを失いたくないと言う気持ちもある。そう思って貰いたいです。そう見えるし。だからこのまま彼を好きでいていいと思う子そう見えるよ。繋がってるからね。またいつでも待ってる。人生迷子の彼女さん。いろいろと迷ってるかもしれないけど、やはり運命と言うものは存在します。ただしあなたが迷子になっていると、運命も迷子になっちゃうよ。嫌われている人や、好かれている人の事、そして自分のことをどう見られているかと言うこと、いろいろ気になると思う。それが人間だから。でもね100%の人に好かれようと思わなくて良いと見えるよ。だってみんな考え方違うじゃないすか。あなたが素敵で、知的で、そして魅力的だと感じる人はたくさんいる。そういう人とつながればいいんです。自分よりも土俵や価値観や民度の低い人と無理につながりを持つ必要は無いんですよ。そこが重要です。だからあまり気にしないでね。必ず良い未来やってくるから。安心してくださいね。またいつでも待ってる。心配になったらいつでもおいで。いつでも待ってるからね。ありがとうね。イタリアの彼の彼女さん。やっぱりネットって怖いよね。事実であなたはやはり外国の方との縁はあると思うけど、彼はやはりあなたのパートナーではないと私には見えてます。今までがとてもあなたの心の中に響く言葉だったり、運命を感じたりしたからこそ彼を好きになろうと思ったんだよね。でも実は違ったんだよね。これから先の人生を考える意味でも、今まさに転機だと思います。人って共に生きる時間、そして共に生きる共感や価値観により結婚などすべての人生が見えてくると思う。一次的な感情に流されなくて良かったと思います。あなたは外国に行くべきですし、外国人の彼との縁がございます。だからそれをこれからも探していこうね。とにかく心配しないで。あなたには未来が確実にある。私には見えてます。またいつでもご相談くださいね。心配になったらいつでもね。待ってるよ。大学の後輩との恋愛の彼女さん。ちょっと難しいかな。誘っていくことを悪くはないんだけど、彼は結婚観がほんとに遠いです。もちろん男性は結婚感は女性によって生まれるものですが、残念ながら彼は本当に遠いんですよね。だからあなたの運命や人生を考えたら他の人を探す方が良いと見えますよ。他の人たちも微妙にあなたの運命とは違う。新しい人を探すことをおすすめします。自分のスキルを上げるために新しいことに挑戦することそれは良いことです。そのことにより新しいパートナーがまもなく出てくるので安心して。未来はそこから始まります。また待ってるね。ありがとうございました。結婚しようか悩んでいる彼女さん。本当に申し訳ないけど、この人と一緒にいることがあなたにとっては不幸しかありません。この人は悪意を感じますし、将来性がない。そしてあなた以外に女の人を探す未来も見えてる。だからこの人と結婚するべきではありません。確実にこの人との縁を切ったほうがいいと思います。私この人、とっても嘘つきだと思ってます。嘘で固めた人生の人と付き合っても何もいいことがありません。もちろんあなたが幸せになることもない。理不尽なこと、そしてしょうがないことってあると思う。でも彼は違う自己主張が強すぎる。そしてあなたに本当のことを言っていない。それはだめだと思う。新しい未来必ず出ます。この人と別れた時に必ず出るから安心してください。女性は本当に強いです。あなたは今結婚観があるので、まもなく将来のパートナーと会うことが可能です。もちろん今年の12月までかかりません。とにかく探してください。探し方はいろいろだけど、やはり外の世界かな。後は友人関係が1番強いと見えます。またいつでもご相談くださいね。待ってるからね。会う約束をすっぽかされた彼女さん。別に彼って会わないことを理由にあなたと離れようとしてるわけじゃありません。彼は本当に気分屋です。とっても気分屋と言うことを理解してください。そうすると割り切れると思います。最終的には女性の方が強い、結婚して子供ができればこの未来は変わります。今は彼に合わせることが本当に大切。彼が良いならそうしたほうがいいと思うよ。もちろん彼との運命や相性は非常に良いです。だからこそこのまま彼を愛し続けてください。安心して大丈夫だから。また待ってるね。中国地方からおいでになってる彼女さん。正直今彼との運命は難しい。ちょっと時期が遅かったね。もうちょっと早ければタイミングがあって一緒になれたかもしれません。でも今はもう無理です。あなたは違う道に行くべきだし、そういう未来が見えてます。この人と別れることによって、新しい未来がやってきます。それを信じてそちらの方向へ行くのが良いでしょう。あと昔の人、この人とはほんとに運命があった。実は結婚できる運命もありました。でももうこれも遅いです。決断と言うことがほんとに大切ですあなたの場合は。だから形や周りの意見に流されるのではなく、自分の直感力で決めること。それが良いと見えますよ。もちろん私もその直感力に協力いたします。いつでもまたおいでくださいね。待ってるからね。冒頭でおめでとうの彼さん。国試試験合格おめでとうございます。やはりあなたはこのお仕事が天職でしたね。このまま大学に残り、スキルを磨くことが1番良いです。そして有能な人間として世の中に出てください。それがあなたにとっては1番ベストです。やはり良かったですね。あきらめなくて。。そして恋愛の方ですが、こちらも占いが当たり残念ですがだめでしたね。そうなんですよ彼女はもう思ってる人がいたんです。だから無理だと申し上げました。もうあなたの中でも決着がついてるから良いと思います。引きずらないように、次の人生を探してください。もちろんあなたが独立、そして他の場所に行くときに運命の人物とあります。それまではスキルを磨いてください。仕事がまず大事です。それに恋愛が付属します。あなたはそういう運命ですから。結婚できること家庭ができる事は間違いないです。だからこそ今の仕事を大切にしてください。よかったですね。おめでとうございます。最終日。クリエーターなお仕事のお二人がました。本当に今日はありがとうございました。とっても楽しいひとときでしたね。私も非常に気が合い本当に一緒に飲んだら楽しいなと思いました笑。うらない館のルールでできないのが残念です笑。でも私はどこかであなた方2人に会うと見えているのでまたどこかで会いましょう。さてお一人目の彼女さん。あなたは現在非常時仕事的にも良くなってると思います。この仕事でなかなか生計を立てていくのは難しいですが、あなたは今大丈夫。そう見えてるはず。次の作品も実は大丈夫なんだけど、馬鹿当たりしないんですよね。でもね実はその次の3作品目。これが本当にヒットします。あなたはこれで人生使えないほどのお金を手に入れることができるので安心してください。恋愛のほうも同じです。今いろいろ探しても、なかなかうまくいかないと思います。見た目や、仕事で選ぶのではなく、共通感や動機感を大切にしてください。それによりあなたのパートナーが見つかるはずです。クリエイティブなお仕事の方だからこそよくわかるはずです。自分に合った本当のパートナーそれを探すのは外の世界にある、そして同じ子仕事のような、想像力の豊かな人がベストです。社会性のない人や、浅ましい男の子に引っかからないようにね。気をつけてくださいね。また待ってるね。今日はありがとう。お二人目の彼女さん。同じように、あなたもお仕事も非常に良い感じで進みます。ただしあなたの場合は、右肩あがりみたいな感じです。将来ずっとこの仕事が出来るような未来が見えているので、前者の彼女とはちょっと違う感じです。ただし収入的には非常に安定することが間違いないと見えているので安心してくださいね。あなたは完全に2022年4月までに結婚できる未来があります。もう一緒に飛んでる感じがする。今あなたが思ってるその人です。当たりです。その人と必ず運命を共にしてください。その先はもう幸せしかないですよ。良い未来になっているからこの先もいつでもご相談くださいね。迷ったらいつでもおいでください。お二人とも結婚、仕事も非常に普通の方とは違い、特別に運気が強いです。私も今日お会いできて本当に嬉しかったです。また待ってるね。有名な2人だからこそ、必ず未来が開けるはずです。有名でも落ちる人がいるけど、あなた方は大丈夫。必ずうまくいくから。私にはそう見えてる。ありがとうございました。また待ってるね。何回か占って、今回おいでになった彼女さん。そうなんです。6月に会ったその人との運命は非常に強いです。結婚までいけるのは間違いないでしょう。今なかなか進展してないかもしれません、世の中もあると思う。でも必ず彼から自分の気持ちを伝えてくる感情が入って来ます。ただしこちらもフラッグあげてくださいね。それが彼の心を決めるきっかけとなるはずです。今は男性は本当に弱い。笑。だからこそ女の子が主導権を握るのが1番良いと見えますよ。彼で間違いないから彼との未来をがんばってね。猫のようにうまく付き合って。追い掛ければ逃げる。そして自分が離れれば追いかけてくる。そんな感じですよ。頑張ってね。必ずうまくいくからね。またいつでもご相談ください。待ってるよ。飲みの世界の彼女さん。久しぶりに本当にありがとう。やはり彼との運命変わらないね。あなたの周りにいためんどくさい人たちがいなくなったおかげで、彼との運命進んだよね。今は雑談や、ゆっくりした会話の中にヒントを見つけてください。焦らなくて良いです。必ず結ばれる運命にあるからね。結構時間がかかってると思ってるかもしれないけど、実は彼との運命はそんな感じで進むのかなとも思う。彼ってそういう人だしね笑笑。一番あなたがよくわかってるはずです。またいつでもご相談においでください。いつでも待ってるからね。彼との未来に、あなたが奥さんになり、一緒におうちで楽しくお酒を飲んでる姿が見えるんですよ。これでいいんだと思います。またいつでもご相談においでくださいね。待ってるからね。サンドバッグの彼女さん。笑笑笑。私はサンドバックにしていただいて大丈夫。だって2人が結婚できるの間違いないから。絶対です。あえて言わせていただきますが、100%必ず結婚できます。いろいろ言いたいことがあるかもしれないけど、それは私にぶつけてくださいね。彼にぶつけないでね笑。それが秘訣です。自分の運命自分で決めることができる。だからこそ、彼にぶつけないことが大切だからね。私にぶつけてください。私はサンドバックになります。いつでも待ってるからね。心配になったり、イライラしたらいつでもおいでください。待ってるからね。絶対に大丈夫。サンドバッグの彼女と一緒においでになった彼女さん。ありがとうございます。あなたの場合は、正直本当のパートナーを探す探し方がちょっと間違ってる気がする。遊びで探すなら、その探し方も良いのかもしれません。でも本当のパートナーを選ぶのであれば、違う方法がいいよ。そう見えます。もちろん結婚できる未来ある。無駄な人に時間を使うのではなく、自分の将来のパートナーに時間を使ってください。これが一番大事なことです。2022年の1月、必ず進展する未来が見えます。必ず探してください。ここを探さないと本当にまずいよ。それでいいんです。探してください。もしわからなかったらまたいつでもおいでください。待ってるからね。幸せな未来見えてるから安心してください。結婚と安定した家庭が見えてるよ。また待ってるよ。ありがとね。年下彼の彼女さん。だいぶ落ち着いてきたと思います。それでいいんですよ。昔のことを気にするのではない、そして周りの人を気にすることをもだめ。わかっていらっしゃるはずですよね。あなたの場合は、一つ一つの言葉や一つ一つの行動、そして一つ一つの助言や一つ一つの言葉を忘れないタイプなんだと思う。だからこそ気になってしまうんだよね。わからなくはありません。でもね人生割り切りが大切です。必ずうまくいく100%結婚できる。私はそう言ってます。であればそれを信じてもらうしかない。神様も必ず見てます、あなたが彼のことを思う気持ちを彼に伝えること、そして自分が祈ると言う事、それが自分の気持ちを持ち上げることになる、邪気を入れないこと。そして邪道を信じないことが大切です。またいつでもお越しくださいね。待ってるからね。たくさんの人と話す事は悪くないことです、でも自分にとってマイナスな部分は消し去りましょう。また待ってるよ。悩んでいる彼女さん。正直今回はうらないでは無い感じにはなりましたが、あなたにとって今の現状は他の人にとっては幸せな部分もあるんだと思う。もちろん無理だと思うのであれば、自分が頑張る必要は無いんです。そうなんです他人や男性は、やはりマウントをとってきます。それに今負けてはダメ。自分の未来を自分で信じよう。そして自分で羅針盤を見て挑戦していこう。それでいいんですよ。無理をしないこと。そして疲れたら休むと言うことも大切です。あなたにとって今本当に大切なのは休むと言うことなのかもしれませんね。この先の未来は必ず開けてきます、私にはそれが見えている。でも今ほんとに気持ちが落ちてるから、心配です。またいつでもおいでくださいね。待ってるからね。偶発的な未来を現実にした彼女さん。あなたは強運の持ち主なんです。そうなんですそんな事はありえないじゃないですか。それがあなたにはあるんです。みんなうらやましいはずですよ。ならばこの教訓を生かしましょう。今の現状だけを信じて、先を無理だと思う気持ちはダメ。他の人を好きになったとしてもきっとためになると見えます。だってあなたと彼は必ず結ばれる運命ですから。気持ちほんとに大切ですからね。その気持ちを忘れないで。それが未来を開く扉になります。結婚したいと言う気持ちはわかる。でも好きな人と結婚してください。それがあなたにとっての1番の幸せになるはずです。またいつでもご相談くださいね。また待ってるね。大丈夫だからね。大江戸預かりの彼女さん。まぁ今はしょうがないよね。こんな時期だからね。気持ちが焦るのはわかる。でも未来は変わりません。もうすでに進展するじゃないですか、その進展の先をあまり期待しすぎるのもダメ。もちろん結婚できる未来や家庭を持てる未来はあるんだよ。でもそれを焦ってはダメ。それが今とっても大切です。彼は変わり者です、そして特殊な手感情やお仕事の持ち主です。であればわかるよね。それでいいんです。あなただからこそ結ばれるんです。あなたが選ばれているんです。信じてくださいね。自分を信じることが大切ですから。必ず結ばれるから。また待ってるね。私に怒られるかもとおいでになった彼女さん。笑笑大丈夫ですよ。あなたにとってやっぱり彼がベストパートナーです。いろいろなことを考えると、わからなくなくは無い。趣味趣向と言うのは必要です。だからそこはいいんじゃないですか。自分のやりたいようにやればいい。それで良いと見えます。ただし未来のパートナーとの間に変なお金の感性や、変な時間の感覚を持たせないでください。それで良いんです。あなたのもとに必ず戻ってくるじゃないですか。それで良いんですからね。心配しないでね。結ばれる運命があるからこそ自分を信じてください。信頼信用が大切だからね。またいつでもご相談ください。わからなくなったらいつでもね。時間があればいつでもご相談していただければ大丈夫。未来が必ずつながります。また待ってるからね。7月から付き合ってる彼の彼女さん。とにかく女性間を持つことが大切です。それが運命を開く。そう見えます。、彼が誘わないとか、彼が忙しいとか、彼がどうのこうのではなく。まずは待つこと、そして彼を信じることが大切です。うまくいく事は間違いないから。彼に合わせることが大切です。冷たく感じること、そして自分の中で私じゃないのかもって思うことって絶対あるじゃないですか。でも違うんです。運命は必ず存在します。彼と一緒になれる運命があるから。この先も頑張っていこうね。必ず皆開けていくからね。安心してくださいね。また待ってるね。

常連様の皆様。そして新規の皆様。本当にありがとうございました。、ほんとに楽しい鑑定ありがとうございました。そして難しい恋愛で悩んでいる方々も、この先必ずうまくいくと私には見えてます。間違ってる未来は必ずある、そして修正しなければいけない未来も必ずあります。それをお伝えすることが大切だと思います。なのでストレートに私も勝負してきます。だめなものはだめ、良いものは良いんです。もちろん時間がかかる。そして山や谷があることもあります。それが占いが外れたあたりであることもあるかもしれません。でも必ず結ばれる人は結ばれる。そして結ばれない人は結ばれません。それが人生そして運命と言うものです。スピリチュアルな世界は必ず存在します。霊的な感覚や、神官的な感覚でこれからも導いていくからね。もちろん医療相談や、カウンセリング、そして自分が分からないからどうしたらいいと言う答えもお教えてしたいと思ってます。また来週からよろしくお願いいたします。待ってるからね。

最近お目に掛かっていない彼女さん達、そしてなんとなく違ったなと思った彼女さん達、実は自分で何か変えてませんか。気づいてほしいです。また待ってるからね。
今回も皆様本当にありがとうございました。リサルームにおいでいただき本当にありがとう。たくさんの皆様の未来を見ていると、やはり注意しなければいけない部分や、ここは違うなって思う部分も見えてきます。私はストレートにそれを伝えています。だからこそ1回悪くなったり、違うじゃんて思うこともあるかもしれません。でもねそこからどう対応していくかが大切なんです。恋愛ってそんなものなんだと私は思ってます。事実そうです。数万と言う数の人たちを鑑定してきてやはりそう思うんですよね。駄目だったけど良くなった、うまくいきそうだけどダメになったよくある話です。つながる未来は必ずあります。そのためにもアドバイスができれば幸いだと思ってます。また皆様のお越しを待ってますからね。霊的な部分や、現実的なアドバイスも含めて鑑定させていただいております。いつでもお越しくださいね。

もろく足かせになる心ががあるなら理想を描くことができる。それが理想になるから心なんて捨てればいいずっとそう思っていたでも答えてないんだと思う。一般的な考え方や、理想それがほんとにbindではないんだと言うことに気づいてほしい。偏りがあることと言う事は、現代社会では非常にわかりにくく難しいところではあると思う。あるイチブの情報発信者によるバイヤスがよりみんなが自分の意見を言うのではなく、民意的にマジョリティーの意見を述べること自体が間違っているのかなって思うようになったんですよね。恋愛も同じだと思います。自分を持つこと。それってほんとに大切。自己肯定感、それって何。?。自分の位置を自分で決めると言うことではなく、もちろん他人に評価されることではなく、社会性のある中で自分の位置を決めると言うことが大切なんだと思います。恋愛って、恋愛の本質ってほんとに何なんだろう。かっこいいこと、かわいいこと。本当にそれが全てなんでしょうか。これから何十年先。同一の考え方や、育った環境によりやはり人生は変わっていくと思う。人の心はそんなに簡単には変わらない。だけど社会性により他人を思いやること、そして相手を思いやる事が身に付くはずです。もしそれがない人があまりにいるならそれはあなたにとってふさわしくない人なのかもしれませんね。最終的に決めるのがご自身です。自分の置かれた環境は、なかなか他人は理解できません。もちろんスピリチュアルの世界で未来見ることができる。そこを生かすも殺すもあなた次第。そこを噛み砕けると先が見えてくるのではないでしょうか。水曜日に御礼をアップさせていただきますが、色眼鏡で見ない未来を見て欲しい。自分だけだめ。他人は良いと言う考え方ではなくみんな目標値に向かって努力している、そして考えていると言うことをちょっとでも頭の隅に入れていただければ運命の扉は開けていくと思う。未来が見えたとしても。それがマイナスだったり、不評だったとしても伝えなければいけないことってあると思います。私はこの信念に基づき、これからもだめなものはだめ良いものは良いと判断させていただこうと思ってます。木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。ブログ木曜日にはアップするからね。今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。心の傷や不安みんなあるよね。でも一途にが大切!


For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。待ってるね。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

最近はお休みが多くて申し訳ありません。あの子 あの方どうされてるかなーって思う今日此の頃です。
パワーアップの為申し訳ありませんがご理解ください。今週回もお待ちしております。

ブログ更新予定でおります。
過去分は追って更新予定です。

ご報告遅れて申し訳ありません。
毎回必ずにゃんこカードは上げております
皆さまの願いは導きます。

にゃんこカードの更新お待ちしております。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

<
土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る